Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


齊藤調教

2007071001.png
2007071003.png
1枚たりない(゚Д゚;≡;゚Д゚)


狩り開始11:00
狩り終了25:30


齊藤60レベ→70レベ
私の経験値増加量300m
なくしたメル プライスレス・・・(´Å`;)





2007071002.png
IMIKAのほうが3次までかかった日数は短かったけど
あれは上がって当たり前だと思ってたから
結局あの子140なったときも拡声器とか使わなかったし
そんなに感動もなかったけどなぁ


でも昨日はほんとにすっごい疲れた!
疲れたけどずっと楽しかったし 齊藤3次したときはほんと嬉しかった
いまどき3次なんて何も珍しくはないけどっ

おめでとう(*'ω'*)


2007071004.png





| 2007/07/11 11:20 | コメント(6)





/



雪さん長時間お疲れ様でした(・∀・)
ほんとすごいペースでしたね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みゅこ | URL | 2007/07/11 11:51 [編集]



ハヌーデイE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)
その長時間狩り続ける根気を(σ´д`*)オイラにも分けてwww

いちご(*´д`*)ハァハァ


マキ | URL | 2007/07/11 12:04 [編集]



雪さん頑張っちゃったから弓一瞬でレベルぬかれたぬ(´・ω・`)
こま | URL | 2007/07/11 19:28 [編集]



この後だったのかな? 狩場を譲ってもらったのはw
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 でしたw

雪ちゃんだからこそ、斉藤sに付き合えるんだよw
他の人じゃ無理だもん(*´∀`*)


ひなの | URL | 2007/07/12 05:54 [編集]



ALL FOR LOVEv-238

一緒に 「嬉しい」 ってイイo( >ω<)o
りるる | URL | 2007/07/12 08:41 [編集]



みゅこさん_*
ほんと・・・幻覚みえたよ!!(´pдq。)


マキ_*
いちご(*ノェノ)
今度4人で耐久骨狩りやろうか(・∀・)


こまくん_*
齊藤さんも頑張ってたよww
こまくんも頑張りぃ(*'ω'*)


ひなちゃま_*
狩場ゆずったのは前日かなぁ?w
逆だよ( *´ノェ`)
あたしが齊藤を付き合わせてるの・・・!
この日もほんとは齊藤は転職できると思ってなかったみたいだしw
それを いけるから頑張れ!って無理にね・・・(*ノェノ)


りるちゃ_*
イイ(*ノェノ)i-178
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


雪華蝶 | URL | 2007/07/13 10:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する