Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


美女ビショビシャス 結果報告っ

今日は一日中((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブルしていました(・ω・; ゞ
美女達の初顔合わせ(・ω・; ゞ


ブログで予告してた予行練習のビショビシャス
メイプルのほうでは誰にも声かけてなかったのに
みんな集合時間きっちり集合してくれた(´_`。)グスン
全員集まるとは正直思ってなかったからほんっとーに嬉しかったです(*´д`*)


2007061301.png
初めて集合した美女集団


火曜の23時~はどこもジャクム固定してなさそうなので
来週からさっそくできそうなことがわかりました!
ということでジャクムの説明をつらつらとして



PT割りはコインで!
最初10メルと50メルで分けようとしたらメルの色が金と銅でくぁwせdrftgyふじこlp
アホですみません(´_`。)グスン

で、出来上がったのがこのPT

30円ちーむ
雪華蝶
マキメルrie
菜楡
oみゅこo
ox新茶xo
ooひなのoo


10円ちーむ
愛ちゃみぃ
シャアリエル
kabochan
oりるるo
xoゆづox
沙羅想樹



再起したらいってみよう((ヽ(o´・∀・`)ノ))


スキル慣れも最初だから慎重に慎重に
特に思いジェネは1人ずつ順番でかけるようにしました
リザは死人がいない場合は空打ちになるので、それも忘れずに・・・!


いろいろハプニングありましたが、なんとか開始!





2007061302.png
これはひどいいじめwwwww
サモンドラゴンを探せっw

ドラゴンの数もすごいけど アザラシクッションも負けずに多かったw



みんな期待通りお墓もいっぱいアリガトウ(*´д`*)



1回目は落ちたり入れなかったりした人が(´_`。)グスン
2回目は全員で撃破できましたっ
2007061303.png




ドロは全部抽選で!死んでも落ちても全員参加!
2ケタの数字当てにしました
当たった人オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!




そんなこんなで 皆様参加тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
マキには特に、あれやってこれやってってうるさかったと思うけど
サポート助かりました、ほんとに(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
心配してた時間帯のことも、ラグのことも 大丈夫そうだったのでそこは一安心でした!

主催が雪だとグダグダするという言い伝えが・・・
今日で一通りの説明はしたので
来週のジャクム本番はもうちょっとスムーズに進行できるように心がけます!

皆様気が向いたら末永くお付き合いくださいませ


提案、文句、意見、ビショップについての質問、
何か気になることがあれば何でもコメントつけてくださいっ
あたし宛てに非コメでもOKです
ビショジャクムの記事に関しては、質問など必要そうなコメのみに返信いたしますっ
コメ欄使ってメンバー同士で質問交わし合ったりにも使ってください~
不安なコトは少しでも減らして ジャクムに挑みましょう




スポンサーサイト


| 2007/06/13 01:30 | コメント(13)





/



お疲れ様でしたぁ^^

今度のジャクムがたのしみです

またよろしくおねがいします^^
シャリル | URL | 2007/06/13 03:32 [編集]



雪ちゃま主催おつかれさまでしたっ☆チュ(^・^*)

全然グダグダなんてしてなかったですっ!
そして何よりすっごく楽しかったですぅヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

華麗なるビショさんたちが勢揃いしてて、
サインをねだりたいようなミーハー心がでてしまったり、
初めましての方が多くてちょっぴり緊張してしまったり、
一面バハだらけのMAPにびっくりしたり、
次々くりだされるジェネにうっとりしたり、
大きなラグもなく、あっという間に撃破したことに感動したり
色んなことに、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワクのビショビサでした(*・ω・*)

来週のビショジャクムも楽しみにしてますっ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(*´-ω-)o))ペコリ*:・

kabo | URL | 2007/06/13 03:54 [編集]



ハイ.オツカレチャ ♪( ・ω-)_{{|茶|}}
グダグダどころかサクっといけたじゃなぃかっ(*ノωノ)
誰かさんがクエ終わってないとかあったけどっ
(σ´д`*)オイラで役に立つならなんでも手伝うよぉ(*´д`*)ハァハァ

ジャクムがとっても楽しみなのヾ(。・▽・)ノダー-!!!

マキ | URL | 2007/06/13 07:29 [編集]



大変お疲れ様でしたぁ^^

ワクワクドキドキで参加させて頂きましたが、「墓もおちも気にしな~~い」と心強いお言葉の数々に緊張もややほぐれながら自分の出来ることに専念しておりました。何より視覚的に アハァン(*´▽`*)な気分でしたwww
見事にサクサクと進行していて、雪しゃんの話す事ひとつひとつにお返事なさる皆さんの言葉だけで「雪しゃんラヴ」を感じることができるね。
ドキドキワクワクでただただ「すげ~~~」「ほほ~~~」「なる~~」とPCのこっち側で感心する言葉しか出てませんでしたが・・・ますます来週の ジャコモ様 が楽しみな私であります^^

リザ&ジェネの順番を決めていても誰が撃ったのか瞬時に見極められなくて、自分の番が把握出来なかったσ(o・ω・o) 私です;;自分を指名されたりすればわかるとは思うのですが、果たして戦闘中に自分が次の方に指名のログを打てるかどうかの自信すらない;;こんなσ(o・ω・o) 私に出来る、順番把握と実行方法のヒントを下さいませませ;;

来週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
りるる | URL | 2007/06/13 08:51 [編集]



お疲れ様でした
そして ありがとうございました<(_ _)>

とっても緊張していましたが
めちゃくちゃ楽しい時間でした(*´ェ`*)ポッ

6人ビサで落ちてしまう私が落ちなかったのはやはりスキルが同じだから?
メモリ倍にしたのもあるかもしれませんが
ちっともカクカクせず
誰かがジェネを打ったときの硬直も割れるような感覚もなく
もしかしたらビショジャクム落ちないかも! と希望を持てました

ジャクムもよろしくお願いいたします<(_ _)>
新茶 | URL | 2007/06/13 09:14 [編集]



お疲れ様でした&ありがとうございましたぁv-364

12人そろった姿はなんだか迫力満点でそこに自分がいられるのがうれしかった!!

ゆきsの采配はすごくお上手でしたよv-344
バハがあんなに勢ぞろいするのに思わず笑えた沙羅です。。

沙羅も、みんなが意外と重くなかったのに驚きました。

来週のジャコモ、楽しみにしてます。

皆さんもおっしゃってますが、何より楽しかったのが一番の収穫だった気がします。

素敵なビショs達と一緒にできてめっちゃ楽しかったぁ!


あ、それと沙羅もジェネ等の打つ順番は、順番決めていても正直、バハがでていて、誰が打ったのか、分からなかったので、もうちょい、いい案あればと思います。

これからもぜひぜひ!楽しい固定ジャクム目指して頑張りましょう!
@@;

沙羅想樹 | URL | 2007/06/13 10:02 [編集]



すごい!バハムートの数が@@;
ちょっときもちわrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

σ(゚ω゚*)もプリキュラを・・・・・;3;

ビショジャコモ!がんばぁぁ~~~♪
crcula | URL | 2007/06/13 11:52 [編集]



あ~
ゆきしゃん!
バナーですがうちのギルのHPにもって帰らせていただきます!
ギルマスから了承とってくれっていわれたんで一応・・
ヨロです。
沙羅想樹 | URL | 2007/06/13 15:16 [編集]



えっと、、、とりあえず先に謝っときます( ゚ρ゚ )ナンノコトカアトデワカル

昨日はビショじゃないのにしかも美女じゃないのに入れてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
来週までにはビショに・・・いや、今月中にはビショになります(・∀・)だめかな(゚Д゚≡゚Д゚)

来月くらいには素敵な美女になれるようアバを模索中でし・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
みゅこ | URL | 2007/06/13 16:01 [編集]



雪ちゃん昨日はお疲れ様でしたw
あのバハムの数には圧巻でした^^
これからも参加するので、主催の采配大変だろうけど頑張ってね♪
これからも、たくさん楽しませてもらいます♪
ひなの | URL | 2007/06/13 21:40 [編集]



ブログの形。色。全部に一目ぼれ・・・w(●Д●*)w
遠き夢ですがリンクかってにさせていただきました。:゚(。ノω\。)゚・。wこれからもがんばってください!!!w
さちゅ | URL | 2007/06/15 00:00 [編集]



さちゅ様_*
はじめまして(。・ω・))(。uωu))
こんな辺境の地へようこそです・・・!

リンクありがとうです(*ノェノ)
ろくに更新されてないブログですがどうぞ生ぬるい目で見守ってください(´∀`*)
雪華蝶 | URL | 2007/06/16 00:05 [編集]



沙羅ちゃ_*
バナーお持ち帰りOKですっ!!
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
雪華蝶 | URL | 2007/06/16 00:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する