Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第二回 美女ビショジャクム開催記事

記事は随時更新中っ

...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


ララ様、てるねこ様 書き込みтнайк(o-ω-人)чоц・.。*
固定からちょうど2人欠席の報告あったので
もし連絡がとれて都合が合えば次の火曜日に参加してもらおうと思います~



(´Д|・∀・)つ|`) <第二回 参加予定者
雪華蝶
ooひなのoo
マキメルrie
oりるるo
愛ちゃみぃ
沙羅想樹
kabochan
(ララェルゥ)
(ooてるねこoo)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


最近ビショジャクム関連記事しか更新してないような気がする雪です(ェ)コンツァ
1週間前になったので次回開催記事の更新でっす!



第二回美女ビショジャクム

7月3日(火)  23:00 エルナスのイベントガイド前集合
集まり次第PT分けして開始いたします!

手順などは前回と全く一緒ですヾ(・Å・*)ノ

今回は第一回目に参加したメンバー(以下固定メンバー)のみの参加になります
ゲーム内でこちらから個々に参加希望とることはしないと思うので
参加希望の方は必ずコメントお願いしますっ


ぽぷら鯖で活動中のビショップの方へ
第二回の様子をみてからになりますが、もし現メンバー以外に希望者がいるようでしたら
固定メンバーとは別で、参加したことのない人優先で参加可能にしようと思います

固定に欠席が出た場合に、その枠に入ってもらうか
それ用に3人程枠を増やすか になるかと思います

参考に、ビショップジャクムに参加してみたい方がもしおられましたら
正式なキャラ名とレベルを添えてコメントくださいっ
性別と容姿は問いませんw
ジャクム経験なくてもOKですっ(クエ終わってないは問題外ですが!)
ただ・・・倒せない可能性がとても高いので
利益など問わない人のみ募集いたします(ェ)



それでは毎度の事になりますが 質問などあればお気軽にコメントに!
よろしく(。・ω・))(。uωu))



| 2007/06/30 15:43 | コメント(14)





/



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ もちろん参加しますっ!
うろうろしてるだけかもしんないけど、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
楽しみ~♪
ひなの | URL | 2007/06/27 06:04 [編集]



ヽ(〃▽〃 )ノヒャッホォ♪もちろn参加しますっ!(パクリw

ってかゆきしゃぁんっ
ホンテやろうぅぅ!
もぉメンバ入ってるからね(・∀・)ニヤニヤ
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
マキ | URL | 2007/06/27 08:20 [編集]



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  もちろん参加します!(パクリNO.2www


ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクオネガイシマスヾ(・ω・`★)ゞ

りるる | URL | 2007/06/27 09:06 [編集]



おやすみでお願いします(つд∩)
早くビショなって、一緒にジェネりたいと思いました・・・(つд∩)

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!
みゅこ | URL | 2007/06/27 11:26 [編集]




参加しますう^^
どぞ、よろしくおねがいします。
愛ちゃみぃ | URL | 2007/06/27 12:53 [編集]



ヽ(〃▽〃 )ノヒャッホ--♪・・・(ぇ?もうぃぃって?ww


ゆきしゃん♪
もちろん参加しますぅ~~☆
落ちない事祈って・・・。゚(ノдヽ)゚。


沙羅 | URL | 2007/06/27 13:14 [編集]



始めまして^^  ゆづちゃんや りるちゃんから ビジョビショジャクムの話を聞いて、とっても楽しそうで 参加できたらいいなぁと 思ってます。 あきがあったら 参加させてください。
 142Lv ooてるねこoo  です。
 ヨロシクお願いします。
てるねこ | URL | 2007/06/27 13:39 [編集]



はじめましてw
りるるちゃんからビショジャクムのお話をきいて
ぜひ参加したくカキコさせてもらいます(^^*
空きがあったら参加させてください♪
レベ156
ララェルゥです(^^*
ヘボですけどどぞヨロシク(。。*

ララ | URL | 2007/06/28 23:07 [編集]



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  もちろん参加します!(パクリNO.4

送信ボタン押してなかったらしいですっ(ノω・、) ウゥ・・・
遅くなったけど、参加させて下さいませ(*´-ω-)o))ペコリ


kabo | URL | 2007/06/29 19:33 [編集]



すいません!!次の日がちょっと早いので今回は
お休みさせてくださぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

次回は絶対・・・・・・・|・ω・`) 
私の変わりにねこc入れてもらえたら嬉しいです(Pд`。q)

ゆづ | URL | 2007/06/30 09:20 [編集]



第2回 ビショビジョジャクム 参加させていただきます^^
3日 23時にエルナスで みなさんに会えるのを楽しみにしてますw
初めて ジャクムに攻撃@@ ドキドキです。
よろしくお願いします(*・.・)ノ ヨロシクニャン・

てるねこ | URL | 2007/07/01 08:50 [編集]



遅くなりました;;
参加させてくださいぃ^^
よろしくお願いします<(_ _)>
新茶 | URL | 2007/07/01 13:20 [編集]



んじゃ次おいらも参加しちゃお・3・
ばる | URL | 2007/07/01 17:12 [編集]



今んとこ体調がgggg(´;ω;`)ウッ...
調子戻って空きがあったら(*-ω人)オネガイシマスー



マキ | URL | 2007/07/02 00:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する