Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


ビショップだけでジャクムが・・・!!!

7/21 追記

ジャクムに参加してくれてるビショのみんな
撃破に立ち会えた方
拡声器でわざわざ叫んでくれた方
各方面でお祝いしてくれた方
ブログをみにきてくれてる皆様

ほんとにほんとにハートありがとうハート



単職ジャクム撃破
なんだかゲーム内の一つのイベントをクリアした気分っ
そして主催してる私はなんだか親心(*ノェノ)

マキ・なゆ様・ちゃちゃん・ねこちゃん・彩ちゃ・愛ちゃ
今回はこの6人をクリアさせることができました!
これからもぽぷらに生息してるビショさんたちを
ビショジャクムというイベントのような試練のようなものから 何人も巣立たせていきたいなぁpoee

もどかしい時もつらい時もあるけど なにより嬉しくて楽しいものだから
この嬉しいの瞬間を今後も何度も何度も続けていけるように
みんなで頑張っていきたいです(*'ω'*)



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


(゚д゚)ター(゚Д゚)オー(゚A゚)セー(゚ρ゚)ター…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



(サムネなのでクリックしてね)
倒したラグでSSが変にとれたけど(゚ε゚)キニシナイ!!



2007071802.png
腕開始時間23:20  10名
本体開始時間23:30 9名
本体終了時間25:00 7名

こんな感じっ
腕はええ@@;
レベル制限もひいていないし
3PT4PT集めたわけでもないし

前回もほとんど同じメンツでやったけど3ゲージ入ったところで撤退だった!
みんなほんと頑張ったね
使った薬は果てしないけど
終わった時はほんとに感動したね(*'ω'*)



参加できなかったメンバー 落ちちゃったメンバー お墓おとしてしまったメンバー
これから初めて参加するぽぷらのビショップの方々
まだ撃破に立ち会えてない皆の初撃破を これからも一緒に喜んでいけたらなぁと思った!


スポンサーサイト


| 2007/07/18 02:43 | コメント(12)





/



初撃破おめでとうございますw
いつもやるジャクムとちがって
職限定での撃破すごいうれしいよねw
これからもがんばってw

あい | URL | 2007/07/18 07:31 [編集]



お疲れ様でした!
3ゲージ目半分を切ったあたりから
撃破を確信して残り5mmくらいからポロポロ泣き始めてしまいました^^;
元メインの聖魔のころから『聖魔は工夫すればなんでも狩れるんだ!』が信条だったのですが、
ほんとにジャクムまで倒せるなんてε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


青いの沸き沸きになったあたりからパニックしてきてしまって
どして動けないんだ???ってすっごく悔しくなって
いつものサポして落ち着け!→よし落ち着いてきた→攻撃!
なんていうグタグタぶりを発揮してしまいましたが
精神鍛えてまた頑張ります!

ほんとに、ほんとにありがとうございました<(_ _)>

りるるさんのAレイ光ったし
なゆさんのAレイ習得&ジェネ成功 とすばらしい1日でした♪

どんくさビショップですが、またよろしくです<(_ _)>
新茶 | URL | 2007/07/18 08:24 [編集]



初撃破・・ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデットォ♪

途中離脱してしまったけど、もう絶対ダイジョウブだって思えるところまで見届けられてヨカッタ。:゚(。ノω\。)゚・。

みなさんで勝ち取った喜びだよねw

雪しゃん、ビジョビショジャクムを企画・主催して良かったね(*´▽`*)
きっと素晴らしい瞬間だったんだろうな^^
本当によかった;;

新茶さん、Aレイの20光ったことまで喜んで下さってありがとう;;
なんだか胸がジーンとしちゃった;;
この場をお借りして「ありがとうです^^」。

素敵なビショさんたちに・・・ばんざ~~~~い!!!!
りるる | URL | 2007/07/18 08:43 [編集]



初撃破、☆゚。+゚ヽ(▽`*)o♪Congratulations♪o(*′▽)ノ゚。+゚☆.

用事ができてしまって、別のことをしながら
時計とギルチャ・友チャが気になってたkaboです。
雪チャマの3ゲージ突入のお知らせを聞いてから
ドキドキが始まって・・・
ほんとにほんとにほんとにおめでとございますっ
kabo | URL | 2007/07/18 11:24 [編集]



ほんとヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
まじすごいっす。。。
そしてお疲れ様でした(・∀・)
みゅこ | URL | 2007/07/18 11:43 [編集]



初撃破(*′∀`p[。+゚:.ぉめっとぉ.:゚+。]q"
まじちょ~~~うれしぃぃぃキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
次回も絶対撃破ヾ(。・▽・)ノダー-!!!
マキ | URL | 2007/07/18 13:21 [編集]



雪サン!ビショPTの皆さん、初撃破おめでとうございます!!!
ビショジャクムが始まった時間は解っていたのですが、
途中雪さんが友チャで「2ゲージめ」とかETC.書いてるのをみて
一体ドコデしゃべってるんだーーーーーーと思ってた(^^;;;
祭壇内だったんですね・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすが『狩りながらチャットできないでどーする』と言ってた雪サンだwww

ホントに、☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ao杏on | URL | 2007/07/18 15:44 [編集]



いたかった!!!

おめでとうございます!

用事で参加キャンセルしたことがめっちゃ悔やまれるう;;

次回是非その場にいたいとおもった沙羅でした!

これからもよろしくです☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
沙羅 | URL | 2007/07/18 17:42 [編集]



おぉ!!!撃破おめで㌧!!
やっぱ職別ってのは達成感あるし、聞いただけでもすげーって思う@ω@

コニーchan | URL | 2007/07/19 07:02 [編集]



うはwwwwwwwww超おめでとうwwwww


MBもちゃっかり魔(とゆうかプリ)のが大量なとこがまたwwww
てて | URL | 2007/07/19 07:25 [編集]



お疲れ様でした!!!
前回は、何をすればいいのかわからず、攻撃にもあまり参加出来ず、終わってから 後悔ばかり・・・。
今回は、緊張の中 楽しみながら攻撃にも参加できましたw
PTの方の素早いディスペル、ヒールに助けられ、最後の瞬間に立ち会うことが出来ました。ホント、感動でした^^

これからも、よろしくお願いします(*^-^)ニコ



てるねこ | URL | 2007/07/19 07:59 [編集]



雪ちゃんはじめ参加したビショの皆さんおめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

自分が今、こんな状態で参加できなかった事が悔しいのと初撃破できて参加してないけど、嬉しい事とで気持ちがぐちゃぐちゃで記事見ながらウルウルしてる

本当に凄い!! みんなカッコイイ!!

サポのビショじゃなく、戦闘員のビショにσ(・ω・*)アタシ も慣れるように体調整えるからねw
体調が良くなったらまた仲間に入れてください^^;
ひなの | URL | 2007/07/19 12:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する