Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


セブンが何かを発見したようです。。。











野生のバルたんが現れた!















2007070701.jpg
ちゅっぱ泥棒━wヘ√レv━<(゚д゚ll!)>━wヘ√レv━!!!!


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

7月6日のこと。


雪デス(´・∀・`)ノ




齊藤と狩り(?)
2007070703.png





久々に骨狩ってたら殴りに来た!w
2007070702.png
メイプルの雫で命中率計算をしたところ10%は当たるらしく・・・
ひたすら弓を射るもMISSMISSMISSMISS。・゚・(ノ∀`)・゚・。
齊藤が攻撃して集まってきた骨を私がジェネで一掃+.d(・∀・*)♪゚+.゚

齊藤:お 1匹だけ経験値入ってきたw

(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もっかい殴るけどMISSMISSMISSMISS
どう見ても全部MISS!

レベル補正やら攻撃力不足で1以下のダメージを食らわせているのかも とのことw
とりあえず3匹は気合で吸ったみたいですwww
1以下とはいえ48で当たってるかもしれないってのはすごいね・・・!
来週には骨に居座ってそう(´・∀・`)
テテも齊藤もまとめて面倒みてやんよ!



齊藤がカカシオンラインに戻り
しばらく1人で狩り狩り


2007070704.png
齊藤が魔力盾つくってくれたんだけど
おかげでジェネ87kでるようになっていたっ
魔力は1200くらい
最近はジェネ1発目で何匹倒せるかが楽しくてしょうがないデス(・w・*)
骨だとソロ時給5%くらいかなぁ まだまだ苦ではないです!




しばらくしたらマキがIN--(・∀・)---!
1日かやとからレンタルしました(*ノェノ)
久々に一緒にやったけど沸くのちょーはえええええええ
結構なスピードでジェネ打ちまくってたけど 巻き込める数が(*´д`*)ハァハァでした!
やっぱ今のところマキと一緒にやるのが一番うまそうです
他のビショとはやったことないけどなぁぁ
どうも他の人とだと相手の赤字が気になってしまいそうでw
マキ相手ならチャットあり放置ありなんでもアリアリだからねww


しばらくマッタリ狩りしてたんだけどマキからBGの召集命令がっ


( ´ロ`)ぇーとか言いつつ行ってきました


・・・


逝ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2007070705.png
コンペイがなんかかっこいいこと言ってやがるww
にゃあ墓を久々にみたのでツーショット(?)を(*´д`*)


2007070706.png
全滅したのはひなちゃんが若返ったからだと思います。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。





BG終わってから骨まわってみるもあいてない(´・ω・`)・・・
楓城行って上忍&忍頭でドロップハァハァしようと思って行ってみた

忍耐をポンポンやって奥にいくと雅俊さんが!w_| ̄|○
さほど忍耐も苦ではなくなっていたので他のchでもっかいやることにv(・∀・*)
昔の地下鉄みたいな感じだねw

忍耐やってるとマキがchをあわせてきた(*ノェノ)
マキいると一生終わらなそうな気がしたけど声をかけてみるw


2007070707.png
健気で萌えだったwww
一生懸命説明しつつ 実演しつつ行ったり来たりw
途中でかやととたたも参戦(*ノェノ)



あろうことかマキが一番乗り!!!(↓画像クリックで悲しい現実が・・・w)

うらぎりものぉぉぉぉ(つд∩) ウエーン
マキが思ったより上達はやくてびっくりしたw



さらに後から齊藤も参戦
すでにゴールにいたあたしはドアだすためスタートへ!ww


結局齊藤以外全員ゴールして最後の手裏剣のとこを何度もいったりきたりw


みんなが寝たあと研究して齊藤は忍耐を完全に攻略したようですw
2007070710.png






やりたかったことは忍耐じゃなくてこの先のマップだったんだがwww
まぁ今度いったときにでも記事にしますね






シメはもちろん・・・





2007070711.png

v( ^ω^ )v



| 2007/07/08 00:27 | コメント(9)





/



ジェネの光の中から墓が降ってきてる!(゜д゜)
こま | URL | 2007/07/08 12:59 [編集]



若返ったんじゃなくて元から若いのォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
言ってて(oノωノ)ハズカチ-...

このアバはうちのお嬢が選んだけど、やっぱり恥ずかしいのでサブに着用させてますw
サブのアバはお嬢の着せ替え人形になってる((*´∀`))ヶラヶラ
ひなの | URL | 2007/07/09 08:57 [編集]



ゆきしゃnただぃまぁ~~~!
金曜日は楽しいだらけだった(*´ -`)(´- `*)ネー
また骨も忍耐も一緒してぇぇぇ(*ノωノ)

っと・・・w
リアル忍耐してきたっ(´;ω;`)ウッ...
いぁ歩きまくっただけなんだけどね・・・w
普段車移動ばっかりで動いてないのと寝不足と靴ずれで年のため(ry
ただ歩きまくっただけなのに筋肉痛・・・(´・ω・)
次は静岡呼んで車で移動にするのぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

都会には住めないと実感した2日間だった((笑´∀`))ヶラヶラ
マキ | URL | 2007/07/09 09:32 [編集]



パコパコ画像にふいた( ゚ω゚):;*.':;ブッ
みゅこ | URL | 2007/07/09 11:48 [編集]



こまくん_*
神々しいだろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ひなたん_*
まだまだいけるよ(*´∀`*)
アバ可愛かったけどお嬢は何歳なの?(*゚ω゚*)
勝手に購入されないようにだけ気をつけないとね!w


マキ_*
おかえりんさいw
楽しかったみたいでなにより゚+。゚+(*・艸・*)+゚。+゚
あたしと齊藤も呼んでドライブよろ!w
マキの運転((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル
あたしも住んでるところは都会じゃないからねwww
横浜とかあんなとこ空気悪くて住めない(・З・)


みゅこさん_*
パコパコすげぇ悲しいだろう・・・
あれ忍耐の仕組み知ってる人にしかわけわかんない画像だなぁw


雪華蝶 | URL | 2007/07/10 09:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/10 12:53 [編集]



ちゅっぱください!!!!!wwwwwww(ぁ
コニーchan | URL | 2007/07/10 16:11 [編集]



こにたん_*
1本だけだお><
雪華蝶 | URL | 2007/07/11 10:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/12 05:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する