Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


あたしとあたしの手があなたにふれた時

土曜日は長野にいっておりました


ネカフェにて齊藤のタバコを横取りして吸ったら声変わり(ΦωΦ;)
絶対体に悪いよあれえええええ
タバコなんてポイだっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。


2007072201.jpg
カラオケいったら齊藤がしょっぱなから陰陽師歌いだすからどうしようかと思ったwww
その後も変な曲ばっかり歌ってたけどよくわかりません・・・!
次までに覚えてくるようにって言われたから次回はあたしも歌うのか(・ω・; ゞ
陰陽師の元ネタわかんない人は齊藤のブログへ!w


途中から味と齊藤弟も来て11月ぶりに4人で会ったりした
来るなりいきなり兄弟で陰陽師(*´ω`):;*.':;
味はおどるポンポコリンだし なんかカオスなカラオケでした!
齊藤が電話してるのを横から盗聴してtttの声もこっそりきいたぞ(ΦωΦ)



こないだの地震のとき齊藤とスカイプつながってて ガターン!! ってすごい物音をきいたんだけど・・・
あのとき本棚多くて危ないとは言ってたけど
実際齊藤家行ったらほんとに死亡フラグな積み方されてる本棚が・・・(・ω・; ゞ
しかしいつか読破してやろうとオモイマシタ




2007072202.jpg
かわいそうな齊藤の蚊に刺され晒し
腕が細すぎるのは見てみぬフリでよろ・・・(´Å`*)
左腕は見えないところもう1ヶ所刺されてたきがするw
指のほうはいじるとすごいかゆがっておもしろかた(*´д`*)




| 2007/07/23 03:07 | コメント(6)





/



(*ノωノ)キャー

メイポでは心配してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぼちぼちがんばってるよw
完全に良くなったらビショジャコモにもク復帰したいな・・・w
ひなの | URL | 2007/07/23 06:42 [編集]



タイトルに(*´д`)ハァハァ
腕の細さはスルーできませんな( ゚ェ゚)
みゅこ | URL | 2007/07/23 11:02 [編集]



腕の細さ俺といい勝負してるかもwwwww((
コニーchan | URL | 2007/07/23 16:29 [編集]



ひなちゃま_*
(*ノω・*)テレテレ

ゆっくりまったりして しっかり治してもどっておいで(つд∩)
3大癒し美女がいないとやってけなぁぁぁい(ΦωΦ)


みゅこち_*
あたしがクセェタイトルにしたときは9割がた歌詞です(*´д`;)
でもこの一文はほんとにすきいいいぃ(*´д`*)

齊藤の上に寝転がると骨があたって痛い・・・(´・ω・`)
あたるというか・・・刺さるというか・・・wwww


コニっちゃぇ_*
(*´ω`):;*.':;ブッ
もやしっこめ!w
コニもブログに腕晒すとよろしwww

雪 | URL | 2007/07/23 17:49 [編集]



しあわせものめぇ・3・
ばる | URL | 2007/07/25 07:49 [編集]



ギンちゃ_*
幸せです~(*'ω'*)
雪 | URL | 2007/07/25 12:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する