Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


雪華蝶の可愛らしさが100上がった。

4周年装備実装されましたねっ


とりあえずスイカクエやりまくるためにフロリナオンラインをしてました
過疎ってるからやりやすいんだよ!
2007080202.png
ドロはこれっ
バゼラは猿かカニ・・・どっちかわからない( ゚ェ゚)
スロンズはフロリナで出たのは間違いないだろう・・・ でも何からでたかわからない( ゚ェ゚)
テキトウなドロ情報でした!


そしてもともともってた武器使って4周年の棒を2本作成
その日のうちに消し去りました(`・ω・´)フォオオ


スイカの種のクエスト
小さい種5回 大きい種3回 不思議な種1回やりました
お化けの包みみたいのが7つと みなぎりが2個でした_| ̄|○

ちなみに↑の集める間に金の種は2つひろいましたよっ!






そんでアリアント・・・
クエが進まなくてイライラしてたんだ
あとは半分出来心



顔と髪を(ry


2007080201.png


この顔表情があたらしいぜ!
F6とりわすれた!普通だった
強いのがF4とF5
F5とかもう笑い死ぬかとオモタ・・・




(´pдq。)
2007080203.png






F5 なぜか双子
2007080204.png






彼もどんどnネタに・・・
2007080205.png







2007080206.png
凶悪!!!





久々の更新なのにテキトウヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

サッ



| 2007/08/02 14:04 | コメント(7)





/



まじあんなもの生で見れて・・・
感激です。
みゅこ | URL | 2007/08/02 17:37 [編集]



雪華蝶の可愛らしさが100下がったじゃ・・・?(ミス ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コニーchan | URL | 2007/08/02 20:27 [編集]



雪華蝶F5「ひ゛ゃぁあ゛ぁうまい゛ぃぃ」
こま | URL | 2007/08/03 08:24 [編集]



雪ちゃまは、何をしても可愛いのですっ(*ノωノ)
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
南瓜 | URL | 2007/08/03 18:42 [編集]



怖いもの見たさ度、MAX!!

でも・・・・
泣いている カボチャンさんの気持ちもわかる(つω・*)
うわぁああああん。・゚(´pωq`)゚・。
りるる | URL | 2007/08/03 18:50 [編集]



雪ちゃんがああああああ ・゜・(PД`q。)・゜・
どうしてそんなになっちゃったのwww
(´ω-`lll)怖イョ...

金の種はでませんでしたよっと・・・
ひなの | URL | 2007/08/06 19:16 [編集]



F5は絶対可愛いって!
会ったらF1からF7まで全部みしちゃる!(*ノェノ)
雪 | URL | 2007/08/07 10:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する