Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第一回 美女ビショジャクム開催記事

やっとこさ開催記事に手をだした雪です(。´_`)ノ


第一回美女ビショジャクムですが予定通り

6月19日(火) 23:00
エルナスのイベントガイド前集合
でお願いします!

第一回メンバーは 前回ビシャスに参加した12名です
もし欠席などあったら連絡くださいっ
欠員がでても穴埋めなどはせずに特攻するつもりでいますw
増員も今回はありませんのでご了承くだされ


薬の使用量は未知数です・・・
自分の安心できるだけ薬のご準備よろしくです
雪はジェネ打ちまくるつもりなのでPエリで消費をうめていきます( ´,_ゝ`)
Pエリやエリクサは当日あわててかき集めると
ほかの美女サマに買い占められている恐れもあるので
前もって! 余裕をもって! ご準備くださいませw





当日の流れですが

集合し次第PT分け
前回と同じく10円ちーむと30円ちーむに割ります

再起する人は再起して、全員戻ったら中へ・・・!


中に入ったらまず記念撮影♪~(´ε` )
まずスキル慣れ
最初にバハ&ドラゴンを出してください
そしてジェネシスを雪が名指ししていくので名前呼ばれたら1発打ってください
その他のスキルもスキル慣れ
リザレクションも忘れずに空打ち


バハが1度全部消えたら召喚

とりあえず最初はヒールのみしててください
召喚ラグがおさまったら3人ずつバハムートを出していきます
ここは当日指示するのでちゃんと聞いててくださいね~
バハが出揃ったところでようやく攻撃開始
ここで重そうな人はちょっと様子みてから攻撃してください
好きなスキルで好きなように攻撃してくださいヽ(・∀・ )ノ




最初なので、ビシャスではラグなどは大丈夫でしたが
一応念をいれてラグ対策していきます!
死ぬのはOKですがラグ落ちは勿体ないのでっ



そして前回の練習で一番問題だったのがリザレクション
コメでもわかりにくいという声が数点・・・w
あらかじめ順番きめていてもいざ墓が落ちたときパニックになるので
死んだ人がリザ打つ人を指名するに徹底します
焦って勝手にリザなどはしないように!墓の人にも心の準備があります・・・w
リザに気づかず再度墓、を避けたいのでよろしくです。

墓を出してしまったら すみやかに指定お願いします
慌てないようにあらかじめ心に想い人でも決めておいてください(*´д`*)
うだうだしてMGが切れたりしたらどうにもならないので(・ω・; ゞ

墓の人が人物指定したら、他の人はヒールしててあげると親切かもw




そんな感じっ
本体までいけるか不明ですが、のびのびとジャクムをぶん殴ってくださいね!


それでは 質問や提案などあればコメよろしくお願いしますっ





| 2007/06/16 00:45 | コメント(10)





/



美女さまたちとの楽しいひと時・・・(*ノωノ)
19日楽しみにしてます♪

雪ちゃまの言いつけをよく聞き、がんばりますっ!(`・ω・´)
ラグに負けないじょっ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

今日からPエリ集めもがんばりますっ♪


kabo | URL | 2007/06/16 04:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/16 10:44 [編集]



(○・ω-)b” リョゥヵィしました!
σ(・ω・*)アタシ はレイないからジェネで頑張るw
Pエリ掻き集めとこ~っと q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ひなの | URL | 2007/06/16 10:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/16 17:26 [編集]



ぃょいょでしたかw(((´д`●)))
がんばってください♪うちはサーバーが重いせいでロクにレベルもあがらずぜんぜん狩りとかグル狩りとかできない人だけど、周りの結果とか見てるだけですごい楽しく満足させていただけるのでw

すばらしい結果まってまス━ヾ(◎$+'`!)ノ━!!!+.w
さちゅ | URL | 2007/06/17 07:11 [編集]



が・・・がんばりまっす(。・`ω´・。)!!!
りるる | URL | 2007/06/17 08:54 [編集]



19日よろしくお願いします<(_ _)>
落ちないように・・・雷が鳴らないように今から祈り続けます(´;ェ;`)ウゥ・・・
新茶 | URL | 2007/06/17 09:36 [編集]



19日楽しみに薬集めときます。

墓した時の指名・・沙羅には考える必要がある気がしますので、
しっかり心に念じときますぅ~☆
沙羅想樹 | URL | 2007/06/17 18:40 [編集]



リザゆきしゃんしめ~~~~~い!(*´д`*)ハァハァ
マキ | URL | 2007/06/17 23:05 [編集]




雪s、美女ビサス
お疲れ様でした。
遅くなってしまいました・・

10円チームw
そういう面白い名前
ひとりでうけていた あたしです!

バハムートの数・・
守りから戦いへ・・・
いつも 守らなければいけないという
使命感があるなかで
4次が実装されて、戦えるビショップになりましたね!

そんな中での
企画”
とっても 楽しみにしていますね。


ヽ(`・ω・´)ノ

19日よろしくお願いします。


愛ちゃみぃ | URL | 2007/06/18 16:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する