Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


めんどくせええええええええええええええええ

おひさっっ
しばらく引きこもってましたがブログ復帰でございます
なんかもう途中で面倒になってところどころいじってないとこが(・ω・; ゞ
また暇みつけていろいろ変えようと思いマス
とりあえず重くなってm9(゚ェ゚)なつきぷぎゃーって感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どっかで見覚えのあるテンプレとか言うなそこっ
華蝶雪月だったときに基礎になったテンプレと同じやつまた使ったの!

一番のお気に入りドコロはタイトル画像の背景(*´д`*)
ホーンテイルのマップの背景でっす
今度機会あったら見てみて キレーだよね(´∀`*)






そうこうしてる間に雪が171レベになりました
170お祝いしてくれた皆様ほんとに(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
200レベまであと29っ

知恵水ドーピングで骨相手にジェネ83k確認
ハゲてるほう1発も間近になってまいりました!
ちょっとしばらく忙しそうなのでペースダウンかな_| ̄|○



近況をつらつらと・・・

やまちゃんのジェネクエお手伝いで久々にテイルマップへ!
あたし&齊藤+やまちゃんと仲間たち 計7人ですた
やまちゃん以外初対面・・・!(*´д`*)


齊藤がメシやら散歩やら行ってたので先にマップ説明しながら冒険~
2006052601.png
暗闇でハァハァ
初めて行ったとき以来に闇の洞窟のほうに入ったww
闇の洞窟に関してはあたしがちょっと緊張してたのに
みんな物覚えがよろしくて・・・気付いたら終わっていた・・・!



そして齊藤合流




2006052602.png
待たせた挙句遠征隊員のクエ起動し忘れたおばかです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



どう頑張っても結果グダグダになるのが雪進行クヲリティ・・・!


グダグダしながらテイルに突入w



入った順に誘惑されるの忘れててDKさん殉職させた私です_| ̄|○
そしてインテンション覚えてるのにキィ設定し忘れて死んだアホも私です_| ̄|○

もうちょっと楽しみたかった。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



2006052603.png
MISS MISS MISS MISS MISS MISS
魔なのに通常攻撃とはいい度胸です






一番笑ったのがやまちゃんの死に様


2006052604.png
彼女のひなげしちゃんが誘惑されて・・・



0526yama.gif
何故か彼女より先に墓を出すこの男・・・w




終わった後の雑談テラナガスでした 先にくたばった野郎どもごめんだったね!><



かな打ちの子が wwwwwwww を誤爆すると

2006052605.png
こうなる( ゚ェ゚)
この誤爆されるたびにあの緑色のttが脳裏をよぎって・・・ww
ちまちゃんは1回テテと話ししてみたらいいと思うよ!



ほんとみんなあたし好みな おバカばっかりで楽しかったです(*´д`*)
なかなか個性の強いのギルドで 今後またいろいろご一緒したい感じのメンバーでしたw







マキとのビショビショびしゃすとか がる&れなガクガクブルブルびしゃすとか
まだ書くこといろいろあるけど疲れたから省略!!


とりあえずマキの愛人の座は私のです( ゚ェ゚)




| 2007/05/26 02:54 | コメント(12)





/



あきみばななー
ばる | URL | 2007/05/26 03:46 [編集]



初カキコだったりするんですけど・・・!
ガクガクブルブルびしゃすってなんすかwwwwwwwwwwwwww
がる | URL | 2007/05/26 08:39 [編集]



ちょおおおおおおおおおおお
カワイ(*´д`*)ハァハァ
いいなぁいいなぁいいなぁあぁ!!
うちも自分でテンプレとかいじれるようになりたいいいぃ(´;ω;`)ウッ...
バナー貼るコトすら出来ないけどね・・・



4人のラボラボ腕&本体も絶対いこおぉお!
もちろん(σ´д`*)オイラはゆきしゃんのモノだぁ(*´ェ`*)ポッ
ゆきしゃん愛してうぅぅううぅ(≧∇≦)キャー♪
マキ | URL | 2007/05/26 11:30 [編集]



雪さん(*'-')ノ ポンジュース
こっそりテンプレ完成を楽しみにしてた私です(*ノェノ)
タイトル画像とか記事の上下のとこ(?)とか背景かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ころん | URL | 2007/05/26 14:05 [編集]



ギンちゃ_*
ギンちゃんぱいなっぷるー


がる(もう呼び捨て_*
ガルガル(((;゚ω゚)))ブルブル
だって殺人事件が(つд∩)
ほんとにラッシュMPKとか起こると思ってなかったwww


マキ_*
だんだん覚えていくものさっ
あたしもこれ画像つくって幅変えてるだけだから大した変更はしてないんだよw

かやとと齊藤がネカマじゃなかったらフレリンつけれたのに(´ェ`*)ネー
二人で男キャラで出直そうk)`v゚)・;'


ころんちゃん_*
誕生日おめでとうございましたっ(何
楽しみしてくれてたのに半端な更新でごめんなさい(゚ε゚; ゞ
気づいたらあちこち雪ばっかりで自分大好きみたいなテンプレになってしまったwwww
雪華蝶 | URL | 2007/05/26 21:41 [編集]



MPKじゃなく普通に死んだれなです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
すびばせん((((;´・ω・`)))カタカタ
れな | URL | 2007/05/27 01:01 [編集]



MPK事件以前に落ちたなつきです^-^;

目標はあきみをMPKすることですんでそこら辺よろです♪

てかなつきぷぎゃーっていらねぇよばかああああああ
なつき | URL | 2007/05/27 16:19 [編集]



オリジナルテンプレすげー・・・wwww
一番上で歩いてる人が気になるけどww
@29・・・!がんばですww
ろー | URL | 2007/05/27 17:09 [編集]



れなさん_*
あたしは墓いっぱいなボス戦すきだから楽しかったでs(*´д`*)
((((;´・ω・`)))ガルガル


pgr_*
停電おめ!!!
そんなことしたら齊藤にラッシュで暴れてもらうし!
あたしが先に死ぬ→れなさんにリザしてもらう→なつき死ぬ→あたしリザしない
このコースでいこう・・・!


ろー_*
歩いてる人気にしたら負けです
みんな結構目ざといんだなぁ・・・ww

雪 | URL | 2007/05/27 22:13 [編集]



ぉお(゚ロ゚屮)屮
テンプレいじられてる・・・・
どこかでmグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

このテンプレ使いやすいよねwwwww

あとはコメントの枠もいじらないtグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
crcula | URL | 2007/05/28 17:04 [編集]



テンプレすごいですね(・ェ・`;)
さすが雪たまですね(*´д`*)
テクテク歩いてるやつカワユス(*´p`*)
LoveryLily | URL | 2007/05/28 17:42 [編集]



きゅらちゃ_*
しーっ!ww
コメントやる前に気力が途絶えた'`,、('∀`)'`,、
気が向いたらまたやるよ…w


Lilyさん_*
自分で変更した部分は大して無かったりするんですよ~
歩いてる人は気にしたら負けですwww
雪 | URL | 2007/05/30 17:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する