Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ジパング 楓城 天守閣1階

前々から書こうと思ってた最近お気に入りの狩場紹介です(*'ω'*)

2007072501.png

出現モンスター:上忍・忍頭

忍耐の奥にあるマップですね
殿の2つ前のマップです

ミニマップでわかる通り さほど広くないマップでやや横長です
2段構成で 上に上忍、下に忍頭が沸きます


このマップの強いところ・・・



2007072502.png
↑Click↑
どっから打ってもジェネが上下にあたる(*´ω`):;*.':;

上忍 忍頭ともに聖弱点なのでビショにはかなりハァハァなマップかも?(*゚ρ゚)

ドロップがまたすごくて
日シュリ・砕骨刀・封印錫杖を筆頭に 魔盾60%もでるし
何よりETCがクエストで使えるためETCまで露店におけるという・・・
(巻物1000個で命中目30%もらえるクエやら巨大手裏剣300個必要なクエがあるのです(´∀`*))
装備ドロでなくても巨大手裏剣が定期的にでるため狩ってても飽きない!!

どっちも1発で落とせるようになったら ドロップ次第ではジェネ狩りでも黒字でいけるかも(*ノェノ)


あたしはいつもジェネ狩りだけど 経験値も時給15mくらいで悪くない・・・!
現在100レベの齊藤も吸ってて(゚д゚)ウマーらしいし 一緒にいても損がないw


手前に忍耐があるため まだそこまで混んではいない印象かなぁ?
気が向いたら是非おためしあれ(´∀`*)





| 2007/07/25 12:08 | コメント(7)





/



雪シャン(*^。^*)ポッ!!
ここ・・・あたしも泣きながら忍耐進んで最近行ってまーす^^
忍耐苦手なハズなのに、ちょと頑張ってる(*^^*ゞ
私はまだまだ上だけの狩りだけど、ジェネ覚えたら、是非使ったみたい~♪^^
ao杏on | URL | 2007/07/25 13:39 [編集]



σ(´∀`●)ァタシもそこ行ってみたいんですけど・・・如何せん忍耐ggg(つд∩)
毎回忍耐通らないとだめなんですかい??(゚Д゚≡゚Д゚)
みゅこ | URL | 2007/07/26 10:10 [編集]




忍耐お手本&お付き合い・・・アリガトウデシタ(つω・*)

今はまだ・・奥のMAPに行く為には3時間前からスタンバイか??って状況だけど、段々必要時間を縮めていけるといいな(*´▽`*)
りるる | URL | 2007/07/26 11:30 [編集]



杏ちゃん_*
慣れてくると忍耐も楽しくなってくるよねww
上だけでも十分 σ゚д゚)ボーノ!
あたしもちまちま頑張って巨大手裏剣採集してまっすw
いつか忍耐中に遭遇するかもね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


みゅこち_*
毎回通って慣れてくださいww
苦労して通った先には素敵な殿方がいるかもよっ!(*ノェノ)
忍耐はやって損はないとおもうw
1つできれば次に応用もできるし 狩りでも使えたり使えなかったり?w
最初は遊び半分で突入してみるといいよ~


りる(o´□`)o_*
いえいえ長々とお邪魔しましたwww

拓ちゃんの優しい眼差しと
齊藤の無言の圧力と
あたしのゴールへの期待によく耐えた!w

長男が異様にうまくてびっくりしましたw
長男ができるんだから親であるりるちゃんも忍耐の才能があるかも( *´ノェ`)
楽しい!!って思えるくらい忍耐ハマっちゃいなぁぁ
あたしも最初は苦痛でしかなかったけど 今は大好きだっ(*'ω'*)


雪 | URL | 2007/07/26 14:15 [編集]



迷っていきかたがわからない(´・ω・`)

弓72(レイフ1)だときついかなー?
こま | URL | 2007/07/26 15:49 [編集]



雪ちゃん、昨日のジャコモの時、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
雪ちゃんのあったかい言葉とちゅうううに゚+.(*ノェノ)゚+

忍耐はほとんどσ(・ω・*)アタシ できません・・・
ジャコモの忍耐は? それは、誰かさんにしてもらいました・・・
忍耐はダメダメだけど、1つづつできること増やしていこうと思うよ

雪ちゃん、いつまでも゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
ひなの | URL | 2007/07/26 19:30 [編集]



忍耐だいきらい~~って、いつもあきらめてたけど やっとの思いで初クリア!ギルマスが叫んでくれて・・・はずぅ~~^^;内緒ありでした(*^-^)ニコ
なのに、先の狩場、空いてなくて(ノω・、) ウゥ・・・
毎回、忍耐必要なんて凹むよぉ・・・巨大手裏剣300個集めなきゃ!!
てるねこ | URL | 2007/07/30 08:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する