Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


齊藤

気の向くままに友達紹介 第一弾は 齊藤 です


2007052903.png
oひなげしo DK
oIMIKAo ヒーロー
齊藤かも アークメイジ氷雷

3つとも齊藤のキャラですっ
キャラは♀だけど中身は男ですのでナンパしないように・・・( ゚ェ゚)
リア メイプル共に最愛の相方様でございます(*´v`*)
出会いはいつだったろう・・・ きっかけはフミかなぁやっぱり

最初は大嫌いだった齊藤w
嫌いというか怖くて怖くて逃げ回っていた・・・!
いつの日か 話するようになり 相談もするようになり
(8割くらい当時ののろけ話だった気がするけどね!)

いろいろあって拾ってもらって
絶妙なタイミングで引退したぷいぷの後釜を狙われ
また絶妙なタイミングであった私の誕生日にリングをもらって今に至る!



続きは過去のSSです(´Å`)b


2006.05.04
2007052904.png
バイキンにて 初めて生齊藤と遭遇
雪122レベル 齊藤かも125レベル
齊藤が休止から復帰してすぐですなw
もうすぐ齊藤さん抜けるのになんで復帰したのおおおおお
とか思っていた( ゚ェ゚)
当時私の脳内では齊藤=大魔王の図式が・・・!
このSSのとき怖くて雪は発言してません(´ω`)
復帰したウワサ聞いて以来 /探す 齊藤かも で
毎日齊藤に遭遇しないようにchわざわざ変えて狩りしたりしてましたwwww



2006.05.23
2007052905.png
サブ子でうろうろしてたらうっかり齊藤かもに遭遇・・・!
DKやるか悩んでるんだよね・・・wという話をきいてたら
D子吸わせな!wとのご命令が・・・!魔王の命令は絶対です。
雪125レベル ひなげし36レベル



2006.05.24
2007052906.png
武器庫探してまわってたらうっかり齊藤に遭遇
見なかったフリをしてchを変える私
しかし内緒で拉致される・・・ 魔王の命令は(ry
武器庫に到着すると廃人初音様までいらっしゃって(((;´・ω・`))
雪:どうやって釣ればいいですか?(((;´・ω・`))
齊:両釣りできる?ww
雪:!?(((;´・ω・`))ヤッテミマス
こわかったよおおおおおおおおおおおお
取って食われないように必死で集める雪
なかなかの効率だったようでとりあえずよかった(;´ω`)



2006.06.01
2007052907.png
この頃からやっと齊藤=しょせん齊藤!と思えるように・・・w
ビシャス・魚・ジャクムいろいろ一緒につるむようになった!
齊藤の墓が出るたびにみんな元気になってた気がする( ゚ェ゚)



2006.06.26
2007052908.png
ひなげし69レベ 
メインがひなげしに移行された頃かしらね
いろいろ相談事やらのろけ沙汰もちこんでお世話になりますた!
この時期が一番揉め事あった頃かな みんなうだってたw
ちなみにこのSSはマキにソウルとくっついた経緯を問いただしてる時のでs



2006.07.19
2007052909.png
雪132レベ ひなげし118レベル
齊藤さんおかしいよこれ!あたしもおかしいよ!
齊藤:D子やわらかい
HAGEが流行ったりランダムしたりこの頃はみんなアホでしたっ



2006.07.21
2007052910.png
ランダム大会(再)
齊藤母 HAL兄 雪妹 一家団欒の図です・・・!



2006.08.09
2007052911.png
2度あることは3度あr(
楠田さん・・・



2006.08.23
2007052912.png
生まれて初めてのスカイプは齊藤からの招待・・・
この5人でやりました 野郎ばっかりで(((;´・ω・`))
3時間黙ってたなんて言えない(((;´・ω・`))



2006.09.06
2007052913.png
養われてる図
ここらへんから 雪・齊藤・味・璃癒の固定っぽいPT開始
ひたすら姫 毎日スカイプ 眠くならないって素晴らしい(*´д`*)



2006.09.27
2007052914.png
味・齊藤とDJMAXにも手出すようになる
そこで沸いたのが齊藤弟・・・!メイプルにも進出
まさかこのメンツでオフすることになろうとは当時は思ってもいない・・・w



2006.10.09
2007052915.png
仲良く双子



2006.10.12
2007052916.png
誕生日プレゼント



2006.10.17
2007052917.png
♪♪




...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



おまけ
たぶんあたししか見たことない齊藤wwwwwwww



2007052918.png





疲れた━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


| 2007/05/30 08:34 | コメント(6)





/



おちゅかれさん(´ω`)
友達紹介っていいあいでぁーかもしれないねっ

こま | URL | 2007/05/30 09:48 [編集]



人に歴史あり(。・`ω´・。)
ラボラボに歴史あり(*´▽`*) 素敵~~~~!!!

    (笑える歴史も含むwwww)

雪しゃんの「墓りたくなけりゃ、テメェで回復しやがれw」を心に置いて(ぁ  歴史を作っていこっかなーって思えるようになったよ。
本当にありがとう。・゚(´pωq`)゚・。

ラボラボ歴史もつーくろっと(*・ε・*)
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪



りるる | URL | 2007/05/30 11:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/30 15:48 [編集]




いろいろ読みました^^
次の友達紹介も楽しみにしてますね^^
愛ちゃみぃ | URL | 2007/05/30 15:48 [編集]



斉藤さんって髪とかランダムするんすねwwwwwwwww
そういえば当時斉藤さんと船で会ったことあるきがする!
たしかパーマ&そばかすの斉藤さん
がる | URL | 2007/05/30 16:21 [編集]



こまくん_*
全然メイプル内で交流のない読者さんもいてくれてるようなので
例えば 齊藤って名前出しても、=ひなげしって知らない人もいるわけだからね~
自分のまわりで 絡んだ人中心に紹介してみようかなぁとw
たぶんこんなに詳しくやるのは齊藤だけだw


りる_*
ラボラボはほんと最近だよ(*´ェ`*)

あんまりワガママになりすぎてもダメだけどね
自分の命にもうちょっと気を使ってください かなw

SSはいっぱぃ撮っておくとあとでほんと楽しいよ~
この記事書くのに5時間くらいかかったけど 大半がSS眺めてた時間ですw


非公開さま_*
齊藤=怖い の印象は7割フミのせいだと思う!

時間は流れる
出会いがあって別れがあって
その中でリアルでも交流を持てるほどの人に出会えたっていうのは
お互い幸せなんじゃないかなぁって思うよw

こちらこそ これからもよろしくね


愛ちゃ_*
次はいつになるだろうw
順番とかも決めてないし 気のむいたときに気のむいた人のこと つらつら書いてこうと思う~


がるがる_*
齊藤の70%はランダムでできています。 だよ!
あの時期ランダムばっかしてて ネタに走りまくってたのだww
雪 | URL | 2007/05/30 17:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する