Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


きらきらひかるものが溢れ出す場所、「心」。

こんばんは雪です
前回の記事にいっぱいコメありがとです
非公開M様誤字の指摘どうもです(*´д`;)

参加表明してくれたビショの皆様は次回もよろしくです
人数調整などあるのでメンバー発表は火曜日にまとめてします(。・ω・))(。uωu))
参加者も多くなってきて、ひょっとしたら数名あふれることもあるかもしれませんが
固定→参加回数が少ない方→書き込みが早い方
こういう優先順位になりますので もし漏れてしまってもご了承を!
あんまり多すぎて落ちる人がでてしまっても悲しいので・・・(・ω・; ゞ
まぁ参加希望者が多いのはほんとに嬉しい悲鳴ですтнайк(o-ω-人)чоц・.。*

あと初対面なのにいきなり馴れ馴れしく話しかけたり
急にあだ名だったり呼び捨てで呼ぶかもしれませんが
おそらく知り合いばっかりじゃない方もいると思うので、空気を和らげるためですねw
変なところで緊張感もたせても悪いので(・ω・; ゞ
あえてそうしている事も多いので、もし不快だったら気にせず言ってください~


あ、そだ
ジャミロクさんがビショジャクムの動画をとって公開してくれたので見てくださ!
crown聖魔限定ジャクム 戦場リポートcrown
自分の動きを客観的にみるのはいいことですな
なんかいろいろ奇怪な動きやら無駄な動きが多くておもしろいw




...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


なんていうかうちのブログはアクセス数が結構安定してるんだけど
ひょっとしてだいたい同じ人がいつも見に来てくれてるのかしらとふと思ったり
ろくに更新してなくてすみません!
しかしこれが私なので受けとめてくだs)`v゚)・;'
これからもまったりゆるゆるいきますよ(ΦωΦ)



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



2007081001.jpg
日曜に友達が泊まりにきて そのとき置手紙しててくれたのを今気づいた( ゚ェ゚)
なんていうか いつも、欲しい言葉をくれるのはこの子だったなぁ
高校のときのクラスメイトですっ
当時のあたしの保護者です(ΦωΦ)

部長かけもち、生徒会長、なんか自分の許容を超えることばっかしてて
まぁ齊藤ならわかると思うけど 表でガマンしても裏だとすぐ泣くから・・・w
そゆときさりげなくかまってくれてた人!
面倒しかかけてないんだけど・・・
それでも最近急に一緒に住もうってメールしてきたり(´Å`)
お互いマイペースだから
あたしにとっては同じ空間にいるだけで居心地のいい人だなぁ

よく一緒に歌った
サッカー観戦も行った
あたしのクラリネットもよくききにきてくれた
くだらないハナシでもなんでもした
自分の絵に迷ってたとき キライにならなかったのは「あきみの絵がすき」と言ってくれたから
あたしも彼女の絵がすきで
手紙に絵をかくと絵でかえしてくれたりした

8月7日 あたしの大事な人の命日
この日が近づくといつも花を持ってきてくれるのよね
去年はあたしがいない日に急にきて花だけおいてったから
彼女と会うのは1年半ぶりくらいかなぁ
久々に近況とか話したりして
「あきみ 真面目に樹の絵描いてみてよ」
それで上の画像の言葉かな

なんかの表紙につかう絵を描く人を探してるらしく
激しく拒否したんだけどw
表現者かぁ
彼女と一緒にいて気持ちいい理由はそこだったんだなぁ
うたって絵かいて楽器やって内容のない手紙交わして
あたしが感情表現しやすい空間をいつでも与えててくれたのね
絵描いてみようかと思っちゃったよw
ほんと扱いが上手いというかなんというか。。
嫁にしたいくらい大事な友達紹介でした!(何



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



メイプルネタ

2007081003.png
顔をかえてみた。
齊藤と一緒の顔です(・∀・)



なんで変えたかって・・・
ビショジャクムのとき誰かが墓をだしてしまってチャットできないからF4したら
2007081005.png
この顔・・・
なんかどうもバカにしてるように見えたので変えてしまった!w
すぐ顔2か11にもどりそうだけどね( ´,_ゝ`)






2007081002.png
齊藤が自慢げにエフェクトみせてきたので応戦
こっちのおねーさんのほうがちょこっと美人だぞ!!(´゚э゚)




2007081004.png
最近ちょこちょこモンスターカーニバルに顔だしてます
苺見かけたらお手柔らかによろ(゜`)・・・
コイツは氷雷です
コイン集めがメインですけどねぃ
30からはじめてやっと40台になった
装備は雪から剥がしてるのでそれなりに火力はあるかもないかも


そんな感じ!メインあんまりINしてないけど
サブばっかやってるわけでもなく 全体的にIN時間が減ってる雪でした!
情緒不安定の波が去るまで大人しくしてます('∀`)ノ



スポンサーサイト


| 2007/08/11 01:08 | コメント(6)





/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/11 08:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/11 14:54 [編集]



非コメ並んでるとかビクビクしちゃったよ( ゚ェ゚)


非公開Dサマ>>
先日はどうもでした~
途中でいろいろ内緒とばしてすんませんでした(´Å`)
また見かけたらよろしく(。・ω・))(。uωu))
まったりゆるゆる一緒しましょー(*´д`*)


非公開Yちゃん>>
萌えた
なんだか心あったまるコメありがとう(*´д`*)
(●´Å`)ε`○)ちゅー

雪 | URL | 2007/08/12 00:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/13 12:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/13 15:53 [編集]



どっ・・・どうしてみんな非コメなの(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いいこと書いてあるのにっw


非公開Mちゃ_*
友達とは ここまでくるまでにいろいろ山があったからなぁ。。
いつ縁切れてもおかしくない事象だらけだったけど
お互い相手を見つめた結果の今ですよっ

あたしの不調は定期的にくるもんだから気にしないで大丈夫w
病気みたいなもんです(゚ε゚)
もうだいぶおさまったかなっ

MCのほうはコイン集めなら。。。w
対戦はバカなあたしにはすごいストレスになるらしく不向きでした!



非公開天然Hちゃん_*
(*´д`*)

あたしもそれはよく言われるなぁ・・
感情の波が激しいというか
外部からの刺激によって数分前まで笑ってても急に怒り出したり泣いたりw

ちゅぅはしてるほうも安心するんだよw
気軽にちゅぅができる友達がいて幸せです(?)
(●´Å`)ε`○)ちゅー

和らげてもらうかぁ・・・
今回は波の源がそれだったから荒れがひどかったのですよ~w
今はもう大丈夫(`・ω・´)

雪 | URL | 2007/08/13 23:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する