Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


169レベル

雪が169になりました

2007051601.png

INT:1001
魔力:1156


1時間くらいはかって

ジェネシス  最高 81517 最低 65341
エンジェルレイ  最高 31159 最低 25282

でしたっ


たまに角はえたほうの骨龍が1発でおちておもしろくなってきました


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


あたらしいアバ・・・・
2007051602.png
どう見ても動物虐待してる園児です( ゚ェ゚)・・・




レイすると怒るのだw
2007051603.png


ヒールだと手がピコピコしてテラカワユスです(*´д`*)





齊藤に妙なもん見せられて思わず追記・・・!


チラッ(・ω|


2007051604.png



モエwwww








hana.gif


| 2007/05/16 23:17 | コメント(3)





/



あざらし((゚+。*マジカワイイ♪゚+。*))q'Д'*)⌒☆
もちろnかやとオソロで買っちゃった(*´д`*)ハァハァ
@1で170だ(*´ -`)(´- `*)ネー
ぱぱんとコッソリタイミング合わせて160叫んだのってついこの前のよーな気が・・・w

マキ | URL | 2007/05/17 08:08 [編集]



チラッ(・ω|
流河 | URL | 2007/05/18 04:56 [編集]



マキ_*
アザラシかわいいけどみんなもちすぎwwwwwww
180まであっという間に頑張りたいっw


りゅーさん_*
おひさ!!!
雪華蝶 | URL | 2007/05/26 03:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する