Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


君がくれた勇気は? マキがくれた墓石は?

( ゚∀゚o彡゚(ry





拝啓   愛する南蛮おにーちゃん


雪に新しい兄弟ができました。
2007051501.png
可愛い可愛い妹の味です☆
ほんとの妹になったらワロス

2007051502.png
これは堕天使のおにーちゃん
ちょっと髪形がふかわだけど;;いい人です
ちなみに誕生日一緒です( ゚ェ゚)
彼女のひなちゃんは天然です


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


齊藤:おっくせんまん!の替え歌作ったからあきみ歌って!
雪:( ゚ェ゚)・;'
齊藤:それで動画つくる

こいつ何ゆってんだと思ったけど
歌詞みたらちょっとうたいたくなttあqwせdrftgyふじこlp;@:

ゆうべあたしが横になってからも齊藤が歌ってるもんだから
今朝からずっと頭の中がおっくせんまん!です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元ネタわからない人は齊藤のブログへ!






木曜の雅ジャクムまでに170レベ目指して今日も突っ走りますっ




| 2007/05/15 10:20 | コメント(3)





/



あきみはやはり最強のビショだな@w@;
つかメイポできんくなった;
あーそれとあきみのブログリンクしてもいいー?
黒猫 | URL | 2007/05/15 10:26 [編集]



ふかわwww 笑ってしまったやんw 確かにその通り!
天然はもういいww どこででも天然って言われるようになったよぅ~ (ノω≦、)エェーン!!
ひなの | URL | 2007/05/15 16:54 [編集]



クロニャン_*
あたしはまだまだですっ
リンクOKKKKKKKK
気が向いたらこっちからもはっとくぅ


ひなちゃん_*
ひなおねーちゃん(*´д`*)
だってどこ行っても天然じゃんっw


雪華蝶 | URL | 2007/05/16 23:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する