Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


雪華蝶×SE

2007071201.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ダメカンストにびっくりしてキュラちゃんとの狩り中に記事更新した雪ですw
画像を昨日のよりきれいにうつってるやつにかえました(*'ω'*)
SEありでの狩りなんて初めてだったからクリティカルがすごい新鮮だった
めったにかからないけどね・・・!
やきそばとか使わなくても99999でてたので魔力1800もあれば出るようです!
ちなみに40kエンジェルレイとか 20kヒールとか奇妙なものも見れました・・・w
今度またゆっくり最大ダメ観察したいなぁぁ
ヒールとエンジェルはもっとでるはずっ
何より齊藤を4次転職させるモチベがものすごいあがってよかったww







2007071202.png
かっこいいでしょ(+v艸o*)*゚

これはおとといのSSっ
ミッコ主催BGをやってたらアニジャがIN!!
かやとの装備を脱がせてBG参戦させようとしたんだけど
チーターらしき人があらわれたので撤収(´pдq。)
みんながマップから撤退したらチーターもいなくなったので
あたし・ミッコ・齊藤でBGを召喚してみる・・・が
キックであえなく全滅ww

せっかくアニジャいるんだし!ってことでそのままビシャスにいったわけですw




アニジャ × ビシャス = ・・・?





2007071204.png
やっぱりwwww



爆弾自動爆破になったんだし そんな簡単に死なないだろうと思ってたけど…


2007071203.png
皆様いい死にっぷりでした・・・(*'ω'*)


アニジャ墓→IMIKA墓→マキリザ→マキ墓→かやと墓→雪リザ→かやと墓→マキ墓
だったかな?ww
結局私の1人勝ちでした(*´д`*)


滅多にINしないのに 来たらいつもおもしろおかしいアニジャはさすがだなぁと思いました(*ノェノ)



| 2007/07/12 21:51 | コメント(8)





/



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
ゆづ | URL | 2007/07/13 08:05 [編集]



あwwりwwえwwねwwえwwwwwwwwwwwwwwwwww
こま | URL | 2007/07/13 08:15 [編集]



スゴ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━イ!!

マキ | URL | 2007/07/13 09:25 [編集]



Σ(・ω・`|||)!! なんとっ!!

あるのねあるのね、こんな数字あるのね!!キャー(≧ω≦*)キャー
りるる | URL | 2007/07/13 09:40 [編集]



あきみちゃん!
昨日はありがとさぁ~ん(ノ´∀`*)
楽しかったよぉ!
ってか・・・必死でしたがwww
たぶん齊藤さんを4次にする楽しみが増えたかなって
思っとりました^^
いずれ・・・いや・・・・近々かww
σ(゚ω゚*)よりレベ低くても、弓とスムーズな狩りができることでしょうw
火力不足を実感@@;

またよかったら一緒に遊ぼう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
crcula | URL | 2007/07/13 10:54 [編集]



なんかメイプルもわけのわからんことになってるようで・・w

なにより雪しゃん楽しそうでよかったわ!

サイトウさんと仲良くね~w

クロイイヌ | URL | 2007/07/14 03:39 [編集]



sugoi( ゚ρ゚ )
ダメカンストヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
みゅこ | URL | 2007/07/17 11:09 [編集]



雪華蝶XSEが雪華蝶SEXに見えた件について


どんな記事なのかwktkしたぜ
HAL様 | URL | 2007/07/17 12:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する