Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


゚+。゚+美女達ぺ+。゚+

美女ビシャスは本日23時 5chルディ倉庫前集合ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


ゆづさんを加えて、メンバーが12名に到達いたしました!
ここで定員ですтнайк(o-ω-人)чоц・.。*


美女ジャクム参加者でブログもってる方、全員リンクにぶちこみました(´∀`*)


最近たまにされる質問・・・
Q.
美女ビショジャクムは男や美女じゃない人はダメなの?

A.
たまたま集めたら女キャラばっかりだっただけですw
中身が男の人も混ざってまs)`v゚)・;'
男でもかぶりものでもばっちこい


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ
雪ですっ



美女(?)の皆様お早い反応ありがとうございます(・ω・; ゞ
まさこんな早くに書き込みいただけるとは思っていなかった・・・


なんか適当に作ったバナーも貼ってもらって(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
目障りだったらはずしてねwww


メンバー12名決定っ(レベルは6月9日現在)

Lv.173 雪華蝶
Lv.168 愛ちゃみぃ
Lv.160 マキメルrie
LV.158 xoゆづox
Lv.151 ooひなのoo
Lv.150 kabochan
Lv.147 沙羅想樹
Lv.140 oりるるo
Lv.140 ox新茶xo
Lv.135 シャアリエル
Lv.130 菜楡
Lv.105 oみゅこo









開始時間は、りるちゃんからのコメ次第ですが
他のみんなの予定を集計した時点で できそうなのが
火曜日の23時~ ですかね

りるちゃんがおそろらく0時にシンデレラタイムを迎えるので
なるべく開始は早いほうがいいかと思っています
あとは社会人の翌日のためですねw
開始時刻は0時以降にはしません
一番遅くて0時開始です


雪1人で集合時間のことモジモジ考えてみたのですが
時間帯的にもどこかのPTがやってるのは必至だと思われます
なので集合時間に2時間くらい幅をつけようと考えています


まぁそのへんはまた後日詳しく説明しますね!



ということで

次の火曜日 何日だ、12日かな?

予行練習inビシャスやります・・・!

ジャクム特攻予定メンバーの顔合わせがてら美女ビショビシャス!!!

ビシャスの門前をジャクム門前に見立てて説明しながら進行いたしますw
この時にさっきちょっと書いた集合時間の説明なども
説明なり話し合いなりできたらなぁと思います

中に入ったらまず記念撮影の予行練習)`v゚)・;'
スキル慣れ、召喚、5秒待機、攻撃開始、ラグの検証などなど?w
ビシャスとジャクムじゃ全然違うけど、だいたいの流れだけでも把握してもらいますっ

まぁ急な企画なので 固定でビシャスやってる人やその日来れない方は無理なさらず!
一回だけしか入れない;w; でも全然構わないですw


よろしくお願いしまっす!



| 2007/06/09 16:16 | コメント(14)





/



はじめてお邪魔します!(*・_・*)ゞ

マキcにビショップジャクムの事を
聞いてもし空きがあったら入れて
もらえないでしょうか?
レベルは158です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よろしくお願いします!
ゆづ | URL | 2007/06/09 16:54 [編集]



はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
了━d(*´ェ`*)━解ですっ
マキ | URL | 2007/06/09 20:16 [編集]



うぁぁぁん。・゚(´pωq`)゚・。
遅くなってすみません、すみません;;
ぜひぜひ参加させて頂きます;;

時間は前もってわかっていれば遅くてもダイジョウブです^^
皆様に合わせることが出来ます^^

どうぞよろしくお願いします!!!!
りるる | URL | 2007/06/09 21:33 [編集]



ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ワーイ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
12日楽しみですぅっ♪
前日、深夜ビサしないように気をつけますっ(>o<")
kabo | URL | 2007/06/09 21:49 [編集]



よろしくお願いします<(_ _)>
新茶 | URL | 2007/06/09 22:01 [編集]



ゆづさんOKです!
よろしく(。・ω・))(。uωu))


ビサスのほうも参加できる方はよろしくです~
雪華蝶 | URL | 2007/06/09 23:22 [編集]



ゆきさーん、(*・-・*)ちゃお
12日 予行練習おkです^^
12名の ビショップがそろって
ジャクム企画 ほんとに素敵です。
主催いろいろたいへんだとおもいますが
がんばってくださいね。
愛ちゃみぃ | URL | 2007/06/10 17:11 [編集]



火曜予行演習おっけです☆

わくわくすること最近なかった気がするから
なんだかノリノリww

主催大変ですががんばってくださいねん。

楽しみましょうねぇ!!

沙羅 | URL | 2007/06/10 23:21 [編集]



キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
σ(´∀`●)ァタシ・・・いいのかま・・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
でもでも・・・逝きたいからいきまぁす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ビジョビショってことだから・・・髪型もかえよかな(*´д`)ハァハァ
というよりまだジャコム忍耐プリおわらせてなかったr(っ´∀`)=⊃)`Д゜)

バナーよろしってことなのでもってかえりまぁぁす。
タグ貼ってあって便利です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
みゅこ | URL | 2007/06/11 14:48 [編集]



お仲間入れていただぃて!あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
きっとお墓になるとは思いますが・・・・・・
力の限りガンバリマス(≧□≦;)

私もさっそくバナー頂きました((*´∀`人))
末永く(っ*´x`)っヨロシクデス♪♪
ゆづ | URL | 2007/06/11 16:21 [編集]



ゆきしゃん、(*⌒ー⌒*)ゞおはよう♪
美女ジャクム・・
美女ではありませんが・・・
このメンツにいれていただけますけど
感謝です!


もちろん、参加させていただきます!^^
宜しくお願いします。


愛ちゃみぃ | URL | 2007/06/12 08:47 [編集]



本日ビシャス行かせて頂きまぁす!!

何だかお顔を存じている方も いっぱぁい^^
初めてお会いする方もおられて楽しみも いっぱぁい^^
雪しゃんは おっぱぁい^^
   (=ΦωΦ=)
りるる | URL | 2007/06/12 08:59 [編集]



美女ビシャス・・・楽しみですヾ(=゜・゜=)ノ
夜になるのが待ち遠しいっ(yωy*)ポッ


kabo | URL | 2007/06/12 11:06 [編集]



今日のビシャス(○・ω-)b” リョゥヵィしました!
ドキドキワクワクだけど、多分、墓だろうなw
め~いっぱい楽しみたいですっ♪
楽しみにしてるね
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ひなの | URL | 2007/06/12 14:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する