Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


どこにだってあなたほどの人なんていないよ

2006.11.17

リアルの6巻がでてた・・・

久信うううううううううううううううううぅ(つд⊂)








なんだこれ のろけ記事?
あたまがぼーっとする・・・



昨日髪を切った
ショートが伸びて中途半端になってたから うしろをスッキリ
前はアシメに

気に入ってくれたらうれしーんだけど





久々に漫画読んだなぁ
漫画とか小説とか日記とか 文章
絵だったり 音だったり

そういうモンに感化されやすい人らしいねどうもw



うーん・・・
こないだ ちょぃと知り合いの人のブログを発見して
その人のまっすぐで前向きな文章やら日常がすごく素敵で
なんだか好みだったからゴキゲンで読み漁ってたんだけど

一通り読み終わって 一息ついて さて寝ようってなったら
急になんかモヤモヤしてきて 自分でもよくわかんないけど泣き出してしまった


むぅ・・・


「わかんない」 ってあたしがよく使う単語
これでいつも怒られてたのだ
『なんでわからないの?誰の話をしてるの?』


わかんないって言うと怒られる
黙ってても怒られる
泣いても怒られる

なんでってきかれてもわかんない


ごめんなさい。






 よしよし どうしたの?
 そんなに不安がるなよ
 大丈夫だよ
 お前はなーんも謝んなくていいんだよ




不安だったのか 言われて気づいて落ち着いて
何が不安だったかはいまだにわからんけども

ありがとう
あたしよりあたしの気持ちに気づいてくれてありがとう






夜眠るのが幸せ
寝かしつけてくれないと眠れないよ
名前を呼ばれて起きる朝が幸せ
名前を呼んで起こせるのも幸せ
寝息がきこえるだけで幸せ


弱いとこが好き
自分に自信のないところも好き





あえてよかったね


| 2006/11/17 14:41 | コメント(7)





/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/18 00:03 [編集]



いい人に出会えてよかったね+.(´∀`*).+゚.

















ひなの | URL | 2006/11/19 16:03 [編集]



非公開サマ_*
そっちのブログに非公開でレスしとくよぅw


ひなちゃん_*
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
・・・(つェ`*)
余白オオスw
雪華蝶 | URL | 2006/11/19 16:17 [編集]



(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ いるじゃんw

ひなの | URL | 2006/11/19 16:18 [編集]



あらリアルタイム・・・w(*´д`*)ハァハァ
雪華蝶 | URL | 2006/11/19 16:24 [編集]



ニヤニヤ
みっけたw

後でリンクでももらいましょうかね・・・w

桜孔雀 | URL | 2006/11/20 00:36 [編集]



くじゃくん_*

リンクしたっw
雪華蝶 | URL | 2006/11/26 21:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する