Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


心を与えて 貴方の手作りでいい

2006.11.18

そーる



2006111801.png






そーる


あぁ・・・ まじめになんも言えんかったけど

あたしのほうこそありがとうなんだぞハゲ

もうモドッテクルナ!!(・∀・)


戻ってきたらまたヘアピン刺してやるからなwwwwww





頑張ってらっしゃい


| 2006/11/19 16:13 | コメント(4)





/



ユキと初めて会って話したのはいつだったかなぁw色々ユキとの想い出は楽しいとこしかなかったなwユキはいつも笑って悪態ついてそうゆう仲だったけど友として俺の中で存在でかかったよ、テンション低いときにお前からの無理やりのキラーパスとかで元気出たときもあったなぁw素直でかわいい子だったしなユキはw昨日サイトゥがユキを呼んでほんとユキ幸せだなってwサイトゥも幸せだなってwまぁ俺が言わなくても幸せだろうがほんとお前にはってかお前とサイトゥかなw幸せになってほしいと思ってる、ユキ俺のメイポを楽しくしてくれてありがとう、出会えて一緒にできて幸せだったよ。
soul | URL | 2006/11/19 17:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/20 10:48 [編集]



(* ^,_っ^)っ 【リンク】

あきみちゃんが楽しくめーぽ出来ますようにw
にゃるん | URL | 2006/11/20 21:44 [編集]



ソウル_*
初めて話したのはあれじゃない・・・?
ビシャスのあとにさぁ
時計塔の前の・・・倉庫の横らへんでw
NPCの前にいろいろETC投げて遊んでたやつ・・・w
こいつバカだなーと思いました(ぉ
あたしもソウルといた時間はすげぃ楽しかったよw
これっからはHALが3倍あたしにからんでくれるそうだ(つд⊂)
そういや、ソウルの名前パクったキャラ名の投げつくったよww
ちゃんと可愛がるから(*-ω-)(-ω-*)ネー
あとちゃんと電話番号齊藤におしえときなさい!ww


非公開サマ_*
ほんとにもうなんか ありがとう しかないや
ちゃんと悩んで決めた決断
@1ヶ月になりそうだけど よろしくね


老婆ちゃん_*
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

雪華蝶 | URL | 2006/11/26 21:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する