Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第4回美女ビショジャクム開催記事

第4回参加予定者(*'ω'*)(7/23更新)

雪華蝶
沙羅想樹
愛ちゃみぃ
ox新茶xo
kabochan
oりるるo

ooてるねこoo(3)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

前回もテキパキした行動ありがとうございました(*'ω'*)

ということですっかり忘れてた第4回の告知でございます!



ふと気づいたら今月は第5火曜日まであるので
次回開催は翌々週の火曜日となります!



ハート第4回美女ビショジャクムハート
8月7日(火) 23:00 3chエルナスのイベントガイド前集合!
集まり次第、PT分けして開始します
参加人数上限は15名です

出欠は今までどおりのやり方でいきまぁす
31日(火) までに参加書き込みよろしく(。・ω・))(。uωu))
15名を超えた場合は参加回数少ない方が優先になりますのでご了承くださいまし


参加条件はぽぷらで活動中のビショップであることぽっ
こんだけですっ
参加希望は必ずコメントでお願いします!
いきなり内緒とばされると不振がって返信しません(・ω・; ゞ
固定の方は直接言ってくれてもOKです




隔週開催ということで、あるのを忘れてる人が多いですw
3日前くらいからそれとなくもうすぐ美女ジャクムだよねーと声をかけあって来てくださいねww


それでは次回もよろしく(。・ω・))(。uωu))



| 2007/07/21 02:53 | コメント(12)





/



8/7までないなんて・・;;
さみしすぎますっ!!

7/31は無しですかあ?www
まあ・・もちろん参加予定で・・

おねがいしまあっすw
沙羅 | URL | 2007/07/21 03:25 [編集]



8/7参加希望でお願いします^^
ビショジャクム撃破の感動をたくさんのビショップの方々に経験してほしい・・・でも、また、私も参加したい・・・と思ってます。
空きがあったら 参加でお願いします。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
てるねこ | URL | 2007/07/21 12:15 [編集]



あたしも参加おねがいします。
前回の撃破は
ほんとに感動ものでした^^
この感動をも一度^^
愛ちゃみぃ | URL | 2007/07/21 16:18 [編集]



次回もよろしくお願いします<(_ _)>

目標はパニックしすぎない
いつかパニックしないって目標に辿り着きます(´;ェ;`)ウゥ・・・
新茶 | URL | 2007/07/22 09:43 [編集]



参加したいですぅぅぅうっ
次回は落ちませんように・・・
最後まで残れますようにッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
kabo | URL | 2007/07/22 12:58 [編集]



初心に返って!!!
参加させて下さい!
(*`・ω・´)ノヨロシクお願いします!☆彡
りるる | URL | 2007/07/23 10:21 [編集]



ggg頑張ってくださいっ(・∀・)
私も順調に上がっておりますですっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
みゅこ | URL | 2007/07/23 11:01 [編集]



今ちょっとリアが忙しく当日にならないと参加出来るのか
分からない状態です(/□\*)
なので一応おやすみという事でお願いします・゚・(ノД`;)・゚・
ゆづ | URL | 2007/07/28 09:15 [編集]



雪ちゃん ごめん・・・
体調が完全に戻るまでしばらく休ませて下さい
せっかくの企画に誘ってもらって本当に嬉しかったのに・・・
人(・ω・;) ゴメンネ♪
ひなの | URL | 2007/07/29 08:35 [編集]




雪s毎回主催ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) お疲れ様ぁ♪です。
そうですね、
薬も精神的にも 月2回必ずというといろいろ
大変なこともあると思うので、
2-3週間に一度くらいが、いいかと私は思ってます^^

このあいだの初撃破とっても
感動でした!
7日も もちろん、さんヵさせてくださいな♪


愛ちゃみぃ | URL | 2007/07/30 21:59 [編集]



雪シャァァン・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだ覚えてるスキルすくないんだなぁ・・
でも、一応ジェネとリザはあるのぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヒールとディスペルもできる(笑)
戦力には絶対にならない(キッパリ!
無理なら、今回×してくだしゃい。とりあえず今日締め切りだから
カキカキしてかえります^^;
また、友チャで発見したら、相談しますぅ~~m(__)m
ao杏on | URL | 2007/07/31 19:31 [編集]



7日は参加でお願いします~

6日の週は、浜松と東京に行く用事があったので
無理かなかぁと思っていたのですが
7日はちょっとむにゃむにゃと逃げ切りっ
 上司さまはニヤニヤしてたのでデートと思ってるかも・・・
8日は朝から新幹線でも寝れるのでぜっこうの夜更かし日和~

前回はお薬セットありがとうございました。
美女ビショジャクム戦利品とラベルにかいて
たいせつにたいせつに 倉庫の奥にしまってあるとかないとか・・・
次は兜にみんなで寄せ書き?!w
聖彩ゃ | URL | 2007/07/31 22:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する