Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


第一回 美女ビショジャクム結果報告

第一回無事に終了いたしましたっ
参加者の皆様本当に(○v艸v*).+゚アリガト゚+.&おつかれさまっ!!

今日の記事は重いぞー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像ばっかりでいきますっ



みんな時間通りに集合ありがとう!
イイコイイコ(*´д`*)

門があくまでの間にPT分け~



本日の30円ちーむ
2007062103.png


10円ちーむは
リーダーマキメルrie率いる天然PT(ェ)
菜楡・みゅこ・ゆづ・りるる・沙羅 でしたっ




前のジャクムPTに参加してるゆづさんを待って中に入る!
連続おつかれさまですo(・∀・)o



スキル慣れなど一通り終わったらすっかり忘れてた記念撮影
やたらふてぶてしい顔で居座ってるバハはひなの産ですw
2007062102.png
やっぱり何度見ても美女だらけでいい眺め(*´д`*)
りるちゃんとか見て!勝負服(*´ω`):;*.':;




23:35 攻撃開始!!
2007062101.png
すげー光景だった
ジェネだらけで腕まきこみまくりですげーよ!
 ピ ッ カ ピ カ 
何より 普段サポしっかりやってるイメージのひなちゃんが
ジャクムにつっこんでジェネしてたのに1人でうけてたww
あ・・・あのひなちゃんが・・・オオオォ・・ォォ!!(ノ゚□゚)ノ
みんなも果敢にジェネまくり!
しっかしディスは早いしヒールもちゃんと飛んでくるし
ビショのスキル フル使用!!って感じでした(*´д`*)
個人的にホーリーシールドが地味に便利だった・・・w

普段とはちょっと違う美女たちの一面にちょっと感動した雪です!




2007062104.png
腕があっという間に落ちてって 美女たちの大移動w
か弱い(?)女の子ばっかりだから ふてぶてしいバハの存在が心強いね(*´д`*)



2007062105.png
最後の1本!
ってあれ・・・最後!?
これおわったら本体じゃん!!!
ここで初めて休憩ができないことに気づいた!w

慌ててみんなに本体へいく心の準備と 左へ移動する体の準備を呼びかけるw



そして本体━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

フフフフ・・・愚か者どもめ・・・
これほど魔法防御がうざいと思ったことがあっただろうか・・・wwww
本体に↑のエフェクトでてるときは魔法防御ですっ!
この時攻撃しても全部1なのでジェネとかは勿体無い(´pдq。)
覚えておいてねっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007062107.png
さぼってるわけじゃないよ!!!魔法防御なんだよ!!
上にいると火柱で気絶することはありません
愛ちゃんのいるあたり ロープの上のほうも当たらないので
余裕がある人は魔法防御のときにでも回避の練習をw
リザがあるので 本体接触で回避の練習もしてみてもいいかも・・・?



みんな最初はエンジェルレイとかで攻撃してたけど
雑魚が沸き始めたらジェネ祭(再)でした・・・w


そして2ゲージらへんから落ちや墓が増えてまいりました((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル
人数がちょうど半分くらいになったところで
ザコの青いやつが沸きはじめる・・・
2007062108.png
うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ
こいつが聖耐性らしいので このへんから辛くなってくるのかも(´pдq。)



ここいらで1時になったので撤収指示!
2007062109.png
最後は本体に突っ込んで自害しました(*´д`*)
ゲージは見ての通りです!




ほんっとーにおつかれさまでした!
終わってからエルナスに集まってくれた人とちょこっと話して
隔週で美女ジャクム続けることにしました(`・ω・´)
1PTでも組めるうちはずっと続けていこうと思います(*´д`*)

今いるメンツ中心にできたらなぁとは思いますが
完全固定化するつもりはないので参加は自由!
開催記事が出るたびに、参加希望者のみ書き込みしてもらうようにお願いしますっ
薬やメルや、自分の都合に合わせて参加してくれれば良いです(*´д`*)

第1、第3火曜日 23:00集合で決定です




あとやっぱり今回も問題点だったのがリザ!
「すぐに指名してもらって楽だった」との声もあるので
やっぱり今後も指名制でいこうと思います。
死んでしまって、その後も続ける意思があれば すみやかにリザする人を指名してくださいね
墓のまま滞在されるとまわりも不安になります(・ω・; ゞ

謝ることはない!
リザしてもらうのは悪いことじゃないです そのためのスキルですっ
墓出してしまったことに関しては
次から自分の反省点として気をつけていけばいいと思います

なにより 終わってから「ありがとう」のほうがお互い気持ちいいハズ(*´д`*)

皆様よろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))



次回は再来週!7月3日です!
また近いうちに別個で開催記事だしますので
参加者はそっちに書き込みよろしくです~


スポンサーサイト


| 2007/06/21 15:45 | コメント(11)





/



雪さんっ、私ちょろちょろちょろちょろしてただけだけどっ、めちゃくちゃ面白かったです!!!ジェネ祭りが見れただけでも(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ァハァハァ

これからもプリでLV上げ頑張ろうってモチベうPにも繋がりました(・∀・)
全く役にたたなすぎてアレなので、せめてディスペルMAXなってから再参戦させてもらいたいなぁって思ってますウゥッ・・・(´;ω;`)

あと、皆さんジャクム経験があってこそ、あぁいったすごい攻撃ができたんだろなーってほんと口ポカンでした。。。普通?のジャクムにも今後参戦して腕を磨こうと思いますっ。

皆さんほんとお疲れ様でした!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
みゅこ | URL | 2007/06/21 17:20 [編集]



雪さぁ~ん!お疲れ様でしたぁ。
ほんとに楽しかったのですぅ~w
めっちゃ緊張しちゃってて薬配置を間違えてた沙羅でっす^^;

墓でもご迷惑かけちゃったけど、指名はするほうには結構遠慮ありますが、かけるほうにはとてもやりやすいと思います。
んでもって、きっつい鯖落ちですが、一般ジャクムより悔しさがすんごく大きいのを実感しております。
普段と違って攻撃できるからでしょうか?
戦っているという実感でしょうかww
めっちゃくやしい;;・・と@からりるるcひなのcと泣いてました;;

今度は是非撃破・・・(’
がんばりまっしょーーね♪

お世話役大変なのにありがとうございます。
何かできる事あったらお手伝いさせてもらいまっす。

再来週を力いれてたのしみにしていまぁす

沙羅想樹 | URL | 2007/06/21 17:48 [編集]



雪s (*・-・*)ちゃお
続けて、固定ジャクムが入っていたので
先に失礼して、すみませんでした!

美女ジャクム結果報告
しっかり見ましたあ!^^

ビショ12名が集まって
バハムート・・・ジェネ・・
ほんとに 感動するくらい・・すごい光景で。。。
思ったより腕撃破が 早かったのは
感動でした。
ほんとに 初美女ジャクム主催
お疲れ様でした!

また、ぜひぜひ、宜しくお願いします。


PS
リザするときの指名のタイミングなどなど・・
慣れるに、従い・・テキパキいくようになるのでしょうねw
これからが楽しみです!

愛ちゃみぃ | URL | 2007/06/21 19:14 [編集]



大変お世話になりました!
主催進行お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。

いっぱい勉強する!(。・`ω´・。)

いっぱい楽しむ!(。・`ω´・。)

私はまだまだ「は~じ~め~の~第一歩!!」だけど、今までの「できないもん。」じゃなくて「やりたい!!」って思えた、思ってる!
私にしては超珍しく・・前向きなのは、「ビジョビショジャクム」のお陰なのであります!(*≧▼≦*)ゞ えへへw

雪しゃん、こんな素敵な機会を与えてくれてありがとう!
みなさん、少しずつでも近づけるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!
りるる | URL | 2007/06/21 20:00 [編集]



カッコヨス(*´д`*)


こんだけ揃うとかなり重そうだけど次は撃破がんばぁ(*´д`*)
てて | URL | 2007/06/21 23:49 [編集]



お疲れ様でした そして ありがとうございました<(_ _)>

ビジョビショジャクムの後、Aレイ用に取っておいたSPから1つホーリーシールドに振ってしまいました^^;
掛けて頂いた時、最初『???封印されない???』だったのですが、使い道がやっと解った感です!
他にも勉強になることがてんこ盛り・・・

それと・・・攻守共にっていう楽しいけど過酷な状況を経験できたお陰で、サポに徹する時ちょっぴり不安が小さくなっていました。
これからも沢山勉強させてください<(_ _)>
新茶 | URL | 2007/06/22 09:41 [編集]



雪s、ジャクムお疲れ様でしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
前回のビシャスに続き、色々勉強になるジャクムでした!

思ったより魔法防御が多いんだという事が今回の発見
ですwまだまだ下手くそですが、みんなを見ていっぱい
勉強したいと思います(*´д`)

これからもよろしくお願いします!!
ゆづ | URL | 2007/06/22 14:35 [編集]



雪ちゃんお疲れ様でした
いつものように天然発揮でバハ出して人(・ω・;) ゴメンネ♪
サポするジャコモじゃなくて戦うジャコモはおもしろい!楽しい!
これからも皆さんを見習って勉強しつつ、近づけたらいいな~っと思ってます!
それから雪ちゃん!! ジャコモに突っ込んでジェネするσ(・ω・*)アタシ にうけなくていいからwww
これからも主催進行大変だけど、ずっとついていきますぜw
よろしくお願いします♪
ひなの | URL | 2007/06/22 18:04 [編集]



すごーい;;
ばる | URL | 2007/06/22 20:43 [編集]



雪さん ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

しかも皆さんに、お礼お詫びいわなくてごめんなさい;;
でもたのしかったです
私ももっと勉強して、次がんばりたいと思います
今度も、よろしくおねがします
シャリル | URL | 2007/06/22 21:33 [編集]



これはすごい・・・・。
ってヵバハムート多すぎて自分見失いそうだねこれΣ(ノ∀`)

コニーchan | URL | 2007/06/25 08:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する