Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


BGGGGGG

ついにでた85k・・・!
2007061708.png
骨龍がどっちも1発でるようにナリマシタ


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


( ゚ェ゚)ノ 。+゚☆゚+。ボンジュール。+゚☆゚+。
雪ですけど


昨日のことっ




INしたら齊藤がキャラだけ残して中身不在
まぁいいやとゴハン食べに行って戻ってきたら
齊藤の位置が変わってる( ゚ェ゚)!

マキ:ぱぱん何も発言とかしてないよぉ



HALの必殺技 『居留守』を習得した模様
ちなみにHAL幻影の『居留守』のスキルレベルは永遠に1です( ´,_ゝ`)


場所移動はしていたものの再び不在だったようなので
ビシャソロしにルディへ・・・!


しかしあいてなす
休日民どもめ!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。



あきらめてジャクム忍耐しに・・・
1段のクエ品はあるし 金歯もあるし 美女ジャクム用に火の目をば・・・
ジャクム忍耐は割りと好きなので すぐ終わってまた暇に(´・ω・`)


ちょうどマキとかやとが狩り終えるようだったので
あたしと遊べと泣きついてみる(*´д`*)

狩場1荒らしとかいう案も出つつ・・・w
結局楓城に鯖落ち体験ツアーしにいくことに( ゚ェ゚)


この時ttがトモチャで「迷子になったw」とかゆってるのには気づいてたw
こいつも体験ツアーか( ´,_ゝ`)と思いつつ忍耐マップへ・・・!





落ちる落ちるおもしろいほど落ちるwwww
グルのリーダーがかわりまくってたw
スキルかけても落ちるし
1歩あるくだけで落ちるし
しまいには何もしてなくても落ちるし



マキたちと遊んでたのは4chで
あたしはいつも大体5chでログインするんだけど
間違って5chでINしたらttとなおがwww
奴らも落ちまくり
私も落ちまくり
何度も間違って緑色の人に遭遇・・( ゚ェ゚)ww


途中で齊藤がグルチャに沸いたけどおかまいなしに落ちまくりwww
齊藤が何か喋ってたけどおかまいなしに落ちまくりwwww
齊藤:聞いてねぇのかよwwwwwww
すいませんでした・・・!(*´д`*)



とりあえず齊藤さんお出かけするとのことで
マキ㌧と雑談モード
いっぱい齊藤の愚痴ゆっといたよ゚+。゚+(*・艸・*)+゚。+゚



どぉせ喋ってるだけならバルビいこぉか いうことになり
あっちで初対面(*´д`*)

2007061703.png
うちのまわりに家が建ってきた(*´д`*)

3人で乾杯しました
マキに こないだもらったうさぎさんをプレゼンツ
3人でうさぎ撫でまくり(*´ω`)


(ここでSSソフト起動してなかったことに気づく・・・www)


クロスワードのイベント期間中なので3人でコンボしようとアルファベット集め!
ブロックあつめて単語にするんだけど
このときやってたのが草(GRASS)で・・・w
2007061702.png
S持って来すぎwww
GRASSSになりました(-w-*)



2007061704.png
怒ったマキがかやとに暴力を・・・(つω∩)ミナイフリ








そんなこんなでBGの時間っ
実はBGとかこの時以来倒せた記憶がない雪です・・・
2007061705.jpg
( ゚ェ゚)・・・
BG実装当時m9(
なつかしwwwwww
あぁ楓のプリっ子です
余談ですが 齊藤のヒーローの名前oIMIKAoはこいつからきてるですよ(*ノェノ)



雅BG 今日はソロを命じられたので
かやとに2PCで頑張ってHBかけてもらいつつ殴りまくりっ
やっぱソロのほうが落ち着くなぁと思ったです・・・w

1時間くらいで終了

2007061706.png
大親分で墓っ
次回は頑張って殴ろう・・・




生き別れの兄が・・・
2007061707.png
この方にPエリ激安で譲っていただいたので
ビショジャクムのとき全員に50本ずつ配布しますねv(・∀・*)




| 2007/06/18 01:08 | コメント(4)





/



なにそのかわいい熊さんのゲーム@@
ばる | URL | 2007/06/18 13:49 [編集]



∵ゞ(´ε`●) ブ!ここでもネオ登場だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
バルビレ面白いです、かなり・・・でも・・・ブロックが遠い・・・!
みゅこ | URL | 2007/06/18 15:19 [編集]



明日美女ジャクムだね(*´д`*)ハァハァ

今日あたりまた3人でバルビ行きたい(*´ェ`*)ポッ
時間あえばいいなぁああぁ(*´ω`*)ポョ
マキ | URL | 2007/06/18 17:00 [編集]



齋藤さんの名前の由来・・・ろまんてぃっく(*ノωノ)

kabo | URL | 2007/06/18 20:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する