Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ばかっ

今日はビショジャクムです*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*




昨日知った事実・・・


齊藤かもと骨龍を狩ってて
かもが久々にれべるあぽ
2007061902.png
1年ぶりくらいじゃない?www


んで齊藤がインフィニにSP振って
「どこに設定しようかなぁ・・・」とかモゴモゴゆってて
たまたまQ.SLOT?右下に表示されるショートカットの部分に設定したらしく

齊藤:再使用時間あるスキルって使うと黒から白になってくんだw


(゚Д゚;≡;゚Д゚)

やってみる・・・




(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2007061901.png


こんな便利機能しらねーよwwwwwwwww
知らなかったのあたしだけ・・・?(・ω・; ゞ

インフィニを見えるとこに移動さした・・・!
リザはそんなに頻繁に使えないからいいとして
魔の人はインフィニいれとくといいかもねぇ




...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


夜に韓国のサイトをエキサイトでページ翻訳しながら見てたですよ



もうなんかいきなり
2007061903.png
戦士オワタ\(^o^)/





2007061904.png
パイレッ ・・・っ!
マリオ類はなんか方言みたいな・・・(´ω`)デステだの




2007061905.png
南無・・・





2007061906.png
何故か青が波瀾に変換されるらしい・・・





2007061907.png
(`・ω・´)ゝ





2007061908.png
ろー語・・・
へ(へ;;;;;^ツ^)へ ろーニゲロー  こういうのだ・・・





2007061909.png
よくわかってらっしゃる







一番うけたのがこれ
きっとHALとか雅とかのためにある装備かと・・・!^-^









2007061910.png
女たらしマント・・・!



| 2007/06/19 10:37 | コメント(11)





/



昼休みに盛大に吹いてしまった…
あたりが水浸し(幸いだれもいなかった)


こま | URL | 2007/06/19 12:37 [編集]



仕事中なので勘弁してくださいっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
Mゅこ | URL | 2007/06/19 13:12 [編集]



みやびんは男たらしじゃ・・・w

実は(σ´д`*)オイラたまたまインフィニはendとかに置いてあったから
知ってた・・・(・∀・)ニヤニヤ

バルビいきたいよう。゚(Pд`q。)フニャァ・・・
マキ | URL | 2007/06/19 17:39 [編集]



ああ、もう泣き笑い・・見直してはまた泣き笑い。・゚(´pωq`)゚・。

ひとりでダイニングに座り込み、PC見つめながら「げっへっへっへw」と笑いながら涙を拭く女・・・・・こわいですやん;;んもうw
りるる | URL | 2007/06/19 18:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/20 00:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/20 02:27 [編集]



雪華蝶さん、愛ちゃみぃさん、マキメルrieさん、xoゆづoxさん、
ooひなのooさん、kabochanさん、沙羅想樹さん、 oりるるoさん
ox新茶xoさん、 菜楡さん、oみゅこoさん

昨日はお詫びも、お礼もいわずさったと姫にいってごめんなさい;;

この場を、おかりしてお礼とお詫びをさせてもらいます

昨日は、迷惑おかけしてごめんなさいしかも墓ばかりだして

リザしてもらってお礼も言わなくてごめんなさい

リザしてくれた皆さんありがとうございましたぁ

そして、ごめんなさい;;
シャリル | URL | 2007/06/20 10:31 [編集]



テメェwwww
HAL | URL | 2007/06/20 10:48 [編集]



ふいたwwwwwwww
はるちゃん・・・(((´・ω・`)カックン…
なつき | URL | 2007/06/20 15:26 [編集]



(´゚ω゚):;*.':;ブッ  笑ったwwww
女たらしマント誰かにプレしてあげようかしらwww

昨日は、オツカレサマ(。・ω・)ノ
楽しい時間を過ごす事ができました。
勉強しつつ、がんばるねw
ひなの | URL | 2007/06/20 16:16 [編集]



雪ちゃま 美女ジャクムの主催お疲れさまでしたぁっ♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

雑魚鬼沸きになったとこで、目が一瞬グルチャに行ってしまい
グタグタっと墓・・・墓・・・墓・・・
連続墓とか、ご迷惑をかけてしまって、本当にごめんなちゃい
(o;ω;o)ウゥ・・・
まだまだ修業の日々!
精進します(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
再来週も楽しみにしてますねっ(*ノωノ)



女たらしマント・・・
もしかしたら、その方たちが着用してるマントを翻訳したら、
男たらしマント・・・なのかもですっ(=TェT=) ゥワーン



kabo | URL | 2007/06/20 19:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する