Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第三回美女ビショジャクム 参加メンバー決定

(*・Å・)ノ [ 第三回の参加者 ]
雪華蝶
oりるるo
シャアリエル
kabochan
沙羅想樹
ox新茶xo
ooひなのoo
xoゆづox
菜楡
マキメルrie
愛ちゃみぃ
やまみちー
ooてるねこoo
聖彩ゃ


以上14名です
空きが1人分あるので、もし他に参加希望者がいたらコメントお願いします
先着順に決定しますヾ(・Å・*)ノ



今回は4~5人のPTを3つ作ります
いつもと同じようにメルくじです!
10円ちーむ 20円ちーむ 30円ちーむですw


それでは来週火曜日 23時に3chエルナスのイベントガイド前でお待ちしております(*´∀`*)
よろしく(。・ω・))(。uωu))



| 2007/07/10 23:36 | コメント(4)





/



頑張ってくださいねウゥッ・・・(´;ω;`)
行きたいけど・・・魔ジャクム待ってますウゥッ・・・(´;ω;`)
みゅこ | URL | 2007/07/11 10:17 [編集]



はやくビショップになってリベンジ参加よろり(*ノェノ)
雪華蝶 | URL | 2007/07/13 10:41 [編集]



雪sごめんなさい!
沙羅17日急用できていけなくなりました!
キャンセルでお願いします!
次回は必ず・・・

いきたぁああああい;;
沙羅 | URL | 2007/07/16 12:50 [編集]



雪ちゃん、人(・ω・;) ゴメンネ♪
今朝から具合が悪くてまたまたメニエル病になってしまった(ノω・、)
ゲロゲロ・・・(汚くてゴメンw とめまいでグルグルしてるんで、PCの前に長時間座れません
明日は欠席でお願いします;;
急で本当に人(・ω・;) ゴメンネ♪
次回は体調万全で頑張ります♪
ひなの | URL | 2007/07/16 20:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する