Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


タイトルのネタが尽きたわけです。

前回の記事で4次転職してた齊藤さんが130になりました。
記事書いてる現在すでに132です( ゚ェ゚)・・・




あたしもあがったの・・・!



ついにきたよこれ・・・!!!





2007051102.png
INT1000・・・!(*´д`*)







2007051101.png
ジェネ80k・・・!!(*´д`*)






嬉しくててきとうな更新でした
すっかり付け忘れてたコメ返信はあとでまとめてどーんでs!




| 2007/05/11 05:24 | コメント(4)





/



なんですかそのはやさはwwww
σ(゚ω゚*)もチューチューさせてぇえ!!!
p.s観覧車チュパは手を付けましたか?w
crcula | URL | 2007/05/11 11:45 [編集]



流石マキ杯戦うビショさん総合ランキング第1位を不動のゆきしゃん!
80Kとかsugooooooooooooooooooooooooooo!

ところでタイトルって今まで全部オリジナル?!
やっぱぱぱんを想って自然に出てきた言葉とかそんなん?(*ノωノ)

ネタが尽きたって事は愛が尽きtあw背:hぃbj;「@ふじこ
次回のタイトル期待してます(*´_`*)ぇへへ♪
マキ | URL | 2007/05/11 17:30 [編集]



レベ200までもうちょいですね(*´д`*)
INT1000ってすごす・・(´-`*)
さすが雪華蝶さんですね(*`・ω・*)ゞ
ますますファンに・・(*´ェ`*)ゞ
LoveryLily | URL | 2007/05/11 19:31 [編集]



キュラちゃん_*
齊藤もう半分狩れるからなぁw
耐久力とテラ赤字の覚悟があるならそれなりに上がると思うww
先週雪のキャラ160mもってたのに今25しかないw薬しか買ってないのに・・・w
チュッパたべてるよ(*´д`*)


マキ_*
あたしのほかにランクインしてる人がキニナルw
歌詞だよwオリジナルじゃないです(*´д`*)
齊藤を想ってでてきた言葉は全部齊藤にあげてます(*ノェノ)


Lilyしゃん_*
あと何年かかるやら・・・(*´д`;)
INT1kはステ5%UPするミラクルなスキルが出たお陰でございますw


雪華蝶 | URL | 2007/05/12 03:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する