Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


第二回美女ビショジャクム結果報告&第三回開催記事

コメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
みんなの成長がほんとに嬉しい雪です
前回よりもみんなチャカチャカ動いてて見てて楽しかったよっw


(*・Å・)ノ [ 第三回の参加予定者 ]
雪華蝶
oりるるo
シャアリエル
kabochan
沙羅想樹
ox新茶xo
ooひなのoo
xoゆづox
菜楡
マキメルrie

<一般参加希望者(数字は今までの参加回数)>
やまみちー(0) 前回祭壇入れなかったので次からカウントしまぁすw
ooてるねこoo(1)
聖彩ゃ(1)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

おつかれさんでしたっ!!!!!!

先に第三回の開催記事でするw

第三回美女ビショジャクム


7月17日(火) 23時に3chエルナスのイベントガイド前です!
いつもどーり集まり次第開始です
流れも一緒ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
初めましての方は昔の記事見てみてくださいねっ
そのうちどっかの記事にルールみたいのまとめたいと思います(・ω・; ゞ
めんどくさがりなのでいつになることやr)`v゚)・;'


出欠の締め切りは来週の火曜日いっぱい(水曜0時)までとします!
メンバー表は随時更新しまぁす
そこまでで15名に満たない場合は 水曜以降も書き込み受付ますが
参加回数や固定メンバー関係なく書き込みのあった順にメンバーにいれていきますっ
固定メンツは火曜までであれば口頭で出欠だしてくれてもOKです
一般メンツは書き込み時間で左右される場合あるので必ずコメでお願いしますです


よろしく(。・ω・))(。uωu))



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



第二回結果報告~

今週もサクッと集まってくれてありがとでした!


2007070401.png
本日の美女たち


30えんちーむ
雪華蝶
愛ちゃみぃ
ox新茶xo
ooてるねこoo
ララェルゥ
やまみちー


10えんちーむ
kabochan
oりるるo
ooひなのoo
シャアリエル
沙羅想樹
聖彩ゃ


りるちゃん急遽メル撒き手伝ってくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

グル組むなり・・・
2007070402.png
こういう新鮮な反応がほんとに嬉しいwwwww
普段の生活じゃ絶対ないもん(´ェ`*)ネー




開始前にハプニングでやまちゃん祭壇に入れず・・・!(つд∩) ウエーン
やっぱ男子禁制だったか(´▽`)ハハハ
次回は絶対一緒につれてはいるよ!!




今回は腕を右から開始してみた(・ω・; ゞ
前回腕左からやったら本体にいくとき右から左に移動しなくちゃいけなくて
危なっかしかったからなんだけど・・・
やっぱ状態異常腕(゚Д゚)ウゼェェェなので次回からは左に戻そうかなぁ(・ω・; ゞ


相変わらず腕は落ち始めたら早い早い♪
みんなもっと好き勝手に移動して攻撃してもいいからねw
一応開始は右からだったけど ひとりで左側殴り出しても文句言わないので(*´д`*)




本体もノロノロ削って 0時45分くらいかなぁ
2ゲージがあと3cmってあたりで
2007070403.png
っほうwwwwww
本体ど真ん中で墓きたわ━wヘ√レv━<(゚д゚ll!)>━wヘ√レv━!!!!
新茶ちゃんにリザしてもらったんだけど
MGあったけどMPたりなくて秒で再度墓・・・www_| ̄|○
まさかの途中退場!w



かぼちゃんが撤退指示だしてくれて うちのPTはひきあげてきたんだけど
どうやらかぼちゃん・彩さん・沙羅ちゃん3人で残り3cmをジェネ祭して削ったらしくw
3ゲージはいったらしい!w
こっそり今日の目標は3ゲージ突入だったので嬉しかった(*´д`*)
ここで1時まわったので全員撤退っ


ほんとにおつかれさまでした
終わるまでずっと待っててくれたひなちゃん、ありがとね


美女ジャクムのときは割り切って薬おしまず使ってくれる子もいて
セレブジャクムだね~なんて雑談しつつお開きいたしましたw

よかったらまた次回からもよろしくお願いしまぁす!
参加してくれるって意思が一番大事
鯖落ち・お墓は迷惑なことはありませんです
よろしくね

スポンサーサイト


| 2007/07/06 12:06 | コメント(15)





/



第2回、お疲れ様でしたぁ~~。
今回も参加させていただけて嬉しかったですぅ^^

「おちない!」を目標に、それは何とか途中まではおkだったんだけど、本体行った頃かな・・なんだか頭がグルグルし始めちゃって手元にある体温計を挟んでみると37度5分・・・家族順番に夏風邪に倒れていたのでついに頂きました。てなことで、途中おちしてもうしわけありませんでした;;

再来週に向けて、また地道にlv上げがんばっとこう!!
次回もどうぞよろしくお願いします!!
りるる | URL | 2007/07/04 18:01 [編集]



おつかれさまでしたぁ^^

おちないとおもってたのに、腕開始からすぐにおちてしまって・・・

申し訳ないっす;;

でも、またやりたいのでよろしくおねがいします<m(__)m>
シャリル | URL | 2007/07/04 18:42 [編集]



雪ちゃま 第2回美女ジャクム主催お疲れさまでした(*´-ω-)

2回目にも関わらず、集合した時から集合した美女さまたちの姿に
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
赤字なんて気にしな~い♪v(*'-^*)b

雑魚だらけになると、重くて動けなくなるけど、
いつものジャクムと比べると嘘のように軽い
キラキラ華やかな美女ジャクムの時間が大好きです(*・ω・*)
他の美女さまたちのように華麗に動けるようになりたいなぁ・・・

撤退のアナウンスした後、つい時間ギリギリまで居残ってしまって、
お待たせしてしまったけれど、次のジャクムPTの方々の
理解ある温かい言葉がすごく嬉しかったですヾ(=゜・゜=)ノ

第3回美女ビショジャクムまでメル&Pエリ貯蓄がんばりますっ♪

kabo | URL | 2007/07/04 20:16 [編集]



ゆきしゃん。。
二回目お疲れ様でしたぁ。。

ビショジャクムは毎回勉強になることばっかりですごくたのしみですっ!!

今回は最後まで落ちずにがんばれて3ゲージ目突入をこの目で見られてすっごくうれしかったし、今後の励みになりました!

次回もぜひ参加でよろしくですw
沙羅 | URL | 2007/07/04 20:24 [編集]



お疲れ様でした(*^▽^*)

今回も勉強になること満載でたのしかったです
次回もよろしくお願いしますっ!

新茶 | URL | 2007/07/04 21:45 [編集]



りるちゃ_*
終わってからわざわざ拓ちゃんが言付けしにきてくれた
無理しないでまた元気に遊ぼうねっ

23時にドアだして りるちゃんとひなちゃんの姿が見えるとほっとするw
雪見時代の名残だねぇ・・・
ギルマス時代に出会った大事な大事な宝物です


シャリルちゃ_*
落ちにめげずに参加よろしくねぇ(・ω・*
もし何か落ちる原因?がジャクム中にあったら教えてねw
できるだけこっちも対策していきたいので(。・ω・))(。uωu))
また再来週もよろりん


かぼちゃん_*
あたしも華麗という単語とは程遠いですww
10円のリダおつかれさまでした!
あたしが死んだ後、特に何も言ってないのに
速やかに撤退指示だしてくれてありがとでしたっ
助かったよ(*´д`*)
また再来週も華麗な動き目指して頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


沙羅ちゃん_*
毎回毎回すっごく嬉しそうに参加してくれてありがとうw
落ちなくてよかったねええ
いいなぁいいなぁ(*´д`*)
あたしも3ゲージ突入立ち会いたかった!
次回は頑張るぞっv(・∀・*)


新茶ちゃ_*
リザしてもらったのに墓ってごめんなさいでした(・ε・;)
前回から今回にかけて一番成長した動きしていたと感じたのが新茶ちゃんでしたw
不安と緊張に打ち勝った新茶ちゃんの動きはとても華麗だったよ(*´д`*)




雪華蝶 | URL | 2007/07/04 23:28 [編集]



ビショジャクム おつかれさまでした。初めてのことで、どうしていいかわからず、うろうろするばかり、そして墓・・・なさけない(´;ω;`)ウッ…
次回、あきがあれば、是非、また、参加させてください。
ビショビジョジャクムが、レベを上げる励みになります^^
よろしくお願いします。
てるねこ | URL | 2007/07/05 06:24 [編集]



出遅れたあぁあああああああああ
もちろん、次回も参加で(*-ω人)オネガイシマスー

ジャコモに限らず、レイ撃ったらおちることが多いσ(・ω・*)アタシ なんです;;
姉御してた時もアロー撃ったらおちるとか・・・
何か原因あるのかな?;;
再起、画質、音、いらないものは終了させて半角でやってるのに!

でもでも、こんなことでへこたれませんw
次回も(。・ω・)ノ よろしくぅぅ

長々、書きすぎたw
雪ちゃん、お疲れ様でしたw チュッ♪(〃^)(。-ω-。)
ひなの | URL | 2007/07/05 08:45 [編集]



第2回お疲れ様でした+.(*゚ェ゚*)゚+.
3ゲージいったんですね!!ヾ(喜*・ω・*)ノ すごぃです!

次はそこに私もいたいなぁっと第3回参加表明します'`ィ(´∀`∩
前PTジャクムに参加してる為、準備など遅れるとは思いますが
なにとぞよろしくお願いします(*´Д`人)
ゆづ | URL | 2007/07/05 10:36 [編集]



雪さま、みなさま

ありがとうございました><
すごく楽しかったです~

最初の撤退指示はぜんぜん見えてなかったのです。
ごめんなさい;;
私のPCでは雪さんが中央で固まっていて
たまに表情だけがかわる感じで・・・

でも、もうすぐ3ゲージだし、画面を見ながら
目の端っこで時間を確認しようと机の上でころがっていた
時計をさがしつつ・・・

かぼs、沙羅s つきあってくれて
ありがとおおおおお><
最後は3人のジェネで雑魚の沸きもよい感じで
気持ちよくジェネうちまくりましたw

17日はたぶんたぶん参加できると思うので
空きがあればぜひお願いします~

それにしてもずっと女の子と信じてた子が男性だったなんて;;
あんなことや、こんなこと平気でしゃべってた気が・・・
はずかしすぎるぅ(*ノノ*)
彩 | URL | 2007/07/06 00:44 [編集]



てるねこ様_*
当日はバタバタしてロクにはじめましてのご挨拶もできずすみませんでした(・ω・; ゞ
単職ジャクムということで、全員が同じ職業!
これをやるべきだ という縛りもないので
攻撃にまわる サポにまわる 雑魚処理にまわる
スキル多彩なビショップだからできることがいっぱい(*´д`*)
自分で自分の役割を選んで動けるのが魅力ですね
今後も試行錯誤してお楽しみくださいませw


ひなちゃん_*
へこたれたかと思って心配してた!w
落ちちゃうのはなんだろぉね・・・
レイばっかりで落ちるようならレイのキィ設定場所かえてためしてみてもいいかもね(・ω・; ゞ
(・З・)ちゅー


ゆづちゃん_*
3ゲージいきました!あたし死んでたけど!w
第一回目の時は準備スムーズにしてもらって助かりましたよぅ
ジャクム連続で大変だけどよろしくです(。・ω・))(。uωu))


彩さん_*
やっぱり固まってみえてたんだ・・・w
自分のPCから見るとばっちりお墓だったのに何でだろうw
1時までは時間いっぱい遊んでもらってOKです~(*´д`*)
あたしも次回は青いの沸き始めたらジェネ連打でいきます!
終わってからも長話いろいろ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
衝撃の事実もバラしてしまったみたいで(・ω・; ゞ
どうか今までと変わらぬお付き合いをよろですww


雪華蝶 | URL | 2007/07/06 11:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/06 12:38 [編集]



遅くなったけどジャクムおつかれさまああああO(≧∇≦)O
ってか誘ってくれたのに一緒できなくてごめんよ!
やっぱり女の園に入るのには勇気がいるの(=;ェ;=) シクシク
まぁ原因がわかり無事解決したんで
次回のやつに参加したいです(☆Д☆)キラリーン♪
もし空きがあったらよろしくお願いしますm( __ __ )m
やまみちー | URL | 2007/07/07 06:16 [編集]



非公開なおねーちゃん_*
おひさぁぁぁ(*´∀`*)
そっちのブログに近況非コメしとくっ!


やまちゃん_*
次回こそは花園に突入ヨロww
女装してきてもいいよ(*´д`*)
原因わかったならよかったぁぁぁ
前回のは参加にカウントしないからやまちゃんは参加決定ね~

雪華蝶 | URL | 2007/07/07 23:01 [編集]



雪sへ

遅くなってしまいました。
第2回、美女ジャクムヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) お疲れ様ぁ♪

最初の時と比べて
ずいぶんみな、慣れてきて、
魔法攻撃からの切り替えがスムーズになって
気持ちよく、攻撃できるようになりました^^

サポート役、攻撃役
それぞれ、楽しみながら出来る場所を
作ってくれた雪sに感謝です^^
今度こそは、3ゲージ目までいきたいものですね。

御疲れ様ありがとうでした。
愛ちゃみぃ | URL | 2007/07/09 08:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する