Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


少しくらいする苦労もいとわないのです

2006.11.15


やっぱりあたしと齊藤は飽きっぽぃ
「そろそろ髪型変えるかねw」
また一ヶ月もたなかったね(´∀`)

最近顔11の子いっぱい見かけるようになったので
顔11はあたしのなのに(つд⊂)エーン
ノリで顔もデフォルトに戻してみたり・・・新鮮だ(・∀・)
ほんと1年ぶりくらいの顔2です・・・w

ボーイッシュ・ロングウルフ・バニラ・新しいやつ
このへんが候補でー
いろんな鯖のランキングで女の子のアバ見たりして検討したんだけども・・・

まぁとりあえず新しいのやってみるかーって
髪色も変えて・・・

2006111501.png
どーん

この縦ロール アバあわせるの難しいw
帽子とか似合うの多いかと思ったけどナメてました(´∀`;)
ただ これの茶色いい色だったぁ(つェ`*)


ってことでボーイッシュに逃げ((((((((⊂( ・ω・)⊃
やっぱりかわいいなこれ



まぁ 前置きはおいといて(つ´∀`)つ








パッチはいって ログインして ショップに入って目についたアイテム
目隠し・・・!
あたしの第一声が「目隠しとかやらしいww」
齊藤は ( ゚Д゚)ハァ?って感じでわかってくれず・・・
むー・・・



トモチャでHALとソウルがぶっ壊れていてw
ソウル→太もも(*´д`*)ハァハァ
HAL→同士よwwwwwwwwww
この流れで齊藤に目隠しやらしい発言を晒され・・・
2006111502.png

2006111503.png



お前らみてやがれ・・・!



2006111504.png

2006111505.png





2006111506.png


この豹変ぶりはないだろうwwwwwww
ソウルが齊藤にカポ送ろうとしてたりとか・・・w
若干本気でこわかったです(((;ω;`))))カクカクフルフル



| 2006/11/16 12:46 | コメント(0)





/




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する