Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


(*´д`*)

ε=(ノ゚ェ゚)ノタダイマー
日曜・月曜で齊藤に会いに長野いってました(*´д`*)


9時 長野着 ネカフェ
  ↓
12時 昼食 善光寺うろうろ
  ↓
15時 ホテルチェックインして昼寝
  ↓
21時 起床 夕食 ネカフェで齊藤弟に奇襲される
  ↓
1時 ホテルに戻って再び睡眠
  ↓
12時 起床 チェックアウト
  ↓
13時 朝食 ネカフェ(昼寝
  ↓
17時 夕飯
  ↓
20時 新幹線(もちろん睡眠


あたし寝すぎwwwwwww
終始眠い眠いゆってたような・・・( ゚ェ゚)
そしてINできないとかゆって3回もネカフェからINしたわけです( ゚ェ゚)
よく寝てよく食ってダラダラして幸せでございました(´Å`*)
初めてカラオケに行かなかった気がするっ


夜中にINしたらなつきがタイラスクエが終わらないとかゆってたので
ジェネ打ちにいきますた(*´д`*)バル1発(*´д`*)
その後コニも拉致ってビサス!
眠くて眠くて ずっとこっくりこっくりしてましたwww
頭フルフルしてるとこを齊藤に目撃されつつ 無事終了

IMIKAとひなげしでラッシュ打たせてもらったりもしたっ
ひなげしラッシュはテレポでした( ゚ェ゚)
やっぱ戦士は向いてない!!齊藤かもが一番楽しい!

あとは齊藤がテンプレいじりたいとかゆってて
ブログの構成の説明やらリンクのやりかたやら教えたりしてました
ってことで齊藤のほうもテンプレ変わってたりするので見ておいで( *-ノェ-)




この記事のいっこまえの記事から友達紹介(?)
というかこのブログの登場人物紹介的な感じで
不定期で気が向くままに トモロクの有無関係ナシに人物紹介してこうと思います(*´д`*)
そっちも気が向いたらみてください!
第1回目はもちろん齊藤さんですw


メイプルのほうはそんな感じっ


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


あたしには珍しく別のゲームのお話
こないだのジェネクエで知り合ったcheekamaこと ちまちゃん。
現在は記事も非公開で閉鎖とされていますが、
彼女のブログで紹介されてたゲームに手をだしてみた( *´ノェ`)

バルビレッジ
適当な場所に家を建てて そこらへんに落ちてるアイテムを拾ってきて
自分の部屋と庭を飾りつけするだけなんだけどw
2007052902.png
アヒル村っていう鯖におります
▲が他のプレイヤーのおうち 真ん中のオレンジが私の家っ
マキあたり隣に家たてに来ないかなぁと あえて辺境の地に家をたててみた・・・w


キャラが可愛い(*´д`*)
アイテムには重さみたいなのがあって 最初はほんと何も持てないっ
他のプレイヤーと出会って乾杯するとどんどん重いアイテムも運べるようになるのです

あとはマップにころがってるアルファベットのブロックを集めて単語にすると
そのアイテムがもてるようになる!
うさぎだったら「R」「A」「B」「B」「I」「T」を作ればいいわけです

2007052901.png
知り合った記念にと うさぎをもらって意気揚々とおうちに持って帰る雪(*´д`*)
何が楽しいかときかれたらよくわかんないけどw
ほのぼの暇つぶしに(´∀`*)


スポンサーサイト


| 2007/05/30 08:35 | コメント(2)





/



ちょっと遊びにきたよ(笑

昨日は疲れが出てきたのでorz

ではwリンクさせておきますねw

[壁])≡サッ
玉っち | URL | 2007/06/01 10:52 [編集]



非公開サマ_*
どもです(`・ω・´)


玉ちゃ_*
おkおk!アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

雪華蝶 | URL | 2007/06/01 11:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する