Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


ううううううぅるとらまーーん ううううるとらまぁーん















せっぶーん!!!!!!!


seve---n.jpg




雪ですヾ(ニィ・∀・。)人(。・∀・ハォ)ノ゛

リンクのとこjava使ってちょっといじってみた(・ω・; ゞ
エラーでてたら報告よろです(つд∩)




死ぬほど眠い中ttと骨デートした(*ノェノ)
2007060501.png
※齊藤は寝てます※
レベル上がるまで狩りにつき合わせてしまった(・ω・; ゞ
ちょっと休憩と言ったっきり戻ってこない齊藤にチューチューさせてましたw
起きたら30mくらい経験値増えてたらしい( ゚ェ゚)oh...






昨日は昼過ぎに目が覚めてからずっと眠くなくて
珍しく寝るまで元気で 雪華蝶(覚醒)でした(ェ*)

ギルドに新しい子が2人もきたよ・・・!
あいあむ人見知り((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル
ビショップがまた増えたっ・・・!

これは や る し か な い

ってことで前からやりたいやりたい言ってたビショだけジャクム
近いうちにやろうかなぁ と(・ω・; ゞ

ギルドのビショップの雪華蝶・マキメルrie・愛ちゃみぃ・シャアリエル・菜楡と、
雪お気に入り kabochan・ooひなのoo・oりるるo
あとトモチャで話してたらやりたいと言ってくれた沙羅想樹

このへんに召集令状がとぶかと思われます(ェ)
墓とか赤字気にしないで楽しめたらなぁ・・・


バハ・ジェネ解禁するだろうから人数は2PTが限界かなっ
やらないとどうなるかわかんないけどねw
ためしに上のメンツで1回目やりたいっ!
9人だから 全員リザ覚えてるとして 7分に1人は死んでも大丈夫だよwwwwww
時間と薬気にしなければいつか本体落とせると思う(ェ)




やろうと思い立ったのはいいけど、何時にやるかで悩んでる(・ω・; ゞ
翌日にひびかない時間にしたいんだけど・・・


鯖全体のレベルの上昇と4次の実装
ジャクムをやる人が増えてます

1年前の今頃は、あたしがソロで練習にいってもいつも門は開いてた
しばらくして固定PT組もうと 身内でジャクムに頻繁に行くようになったときも
門が閉まってることはなかったです
終わってからも門があくの待ってるPTもいなかった
なんとなく、ジャクム行く人も固定がやってる時間は避けてくれたりしていた
固定がやりやすい時代だった


今は違ってきている
昼間や早朝じゃないと門があいてないことが多くなってきた
「固定だから」が優遇される時代はもう終わり
ジャクムの祭壇に入る順の認識が
「固定」→「先に門前にいたPT(今たぶんこのへん)」→「先に登録したPT」
こんな感じに変化してくと思うんだな
固定の主催者の人も、自分の固定時間に門前に他のPTがいたら・門が閉まっていたら
ってことちゃんと考えて対策しなきゃだし
「やりたい時間は固定がやってるから・・・」って手が出ずにいる人がいたら
順番待ちしてどんどんやってみてもいいと思う


意識の転換期


ぽぷらのみんなが仲良くボス戦楽しめますようにっ


ってことで適当な曜日の適当な時間にジャクム乗り込む事になった時のために
自分に言い訳してみたわけでs)`v゚)・;'
珍しく文章長くなったなww




...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

愛するマキに画像リンクの方法を昨日必死に説明!
なんとか設置できたのでクリックしにいってみて(´ェ`*)ネー
スカイプつないでスカイプチャットも駆使して説明したんだけどw

マキ:ちょっとまってwwwいろいろやっててわかんないwwwwww
マキ:ちょwwwなんか閉じちゃったよwww
かやと:がぶりん15レベルになったよ^^;wwww
マキ:ウチだけ画像みえないwwwなんでwwwww

必死そうだったけど楽しそうだったので満足ございます(ェ)
スポンサーサイト


| 2007/06/05 13:29 | コメント(12)





/



雪しゃん、ヽ(`・ω・´)ノちゃおです。
ビショだけジャクム” おお いぇぇイ♪


日曜日に、
慣れてない初心者がおおい・・
ジャクムにヘルプに、いったんですけど
最後の4分の1くらいで、投げsとあたしのふたりになり、
雑魚処理。。に了解をもらって
ジェネシス連打をしてみました。

結局 雑魚わきすぎて・・たいへんな中
考えたことは・・・
よくあたしの尊敬なるDKさんがやるように
右に 雑魚を引き連れて、移動すれば、
投げさんが、投げやすくなり本体集中できるかと・・
本体に突っ込んだとたんw
墓 あぼーんw

同時に 投げさんも 雑魚に体当たりされて・・
本体・・・までつれてこられたらしく・・・
ほとんど 同時に墓・・・

レベルがあがるにつれて
苦労することなく、ジャクム制覇できるようになったなかで
苦労しながら倒すっていうのも
なかなか 面白いなぁと
思うので
日にちがあえば、がんばって参加いたしまぁす。

PS

最近 1PTでいったり、きついジャクムほど
快感になってきた、あたくしですw


愛ちゃみぃ | URL | 2007/06/05 15:56 [編集]



リンクはちゃんとびろ~んって伸びてたw

ビショだけのジャクム・・・w
まだまだ、経験不足でみんなからリザしてもらう羽目になりそうだけどwww
もし実現するならがんばってみます
楽しみながらというよりもドキドキバクバクしながら必死だと思うけどw

ひなの | URL | 2007/06/05 19:39 [編集]



雪チャマのお気に入りにいれてもらえて
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク(*ノωノ)キャ...のkaboですっ

雪チャマの御供ができるのでしたら、赤字・時間なんて
気になりませんっ(`・ω・´)

召集令状お待ちしてますぅぅぅぅううっ(yωy*)
kabo | URL | 2007/06/05 20:16 [編集]



墓万歳のジャコモとかぁぁ(*´▽`*) アッハァン♪

ひなしゃんが経験不足なら私は ライク ア ヴァージン ♪
それでもいいなら りるるをズルズル引きずって行ってぇぇ(つω・*)

心臓に毛を生やすために、今日からリアップ飲むからダイジョウブw
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
りるる | URL | 2007/06/06 08:46 [編集]



もち参加っ☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
いい感じに女の子だらけ(あれ?1人♂混ざってたっけ?ww)で
美女ビショジャクムになりそうだ(*´ -`)(´- `*)ネー

ところで12人だぉね?HB要員DKひなげし様は参加予定?
だとしたらもぉ1人HB要員DK(コニちゃんでいっか((笑´∀`))ヶラヶラ)入れて今んとこ9人かな?
1人2人枠もらっていいかなー?
ジェネなぃプリさんとか・・・まぁこの辺は直接メイポで話そう(*´ェ`*)ポッ

愛しいユキシャンに手取り足とりあれこれ教えてもらって(*´д`*)ハァハァ
なんとかランキングバナー貼れてるようでウレシイ(*ノωノ)
アイカワラズ(σ´д`*)オイラにはみえなぃけどね(´・ω・)
他にも教えて欲しいこといっぱいだからまたスカイポ繋いで(*´д`*)ハァハァしたいっ

ユキシャンチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

マキ | URL | 2007/06/06 09:29 [編集]



ああぁああぁ!
コレ!ユキシャンがやってるリンクのやつ!
これやりたいのおぉぉぉ!
しかも名前のとこバナーにしたいのおぉぉぉ!
(σ´д`*)オイラのブログが段々パソコン上級者仕様になってく(*´д`*)ハァハァ
実は全てが人任せなのはナイショでっ

マキ | URL | 2007/06/06 09:31 [編集]



キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
な、流さんでした(ぁ
ryuuga | URL | 2007/06/06 10:36 [編集]



たのしそうだなぁ;;
baru | URL | 2007/06/06 22:29 [編集]



↑のコメントは全くの別人です
まあ、転換期なのかもねぇ
俺はもう、そういうの離れてかなり経つからなんともいえないけど・・・
人の心配も大事だけど、雪さんも楽しまないと・・・w

あ、もう十分楽しんでますか、そうですか(何

まあ、自分と同じ名前でコメントが来てたっぽいから、なんとなくコメントしてみたw
体壊さないように、あんまり無理しないでね
ばる六世 | URL | 2007/06/07 02:31 [編集]



ギルドリンクめちゃ*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
そしてぽぷらリンクめちゃカワイイ(*ノωノ)
すごおおおおおおおおおお!いい(*´д`*)ハァハァ
マキ | URL | 2007/06/08 05:49 [編集]



リンクびろんやってもらってるぽいねっ(・∀・)
ならよかったよかた(*´д`)ハァハァ

・・・人見知り壁]ω・)
私ものすごくマイナス思考なので嫌われたと勝手に思ってましたねウゥッ・・・(´;ω;`)
みゅこ | URL | 2007/06/08 12:45 [編集]



愛ちゃ_*
ビショジャクムでさらに快感を・・・(*´д`*)
楽しみ減ってきたら自分で探さんとねっw
どうなるかわかんないけどよろしく(。・ω・))(。uωu))


ひなちゃん_*
あたしが専属でリザ係してあげようか(*´д`*)
何かみんなガクガクしてるけど大丈夫だよwwww
死んでも笑ってくれるさ!w


かぼチャマ_*
(*ノェノ)
確実に確保させていただきますwwww
かぼちゃんが戦ってるとこみてみたい(*´д`*)


りる(o´□`)o_*
毛は順調に育ってますか?ww
そろそろまじめに予定を組もうと思うのでよろしくねw
当日はりるちゃんのシンデレラタイムまでには終わればいいかなぁって思ってるw


マキ1&2_*
勝手に副主催にしたから!ww
というかあたしのほうと面識ない子とかいるから必然連絡係に(ry
心配なことあったらマキに話すね(´∀`*)
マキも疑問質問あったらゆってねw

リンクは難しいから今度時間ある時に・・・
うん、5時間くらい暇があるときに・・・ww


流さん_*
誰だろうと思って必死にローマ字よんだしバカっw
おひさww


ギンちゃ_*
楽しいよ(*´д`*)


ばるちゃ_*
あたしの楓時代の弟みたいな子です
ちゃんとわかってるからご心配なく・・・w
あたし今が一番楽しいよ?w(´∀`*)


マキ3_*
コメしすぎwwwwwwwwww
マキからコメントもらった直後に画像とっぱらってしまったwwww
画像だらけで鬱陶しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとちっこいやつで作り直そうとオモイマスーw


みゅこさん_*
面識ない人を嫌うとかはきっとない・・・!!
リンク・・・マキに5時間かけて教える予定(´_`。)グスン
次回更新するときにリンクイタダキマスーw

雪 | URL | 2007/06/08 13:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する