Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


堕天使・・・( ゚ェ゚)

珍しい連日更新ですm9

暇だったからランダムしたら恐ろしいことに・・・

かぼちゃんには天使といわれ
なつきには堕天使といわれました( ゚ェ゚)





2007051202.png
トナリにいるのは愛人のかぼちゃんです!
みやびんざまみろっ(*´д`*)




久々に大人数でビシャスしたのだっ
2007051203.png
初めましてのくぅたんはなつきと違っていい子でした!
ぐんぐんゲージ削れて5分くらい?
大人数も楽しい(´∀`*)
たまにはトモロクの人適当に声かけていろいろからんでみたいですな





...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



チュッパの記事での質問




ひなの:ツリーもそのままきれいな形だけど、これってさぁ、食べずにいるの?









2007051201.jpg



残念でした☆




| 2007/05/12 04:02 | コメント(12)





/



ツリーが半分ほど崩壊してる・・・!(゜ω゜)ハヤッ
syanar | URL | 2007/05/12 10:43 [編集]



堕天使め><
くうはあきみと違っていい子ですよーだヾ(*´∀`)ノ
てかチュッパ・・・w
なつき | URL | 2007/05/12 12:36 [編集]



はやすぎ(*´°∀°`)
こま | URL | 2007/05/12 13:59 [編集]



っ森林伐採
齊藤 | URL | 2007/05/12 19:52 [編集]



環境破壊?(斉藤さんのコメに乗っかってみたw)
りるる | URL | 2007/05/13 08:42 [編集]



友チャで変身したってログを見て、
ついつい飛んでいってしまいました・・・
愛人のkaboです(yωy*)

雪ちゃまほんとに可愛くて・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
齋藤さんホレ直しちゃいますよ(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪

みんなでビサ、すごく楽しかったです♪
お暇な時があったら、またご一緒させて下さいマセ(*´-ω-)o))ペコリ


kabo | URL | 2007/05/13 21:38 [編集]



雪ちゃん、ふいたwwwww
質問に画像までつけてお答え頂き、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

ひなの | URL | 2007/05/14 00:09 [編集]



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww減るのはやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コニーchan | URL | 2007/05/14 00:50 [編集]



この前はびしゃ楽しかったです♪
途中落ちてしまって
みなさま待たせてしまって申し訳なかったです(´;ω;`)ウゥゥ
またいつかご一緒したぃです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
でゎでゎw
くぅたん | URL | 2007/05/14 02:19 [編集]



∴(≧ε≦*)ぶっ
半分ハゲwwwwwww
糖尿の気が・・・(ぁ

骨龍!赤字覚悟で戦闘態勢に入って
1度賛同させてもらいたいですね!
どんな沸きになるか相当不安ですが;
どんなペースでの狩りか参考にしたいので
1度是非お願いします!!(チョットマジ話でしたw



↑のコメ後
ふとおもった・・・・
骨龍の魔法攻撃耐えられないwww
齊藤さんがDK仕様じゃないとむりと今頃気づくw
ということで;
ムリッすねwwwwwww
crcula | URL | 2007/05/14 10:16 [編集]



うあああwww
すごい減ってるねえww
そんなにも食べてると
糖尿病なっちゃうよ。゚ヽ(゚´д`)ノ゚。ウワァァァン!!
病院通いヾ(・∀・。)ノダ-!!
LoveryLily | URL | 2007/05/14 23:45 [編集]



みんな_*

はやくないしwwwwwwwww
12月に買ってからまだこんなもんだよ!!!
こないだの写真は裏返してきれいなままなのを演出しただけ(゚ε゚)



かぼちゃん_*
天使なんてゆってくれたのかぼちゃんだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


くぅたん_*
こちらこそまたヨロね(*´д`*)


キュラちゃ_*
今度見に来てみなww

雪華蝶 | URL | 2007/05/15 10:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する