Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


第4回美女ビショジャクム結果報告


2007080701.png
↑クリックで大きい画像がひらきます↑

本日のPT(*´д`*)
po40円ちーむpopoee30円ちーむpoeeねこちーむBlackねこ
kabochan愛ちゃみぃ雪華蝶
oりるるoシャアリエルox新茶xo
聖彩ゃ沙羅想樹xbroomx
ジャミロクooてるねこooくろーマン
sensibilityao杏onx由有子x
ょっぁぃ  




開始前に金歯くれたbroomことウニちゃんと、ろー тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
おかげさまで由有子さん無事に入れました(*´д`*)
あまった金歯はビショジャクム用の火の目作りに使わせていただきます(ΦωΦ)


初の3PTでしたっ
こんなに人多いの初めてであたふたしてしまった

なんでうちのPTがちーむBlackかって・・・
2007080703.png
いつも通りメルでPTわけたら黒い人が集結したのだ・・・!

戦闘中何度も自分と茶ぁちゃん見間違えて(*´ω`):;*.':;


バハの群れがものすごかった・・・
1匹がデカイから数匹増えるだけですごい威圧感(*´д`*)


今日はビショジャクム初参加の方が7人もいて
ジャクム自体が初めての人もいたりして!
だけどみんなちゃんと動けてた印象があったなぁ(・ω・; ゞ

本体はいってから墓が多くなってしまって
ほとんどが本体接触のためリザがきかず(つд∩) ウエーン


あとかぼちゃんに申し訳ないことしちゃったのが
うちのPTで墓がでて 全員リザ使ってしまっていたから
PT移動してもらおうと思って声かけたら
かぼちゃんまでチャット死させてしまったこと
せっかく落ちずにいたのに・・・・;
次回からはPT組みかえはナシにしようと思いました

もしするにしても戦闘してる人はチャットすると危ないから
墓出した本人がPT抜けて 他のPTのリダさんに声かけてもらったらいいのかなぁ・・・?
何か意見あったらよろしくです(・ω・; ゞ


そんなこんなで最後はさすが常連パワーという顔ぶれで
結局3ゲージのスキルアイコン4つ分くらいまで削ったところでタイムアップ!



皆様今回もありがとうございました(。・ω・))(。uωu))


さりげなくエクセルで毎回の参加者を表にしてるんだけど・・・
今回の平均レベルは150(16名 TOP181レベ)でした!
ちなみに前回、撃破したときは157(11名 TOP180レベ)です
他鯖の方参考にドウゾw





次回予告!

8月21日(火)23:00 3chイベントガイド前集合!
とりあえず来週の火曜日に募集を一回締め切ります
参加書きこみはお早めに!w



スポンサーサイト


| 2007/08/08 17:45 | コメント(19)





/



雪ちゃま 第4回主催お疲れさまでしたっ♪
反省することばかりのジャクムだったけど、
とっても楽しかったです(*・ω・*)

そしてそして・・・トロトロしててごめんなちゃいですっ
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

時間たくさんあるんだから、落ち着いて処理すればよかったのに、
「大変っ!誰に抜けてもらえばいいかしら・・・」と
慌てまくってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
おまけに、マウス操作ミスで成仏までしてしまって・・・( ̄□||||!!

全員聖魔なんだから、落ち着いて処理さえすれば
PTチェンジは可能かなぁと思います。
ex 一時的にソロになれる体力のある方orPCの強い方を
   予め確認しておく。
   サポで隣でヒールしてもらう。
   墓した方にグル抜けていただく。
   ソロの方をPTへ  

落ち着けばできそうな気がします♪
グル長次第・・・ですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

重くても赤字でも・・・
たとえ火柱の中・雷の中っ!雪ちゃまのおそばに・・・(*ノωノ)

次回こそ最後まで残りたいですっv(*'-^*)b♪
((ヽ(・ω・`*)次回も参加希望ですぅ(*´-ω-)o))ペコリ


kabo | URL | 2007/08/08 18:33 [編集]



お疲れ様でした!
わたしも何度も見間違えて??ってなる度にブレスして自分の場所を確認してました><
次回は名札の指輪をして行こうかなっと思います
(5次転職で悪魔に転職したので黒アバは…死守したいなっと^^;)

PTの組み換えは全員ヒール持ちですから可能だと思います
普段のジャクムでもやってるんですから出来ないハズないです!
全員が事前に手順を頭に入れておけばいいのではないでしょうか
手順はおおむねkabochanさんの案でいけるのでは…
あとはヒールバグで再度墓しないように気をつけて戻れば^^

次回もよろしくお願いします<(_ _)>
次回の目標は…やっぱり不安になって焦らない事です;;
新茶 | URL | 2007/08/08 19:31 [編集]



お疲れ様でしたぁ~♪とありがとうございましたm(*-ω-)m

次回の目標は、リザの効くところで墓る!!
σ(*´ω`*)えへへ

次も頑張ります!
(*`・ω・´)ノヨロシクお願いします!☆彡
りるる | URL | 2007/08/08 20:46 [編集]



雪さん♪^^お疲れさまです。
杏キャラ初参加で、お世話になりましたm(__)m
本体接触死で、2度目のリザ使っても生還できず無駄になってしまって申し訳なかったです。
次からは、本体付近死の時、潔く撤退しようと思います(*^^*ゞ
・・・ってか、墓しないように操作努力先決でp(^^)qります!!
ちょっとだけ、ジェネも打てて、「ビショだー」って実感できましたw
次ぎも、楽しみにしています^^
まだまだレベ低いですが、みなさん、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m





杏(あん) | URL | 2007/08/08 22:23 [編集]



雪さん・・おつかれさまでしたぁ~♪

3PTはすごかったですぉねぇ~
みなさんおっしゃってるとおりやればできるって感じです!

ここ来るたびに勉強してちょっとずつですが技術磨けてる気がしますww

他ジャクムでも自信持ってソロもできるようになったしww
これがあるからメイポしてるって感じですかねww

今回参加のジャミロクsとはずーーーと以前、沙羅がまだ斬りだったころ狸でジャミsの斬りに出会って以来のご一緒で、ジャミsからも色々ビショのこと学ばせてもらいました。
沙羅がHP狂なのもジャミsの影響多大ですw

いろんな事があった今回のビショジャクムですが今度こそ撃破に立ち会いたいとおもった沙羅です。

次回も参加でお願いします。
沙羅 | URL | 2007/08/08 22:45 [編集]



ジャミロクです。先日はお世話様でしたー。

動画は近日中にまとめてUPします。
一応チェックしてみたらちゃんと撮れていて一安心。
みんなカッコよく映ってるから期待しててね。

ちょっと今週忙しそうなのでUPは週末あたりになると思います。
jami6 | URL | 2007/08/09 00:16 [編集]



お疲れ様でした。

男の身でありながら友経由での参加ですみませんでした;;

自分は今回が初ジャクムだったのですが
わかりやすい説明でいい体験&勉強になったと思います。

次回も是非にとも参加させて頂きたかったのですが・・・

来週の13日から17日までの平日が盆休みの為に
昼と夜の勤務が逆になってしまいましたorz

その為に火曜日が5週ある10月の次月である11月まで
参加できなくなってしまいました・・・

またその時に参加しますんでよろしくお願いします。
くろーマン | URL | 2007/08/09 00:44 [編集]



雪s、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) お疲れ様ぁ♪でした。
メモリが1Gあるので、落ちないときはまったく落ちないのですが、
キーボード操作のためか、半角が全角になってたり、
または、ノートパソコンで、内蔵LANのためか、
回線がいきなり弱くなって切れてしまう、なぞ落ちがあります。
それは、予期せぬ出来事なので、もしかしたら墓より悲しいことかもしれません。

途中で落ちてしまってほんとに
申し訳ありませんでした。

りざのことは、指名のことPT組み換えなどなど
実際にやってみないといけないことはたくさんありますよね。
あたしの案としては、
まず、 墓ったらヒトが、PT(グル)を抜けてすみやかに
抜けて、あとは、
手際よくできるように、リーダーに誘ってもらうことが
いいとあたしは思います。

誰かがサポート役をしてもイイとは思いますが
やはり毎回慣れたヒトでないと、移動の時に
ばたばたしてしまい、苦痛になるかもしれませんし・・・・

自戒こそは撃破できるようにがんばります^^
おつかれさまでした。

愛ちゃみぃ | URL | 2007/08/09 05:08 [編集]



ビショジャクム オツカレサマ(。・ω・)ノ

ビショジャクムの記事を楽しみに待ってましたw
今回は3PTでしたんだね

σ(・ω・*)アタシ も早くしたいなぁ・・・
通常ジャクムで疲れるくらいだから、ビショジャクムはまだ無理かな;;
次回は無理でもその次には参加したいなw

ジャクムできるようになったらまたメンバーに入れてね・゜・(PД`q。)・゜・

ひなの | URL | 2007/08/09 09:25 [編集]



皆さん本当にありがとう
いい経験できました。

次は足を引っ張らないようにがんばります。

とってもたのしかったよ~

金歯くれた方々挨拶できなくってごめんなさい

またよろしくね~
由有子 | URL | 2007/08/09 11:19 [編集]



ジャクムお疲れ様です*:.。☆..。.(´∀`人)
最近M武器ばっかりで、どのキャラも停滞しております。。。
・゜・(PД`q。)・゜・
みゅこ | URL | 2007/08/09 13:04 [編集]



みなさん お疲れさまでしたぁ(*^。^*)
毎回 たくさんのビショの方に出会え いろんな話を聞くのも楽しみの一つになってます。
PTの組み直しは 慣れればなんとかなると思います。(ヒールバグで何度もお墓してますが・・・
グルが一人になったりしたら不安かも・・・
グルの方のヒールやディスペルに助けられてる私なので・・・。
次回もまた 空きがあったら参加させてください^^

てるねこ | URL | 2007/08/09 13:56 [編集]



ビショジャクムお疲れ様でしたm(u_u)m

皆さんがバシバシ攻撃/補助している中、私は ほとんどラグで硬直…(ノ_・。)←鯖落ち第一号
正直 申し訳なかったです(/_;)/~~
でも憧れのビショップさん達と ご一緒できて本当に嬉しくて楽しかったですo(^-^)o
もっと腕を磨いて新しいPCを買ってから(今のPCは5年間使用中の256MB…) また挑戦させて下さいo(_ _)o

sensibility | URL | 2007/08/09 19:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/09 22:42 [編集]



お疲れ様でした@@;

皆さんスキル慣れでジェネを使っていく中

自分だけありませんと;w;

なんともお恥ずかしい...

どうもいろいろ考えすぎてしまってキャラ見失ってることが多かったです。

今度行くときはジェネも覚えられてるはずなので@w@;

またお願いしますね~
ょっぁぃ | URL | 2007/08/09 23:19 [編集]



ジャミロクです。

動画UPできたー!
http://jami6.web.fc2.com/biszak.html
旅の思い出にどうぞ。

次回もぜひ参加させてください。
ジャクムが砕け散る瞬間をカメラに収めたいです!
jami6 | URL | 2007/08/09 23:57 [編集]



皆様お疲れ様でしたぁ!!(o・ω・o)

皆さんのコメを見ていると色々あったようでwww
行きたい、参加したい気持ちがうずうずしますっ!!

次回参加希望で(*´Д`人)ォネガィします。まだ絶対に行けるとは
言えないのですが何とか参加出来るように予定を調節するので
どうぞよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゜。
ゆづ | URL | 2007/08/10 07:30 [編集]



雪さん ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bでしたぁ

今度も行きますので

よろしくおねがいします<m(__)m>
シャリル | URL | 2007/08/10 09:31 [編集]



はじめましてwwwいつか参加したいと思ってる現在149レベのビショ!アッ( *゚д゚)♀でしゅw

ずーっとこのブログを指をくわえながらみておりましゅw

ビショsのたくましい姿ぴょんも一緒になってたくましくなりたいので~もぉすこしレベがあがったらお願いしましゅでしゅw
変なカキコすいませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
ぴょぴょん太 | URL | 2007/08/12 00:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する