Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


確信出来る 現在だけ重ねて

2006111401.png
やばいこんなネタしかない
最近あんまりログインしてない雪です(´∀`;)
一応毎日入るようにはしてるような気がするけど・・・
時間が深夜3時とか4時とかだったりだからなぁw
リアが忙しいような 体調が悪いような
やたら齊藤がかまってくれるような・・・!
よし のろけ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
あと ちょっと旅に出るので来週3日間くらいログインしませんっ
全く入らないのとかメイプル始めてからインフルエンザになったとき以来かもしれんw
まぁ 雪は今日も元気です(つェ`*)




常時SDTだったので・・・
ジャコモに引き続き二人でビサス
2006111402.png
なんか…バスターでビシャスKBするようになったみたいで
齊藤ひとりで1段階寄せてて奇妙でした・・・!
ビシャスしてるときに上の拡声器流れたりして チャットしてたら1回目死亡(つェ`*)
2回目は無事に倒せたです(*→ܫ←*)
1時間かかんなかったかな
主力回復マナエリでいけそうな感じだったから 黒字っぽいっ

次は魚ですかね・・・!


そんなこんなで 150なって山いっこ超えちゃって若干腑抜けになっております
齊藤に呼び出されてINして 連れられるままに狩りして
気楽・・・(*゚ρ`) だけど記事にすると齊藤日記になる・・・(´・ω:;.:...
一緒にボケボケしてたような気がするのに齊藤はちゃんとレベル上がってるし
2006111403.png
ダメがきもい

んー・・・
モチベUPの材料ももらったので
それ関係でしばらくは裏で作業するのも悪くねーですね
齊藤の作業手伝えるのは素直にうれしーです(*→ܫ←*)



そんな感じでっ 次回は齊藤160~とかの記事だろうし
しばらくは奴で我慢してください・・・!





2006111404.png
アタシへの風当たりがどんどん冷たくwwwwwww


| 2006/11/14 13:08 | コメント(3)





/



しあわせそーたのしそー
ウラヤマ━━(´・ェ・`)━━シィ...

あきみちゃんは、
いっつも笑顔でいてほしいー
だから゚.+゚☆d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!

たまには幸せわけて(((

リンクもーらいっっっ☆
さや | URL | 2006/11/15 07:01 [編集]



マスター!150歳おめでとうございますぅぅ!!
        
              (*^^)Y☆Y(^^*)カンパーイ!

なかなかイン時間が合わなくてお祝いが言えないので、この場をお借りしてしまいます!!(*^0^*)/
マスタの顔見てお祝いが言いたかったよぉぉぉぉ;;;;
旅から戻ったら会えるかなぁ・・・・と期待しておきます^^

じわじわですが、時々レベも上がってます(回りの方のお力でw)
インした時には、また遊んでくださぁい╲(*^∇^*)/

                   ぽんちゃんデシタ!
ぽんちゃん | URL | 2006/11/15 09:09 [編集]



さやちゅ_*
にゃー
こっちからも、リンクぺたぺたしとくぅ
さやちゃんはアタシの楓時代からの目標なのだ
プリとしても人としてもさやちゅみたいな人になりたかった(つェ`*)
メイプルで付き合いほとんどなくなっても
こーやってコメ残してくれたりするのがすごぃうれしいです
今までもこれからもアタシの大事なおねーさんっ(*→ܫ←*)


o(´□`o)ぽんぽん_*
わぁぃ ぽんちゃんだ お久しぶりだo(´□`o)
お祝いありがとぉ
メールもありがとぉぉぉ
かわいいかわいい(つェ`*)
雪華蝶 | URL | 2006/11/16 13:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する