Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
雪です!
齊藤の怪獣みたいな寝息をききながら更新中m9(゚∀゚)


新マップ追加されましたね(*´д`*)
パッチあった日帰宅したらすっかり寝てしまい
翌朝6時起床・・・

誰もINしてないので1人で探検・・・(ェ)

オルビスからツルに乗ろうとしたらいきなり文字化けがお出迎えしてくれました・・・w
がんばれねくそん!ww


2007060101.png
ニイハオ
まんまるパンダかわゆす(´∀`*)



2007060102.png
痛いよ!!!!
あたまピンクで桃にまぎれたつもりが 目ざとい猿小僧に見つかりました(ェ)
おまえだって泥棒じゃんヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
口あけて待ってれば上手く口の中に投げ込んでくれるかしら(*´д`*)



2007060105.png
ジジィ「グループに55Lv~100Lv以外の者がいるようじゃ」
街にたむろしてた人拉致してグルクエ行こうと思ったの!
仲間はずれにされた( "・ω・゛)ヨボーン
クエスト終わらないじゃんんんんんん
こうなったら ひからびたジジィに用はないじぇ
あたしが食いたいのは後ろにいるみずみずしい ちびすけだッ!(゚Η゚ )モグモグモグ

拉致されてくれたお二人サマ付き合ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト



骨狩ってたらりる(o´□`)oに遭遇♪♪
2007060103.png
パンダのぬいぐるみ事件の記事に大いに笑ったので絡んでみた!
白アザラシの口の周りが黒いのは
りるがヤクルト飲ませて腐らせたせいだそうですwwwww( *´ノェ`)
(゚ν゚)クセェ
気になった人はりるのブログへw



2007060104.png
釣りも釣りらしく魚が釣れるようになっておりました
鮭って2mもあったっけ・・・((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル





あと30%くらいで170になる齊藤さん
 拡声器 : ○○さん130レベル オメデトヨーヨー♪(*゚▽゚)/-----((祝))゚□゚)~☆グエッ  
齊藤:こういう顔文字のオメデトヨーヨーとかオメデト手裏剣とか意味がわからんw

ほむほむ(ェ)
それなら意味わからない顔文字で170祝いしてやろうと顔文字検索w

出てくる出てくる妙な顔文字・・・

オメット視力検査 (♀_゚)σ ミエマセン
おめっと平常心  ふ~ん。おめ( ゚Д゚)y─┛~~
オ(^次^)メ(^絶^)デ(^対^)ト(^殺^)ウ(^す^)


作者の意図が全くわからないwwwwwwwwww
次絶対殺すとかどうしちゃったんだ・・・

絶対妙なの使って叫ぶし!
変な方向に齊藤の170が楽しみになった雪でした
気が向いたらみんなも探してね(´▽`)




| 2007/06/01 11:46 | コメント(9)





/



うちも変な顔文字さがしちゅ~~
んでこの次絶対殺すはうちも見たwwwwwwwwww
結構イミフなのいっぱいあるよねーw
かぶらないようにたくさん登録しとこ~w
マキ | URL | 2007/06/01 12:29 [編集]



オメット視力検査 (♀_゚)σ ミエマセン
おめっと平常心  ふ~ん。おめ( ゚Д゚)y─┛~~
ん~この二つは見たことないなぁwww
オメット視力・・・・全然つながりがないwwww

σ(゚ω゚*)も新しいマップ・・・1人でいきました;3;
孤独を愛する弓使いより・・;3;

@@;りるちゃんの記事みたぁw
マジうけちゃいましたwwww
会社だったから気まずい気まずい;・・・・


話は変わって
あきみちゃん!ギルドのホムペ作成しtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
斉藤さんと共同作業dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
crcula | URL | 2007/06/01 14:50 [編集]



雪ちゃんの拡声器楽しみに待ってるw 
って・・・ σ(・ω・*)アタシ いなかった時にもうしちゃった?

まだ、新MAPに行った事ないひなです・・・ |ω・`)・・・ショボーン
ひなの | URL | 2007/06/03 21:48 [編集]



ぬいぐるみにヤクルト飲ませて腐らせた件

あざらしの口の周りが黒いのは私がヤクルトを飲ませた疑惑の件

どうぞ皆様お試しくださいw
毎日ヤクルト半分です。この季節でしたら、1週間くらいで立派に腐敗感を立証できますでしょう・・・・orz




りるる | URL | 2007/06/03 23:23 [編集]



あきみー
がんばって1位になってね・3・
ばる | URL | 2007/06/04 00:13 [編集]



うそんww
リ!リンクがぁwwww
σ(゚ω゚*)ガブリスの中に入ってないのね(´;ω;`)ウウッ…
crcula | URL | 2007/06/05 11:10 [編集]



!対応はやwwww
crcula | URL | 2007/06/05 12:09 [編集]



マキ_*
イミフな拡声器ありがとうでしたwwww
オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!


キュラちゃ_*
HP作りはもうお腹いっぱいですたい((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル
りるの記事はいつもおかしすぎるwwww


ひなちゃ_*
叫んじゃったw
猿に桃投げつけられてらっしゃいな(*´д`*)
ビショジャクムよろ( ゚ェ゚)b


ギンちゃん_*
・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*
まったり頑張るw


キュラちゃん2_*
ちょwwwっをいwwwwwwww
終わってからコメ気づいたwww
編集中にコメしないでちょうだいwwwwww


雪華蝶 | URL | 2007/06/05 13:39 [編集]



www
編集中だったのかぁw
ってかそういえば新記事がたっとるwww
いや~流石に早い・・・LV上げも(ぁ

ジャクム・・・プリでもいいですか@@;(ぇ
crcula | URL | 2007/06/05 15:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する