Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(*´д`*)

ひなげし(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



2007070404.png
カポった(・v・*)





2007070406.png
装備欄がリングだらけw
マキ・IMIKA・ひなげし・齊藤のです(*´д`*)



ってわけで齊藤とかやとがついに男になったのですww
やっとマキを寝取ったぜ(*´д`*)
そしてどういうわけか齊藤とかやとがホモリン(*´д`*)
2007070405.png
齊藤のあたまにはツッコミなしでよろり( ゚ェ゚)
AB型 B型 A型 O型っていう非常にまとまりのなさそうな組み合わせができあがりです!

この二人弓やっててギルドにゼラちゃんが入ったのも手伝って
もうしばらくするとギルド欄が
ボウマスターボウマスターボウマスターボウマスタービショプビショプビショップビショップビショップビショップとか
相変わらずアンバランスなことになりそうだなぁと思いましたw



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


2007070407.png

なんか骨龍のソロ時給がえらい上がっていた・・・(・ω・; ゞ
こないだまで出てて26mとかだったのに・・・
1発見えてるのって偉大だなぁw

ソロビシャスも25分になってたし あたし強くなってる・・・(◎ω◎*)


最近骨あいてないときいろんなトコでソロ時給はかってるけど
骨の右のマップ20m
骨の左のマップ15m
武器庫15m
赤ワイバン15m

だいたいこんな感じだっ
赤字率低いのは武器庫かなぁ
同じ時給でも倒してる数やっぱ多いし
ジェネで1発だからきもちい(*´д`*)
あとはバイキンも1発になったりしてた
攻撃回数とかも考えて狩場探ししていきたいですにゃー


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


美女ジャクム昨日やっててちょっと考えてたこと
ギルドの魔法使いだけでジャクムやりたい!w

<ビショップ>

マキ
かぼ
愛ちゃ
シャリル
ちゃな
なゆ
プリキュラ

<氷雷>
りゆ
齊藤

<火毒>
みゅこ
ほーさん

サブとかまで全員集合するとこんなにいるんだよ!w
三大禁術と神獣解禁で地獄絵図ジャクム(*´д`*)
いつか気が向いたらやってみたい(-w-*)



最後に昨日ジャクム後の雑談で
キボド配置晒せといわれたののせときまぁす
2007070408.png

クリック拡大です



| 2007/07/04 11:44 | コメント(6)





/



む・・・・・・ムホッ!!!!( ゚ェ゚)
魔ジャクム、、、前の美女ビショの時にどれほどメテオりたかったことか・・・!
みゅこ | URL | 2007/07/04 13:31 [編集]



[壁]ω・`)ウチもサブで氷魔いるんだけどな・・・w
でもまだ116!しかも放置(´;ω;`)ウッ...
魔ギルジャクムやるならせめて120にしとこうかなぁ(*ノωノ)

と言いつつやっぱビショで参加したい(*´д`*)ハァハァ




マキ | URL | 2007/07/04 17:26 [編集]



雪ちゃま 年の差カポ&カポおめめでございますっ♪
カポリン・フレリン賑やかぁ (・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

雪ちゃまのキボド配置、後でゆっくりチェックしちゃおっと |ω・`)

そしてそして・・・
魔━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━ジャクムゥ!
楽しみがたくさんです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪










約1名・・・魔育てないかなぁ・・・|ω・`)

kabo | URL | 2007/07/04 20:03 [編集]



ガブリスの三人官女サマ_*

楽しそうだよねぇw
裏技使うとにゃもプリンという隠しキャラもでてくるかもy)`v゚)・;'

美女ジャクムが第1と第3火曜で
DKジャクムが第2と第4でしょぉ
第5まで火曜日ある日とか23時からやらせてもらえないかねw
ジェネシス・メテオ・ブリザード 全部打ったとこ見てみたいwww
鯖落ち以外敵はいなさそうだっw


気が向いたらマキあたりと開催検討しようかね(ェ)


かぼちゃんおめでとありがと!(*´д`*)
某GANGSTAR○さんによろしくお伝えください(´▽`)
雪華蝶 | URL | 2007/07/04 23:41 [編集]



前記事に引き続き、カキコ カキコ してますw

雪ちゃん、カポリン ・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

以前のブログでも雪ちゃん、キボド配置晒した事あるよね?
σ(・ω・*)アタシ は(*=ノω=)コッチョリとφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪とって大事に今でも保管してますw

あの頃は、あんな素早い動きが出来るのは配置に関係がある!と思って、雪ちゃんと同じキボド配置にしてみたりしたw
でも、指が以前のキボド配置覚えてて自然に動いちゃうんだよね^^;
新しいキボド配置にしたら、このスキルはこのキーだったな・・・とか1つ1つ頭で考えながらやっちゃうから遅いw
結局、元のキボド配置に戻った訳ですw

でも、最近、ジャコモ行くようになってヒールをCtrlキーに設定してるんだけど、ヒール出ないときもあるし、蛙兄さんから回復ちょっと遅いかな・・・とか言われるんで、また、雪ちゃんのキボド配置メモを取り出して、スペースキーでやってみたのw

でも、σ(・ω・*)アタシ の場合は、手先の器用さと瞬発力が足らないだけみたい((*´∀`))ヶラヶラ

いつまでも、雪ちゃんは憧れであって、追い続ける存在だよ♪
これからも色々見習って頑張っていくね!

こんなに長いコメになっちゃった(´+ω+`)
人(・ω・;) ゴメンネ♪
ひなの | URL | 2007/07/05 09:11 [編集]



ひなちゃま_*
すっごい長文でひらいてびっくりした!w
おめでとう(○v艸v*).+゚アリガト゚+.w
幸せ(*´д`*)

晒したね~w
あの時のキィ配置とちょっと変わってるかもしれないっ
4次のスキルが入ってちょっと動かしたんだぁ
ってゆっても基本的に よく使うキィがジャンプキィと方向キィの近くにあるだけのキィ配置ですw

やっぱキィ設定は慣れてるのが一番いいかと思う(・ω・; ゞ
変えるなら、一個ずつねw
覚えたら次!みたいな感じじゃないとパニックになるww

あたしもヒールでないときあったよぉ
だから重要なスキルのキィは2回ずつ打つ癖がついてしまった・・・w(・ω・; ゞ
ヒールとかディスペルとかねっ
でなきゃ余計におしちゃえ!w
たぶんスカイプとかで音きいてると
画面でキャラが行動してる倍くらいカシャカシャゆってるはずww

あとースキルの硬直中他のスキルが出せなかったりとかもあるから
ヒールとかあんまり早く押しすぎてても出ないときあるし
キィ押すタイミングもいろいろ試してみるといいかもね( 'ω'*)

雪華蝶 | URL | 2007/07/06 11:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する