Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ttttttttttttt

ビショジャクムの記事は随時上書き更新してくので適当に↑のバナークリックでチェックしてくださいねっ




ホロさん170おめっとん!
うちのドラゴンは不満そうですが(*´д`*)
2007062801.png






そう・・・ドラゴン・・・
今日INしたらイエティ齊藤が人形になってたので買ってみたんだけど

(*´д`*)

2007062802.png
一緒に団子を食す
かわいいでしゅ!(*´д`*)





それなのに・・・

進化させたら・・・









2007062803.png




これはもしやtt色じゃ・・・






2007062804.png
注)これは本物のttです







2007062805.png
喋り方までttなんだぜ!




どう見てもハズレです本当にありがとうございました\(^o^)/


| 2007/06/28 02:13 | コメント(4)





/



っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ハズレじゃねぇし!!!!!!!!!!!!!
てて | URL | 2007/06/28 02:16 [編集]



うぁー、雪さん・・・
嫌な事の後には必ず良い事があると思うのです!
ハズレどんまぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
ててさんもある意味どんまぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
ころん | URL | 2007/06/28 09:48 [編集]



テテs、誰かさんと同じ緑一色!!
今、緑が流行りなのか?!
ひなの | URL | 2007/06/29 08:47 [編集]



tt_*
どうみても(ry /(^o^)\
ttはブラックに進化したお(*´д`*)


ころんちゃ_*
悲劇だよね(つд∩) ウエーン
うぁーとか言われちゃったttどんまい(*´ω`*)


ひなちゃ_*
隣に某み○こ氏を載せようか悩んだよwwwww
一度でいいから隣に並んでるとこ見てみたいwww


雪華蝶 | URL | 2007/06/30 15:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する