Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第二回美女ビショジャクム メンバー決定

固定組みが4名も欠席いたので、
せっかくなので一般参加希望者の方にも第二回より参加してもらうことにしましたっ


雪華蝶
ooひなのoo
oりるるo
愛ちゃみぃ
沙羅想樹
kabochan
シャアリエル
ox新茶xo


ララェルゥ
ooてるねこoo
やまみちー(野獣)
聖彩ゃ
 

固定枠から8名と一般枠から4名の計12名で突入いたします
今回はなんと初の男キャラがいますので注意よろ!


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


固定枠と一般枠とは何だという説明がまだでした

美女ビショジャクムは固定枠(第一回目参加メンツ)12名 + 一般枠3名最大15名
で活動していこうと思います

固定から欠席が出れば一般枠がその分増える感じですっ


一般枠メンバーの決め方はブログに参加希望を書き込んでもらう
こんだけですっ
書き込みがあった中から美女ジャクムへの参加回数が少ない順
(同じ回数なら書き込みが早かった順)でメンバーが決まります。
なぜ少ない順なのかと言うと、ぽぷらに生息しているより多くのビショップさんに
単職ジャクムの経験チャンスを与えたいからですw

参加希望者が固定枠と一般枠あわせても15名未満だった場合
そのままそのメンツで突入いたします!


最初は固定とか関係なく 全員↑の条件にしようとも思ったのですが
毎回メンバーが総変わりされると私が連絡とるの大変になるので(゚ε゚)~♪
なによりこのジャクムをはじめようとおもったキッカケが
『ギルドのビショップだけでジャクムいこうw』だったのでw

そういう理由で第一回目のメンツを『固定』とさせて頂きました 
が、自由参加には変わりないのでお気軽にいてくださいましw





美女ジャクムにおいて 『楽しい』と感じたり、
何か自分にとって得るものがあれば 2回3回とご参加ください

ビショップについてもう学ぶものもないし赤字きついし!倒せないし!
そうなったらコソーリ姿を消すもアリですw




くやしい!楽しい!ストレス解消!スキルアップ!
気楽に参加していただけたら幸いです(*´д`*)





| 2007/07/02 00:51 | コメント(9)





/



野獣一匹入りますO(≧∇≦)O
って野獣は失礼だろ!!!Σ(T□T)
でも誘ってくれてありがとb
レベは140で性別は ひ・み・つ(*TーT)bグッ!
とりあえず足引っ張らないようにがんばるねw
やまみちー | URL | 2007/07/02 02:24 [編集]



雪さぁぁん。おはぁぁ(*^^*ゞ
この前は早朝骨らぽ♪ありがとうすりすり (((((*^o^*)♪
あたしぃ、まだ101歳です・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、いつかは参加をしたいですー!
(予約とかできるん~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )
今月中には4次したいー(目標w)

またきますぅ。
ビショのみなさん、がんばってください!!!!


ao杏on(o拿彌妃o) | URL | 2007/07/02 08:22 [編集]



次回は行くよぉ(´;ω;`)ウッ...
って事で病院いってきまっ(`・ω・´)
マキ | URL | 2007/07/02 09:27 [編集]



赤字きつかったっす・・・でも姿は消しませんっヽ(`Д´#)ノ
いい感じで地味に上がってきてるので、私の勇姿を楽しみにしていてくださぃっ!!!!!!!!!
みゅこ | URL | 2007/07/02 11:56 [編集]



赤字したって、墓したって・・・
どこまでも雪ちゃまについてきますぅ(*ノωノ)
kabo | URL | 2007/07/02 19:41 [編集]



今週お休みさせていただきますが、落ち着いたので次回は行けると思いますっ


操作が下手っぴで前回2度お墓っちゃったので、次回は回復薬などいろいろ工夫していきまするっ!

目標はお墓しませんん!!!!1
なゆ | URL | 2007/07/02 20:09 [編集]



コッソリ参加させてもらうことになった聖彩ゃです。
よろしくお願いします~m(_ _)m

ジャクムでは、後半DKさんもいなくなり雑魚対策で
2回ほどジェネ打ちしたことがありますが
2回とも ジェネ後の停止タイムに墓ドロという結末に・・・
今回はヒールももらえる~、リザももらえる!ってことで
幸せにジェネ連打すべく薬たくさん持って参加します~
やっぱり知恵の水?、1:1の時は、パワエリよりエリクサかな、
装備はHP装備かINT装備か アレコロ 考え中・・・
ホーリーシールドもMAXなので少しはお役にたてるはずw

落ちないように気をつけてがんばります~
彩 | URL | 2007/07/02 23:16 [編集]




雪s もちろん参加です!
またまた、終わったすぐあとに、
太鼓s主催のジャクムが続けてありますので
ばたばたしてますけど どぞよろしくおねがいします。
愛ちゃみぃ | URL | 2007/07/03 15:21 [編集]



昨日もお疲れ様でした

毎回小さな発見やらなにやらでとっても勉強になります
そして、めちゃくちゃ楽しい!
思えば、このビジョビショジャクムに参加した次の回で初めて撃破出来たんですよね…
このジャクムを糧に成長していきたいなって思います
再来週もよろしくお願いします<(_ _)>
新茶 | URL | 2007/07/04 09:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する