Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


手を ずっとこうしてたいの

おひさしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
GW終わりましたねっ
まぁいつも通り狩り狩りしてました
その5日間で100m以上の薬代)`v゚)・;'


2007050801.png
神々しいレベルアップをすること数回
現在166レベルですヾ(・Å・*)ノ
今日あたりもう1レベルあがりそな感じ!



そしてまだここで名前も出したことのないほど最近作られた齊藤サブ・・・


36レベル?くらいから骨ちゅーちゅーさせて、作成から2週間くらい
あほみたいなスピードと赤字で無事4次転職・・・w




最近はヒーローになった齊藤と骨龍やらトカゲやら狩りまくり
骨にジェネで78k エンジェルレイで30kでるようになった(`・ω・´)
経験地はトカゲでもサクあり20mくらい出るようにはなったかなぁ
あとは深夜やら早朝にボス巡ってみたりしてます


友達のやまちゃんも最近4次したので、そのジェネクエ手伝うべく
ヒーロー齊藤用の魚の証票集めとドラゴンの鳴き声集めもしましたっ
タイミングよく沸いてくれちゃって・・・w
最近電波の受信がいい感じでございます(何


ついでにグリフォンまわっていたら
2007050802.png
っほうwwwww


2007050803.png
v(・∀・*)


2007050804.png
おぼえたああああああああああああああああああ
レベル2になるとどうなるんだろう?とか思ってたけど
1ふったけど2の内容はかいてなくて
SPあまってても1以上はまだ振れないみたいでした(・ω・; ゞ


166レベ現在こんな感じです
2007050805.png



| 2007/05/08 13:05 | コメント(5)





/



インテンションおめぇぇえええぇ!
うちもグリ廻らなくちゃぁああぁっ
でも時間がない(´;ω;`)ウッ...
まぁまったり覚えるんだっ♪

ジェネ78Kとかすごおぉい(*´ェ`*)ポッ
うちにはジェネ20に振る勇気は・・・ありませんっ(´;ω;`)ウッ...
マキ | URL | 2007/05/09 02:54 [編集]



雪ちゃま167歳?(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTOでございますっ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
そしてそして、ヒーローインテンションおめめですっO(≧▽≦)O ♪

いつかσ(o・ω・o)も覚えられるかなぁ・・・
最初は誘惑の解除からなんですね(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
それよりすごい状態異常って何がでてくるんだろ・・・
絶滅危機のグリフォンさんに会える日がくるのかしら・・・

でも、その前にインフィニとエンジェルレイがんばらなきゃ(=TェT=)


kabo | URL | 2007/05/09 03:21 [編集]



雪ちゃん おめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

神々しいLVアップすること数回って・・・
確かGW中に雪cに会ってジェネ狩り教えてもらった時は165だったはずだけど・・・
そのLVでそんなに早く上がることがワケワカメw
ひなの | URL | 2007/05/10 02:00 [編集]



ゆーきしゃん(*´▽`*)

いっぱいUPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

城でひっつき放置し、ショーワでひっつき放置しているσ(o・ω・o) です(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
メイポで迷ったら、ただ側にいると安心できるのが不思議~~www

雪しゃん、ひなしゃん、キュラさん、時々来るなみきさん、北斗さん・・・(みんないる・・・♪)とホッとしているσ(o・ω・o) w
未だに「雪見」に依存している りるるでごじゃりまする;;

おっと、ちょっくらグチってしまったwσ(*´∀`*)えへへ
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
りるる | URL | 2007/05/10 09:09 [編集]



マキたん_*
毎日の日課でちょこちょこまわって
沸いたらラッキーくらいでいいとおもう(*´д`*)
20はテラ赤字ですよww


かぼちゃn_*
インテンションれべる2以上にふれるだけSP残したほうがいいのかなぁ
朝の7時くらいとか お昼とかまわるとたまに沸いてるよw
なんか手伝えることあったら手伝うからね~


ひなちゃん_*
狩り時間と赤字のたまものです・・・!
ジェネ祭祭祭ですwww


りる(o´□`)o_*
安心できる場所があるのはいいことです
そういう場所になる人とのつながりを提供できたのは幸せです(*´д`*)
あたしも、りるにひっつきたい時あるんだよww



雪華蝶 | URL | 2007/05/12 03:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する