Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第4回ビショジャクム!

参加受付しめきりましたあああああああああああああ




本日(8/7(火)) 23:00エルナスのイベントガイド前集合です!
よろしく(。・ω・))(。uωu))



皆様参加(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


雪華蝶
沙羅想樹
愛ちゃみぃ
ox新茶xo
kabochan
oりるるo
ooてるねこoo
ao杏on
聖彩ゃ
シャアリエル
ジャミロク
くろーマン
sensibility
ょっぁぃ
xbroomx
由有子


なんとビショジャクム初参加の方が7名もおられます(・ω・; ゞ

滑り込み書きこみが予想外に多くてびっくりしたww
そして過去最多参加人数です(・ω・; ゞ

記事更新してる間に由有子さんからの書きこみあったので
16名になっちゃうけどよかったら来てください~
3PTでいきます!

集合から召喚まではかなりセカセカするので頑張ってついてきてくださいねええ



ジャクム自体が初めての方は 火の目を作り終わるところまでやっておいてくださいね
ひとりじゃ辛いようなら なるべくINしておくようにするので
参加希望書きこみした名前のキャラから内緒してください
お手伝いいたします~
雪華蝶にいます よろしく(。・ω・))(。uωu))


ジャクムについての説明記事を今から急いで作るので更新したら見てみてくだし!
作らなきゃと1回目から言ってたのにやっとやる気に・・!もちょっとまってね!w



デキタ! ↓click!!↓
ビショジャクムについて



| 2007/08/07 10:36 | コメント(15)





/



参加します

よろしくお願いいたします<m(__)m>
シャリル | URL | 2007/08/01 05:18 [編集]



頑張ってくださいっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
現在プリみゅこ111歳(。・ω・)ゞデシ

いつも余計な書き込みしてすみません。・+゜(つД`)゜+・。
みゅこ | URL | 2007/08/01 12:39 [編集]



まだプリキュラです;
ビショキュラになるまでイベント開催していればいいけど;;
頑張ります!!

がんばってくらはぁぁぁぃ!!
crcula | URL | 2007/08/01 18:04 [編集]



こんにちは。新茶さんから紹介してもらいました。
LV157ビショップのジャミロクです。
ぜひ参加させてください!よろしくお願いいたします。
jami6 | URL | 2007/08/02 00:03 [編集]



ジャミロクさん初めまして
こちらこそよろしくお願いします(*'ω'*)



プリキュラ・みゅこプリ>
気にせず参加すればいいとおもうよ!
雪 | URL | 2007/08/02 13:41 [編集]



友達の聖魔

男だけどよろしくおねがいします<m(__)m>

名前はくろーマンです
シャリル | URL | 2007/08/02 16:10 [編集]



ジャミs参加するんだぁ・・
又ご一緒できるなんてめちゃうれしいですw
たのしみにしてますね~~☆
沙羅 | URL | 2007/08/04 19:35 [編集]



いつも楽しくブログ拝見させていただいてますm(u_u)m
ジャクム未経験、PC動作環境ギリギリな私ですが良ければ参加させていただけないでしょうか?
もちろんビショップ(女)ですf^_^;
よろしくお願いしますm(u_u)m
sensibility | URL | 2007/08/06 10:15 [編集]



ジャクム経験のない121の男ビショですが参加させてください。

ょっぁぃ | URL | 2007/08/06 21:52 [編集]



ジャクム経験そこそこの151の漢ビショですが参加希望です。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ギリギリ滑りこみですが、入れたら入れてください(¨ )
xbroomx | URL | 2007/08/06 23:15 [編集]



138ビショの由有子です。
みゅこcと同じギルです
ジャクム未経験です。
本日INできるか微妙ですけど、inしたら遊びに行きたいです。
由有子 | URL | 2007/08/07 10:26 [編集]



現在LV112・・・ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

そだ、ビジョジャクについて、読みますた(・∀・)ソレダケデス
みゅこ | URL | 2007/08/07 12:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/07 13:28 [編集]



あきみぷーさん
ばる | URL | 2007/08/07 19:42 [編集]



昨日はありがとう。たのしかったです。
次はがんばるね
由有子 | URL | 2007/08/08 11:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する