Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


今まで生きてきた頑張りは 太鼓判

12月20日の記事から約4ヶ月・・・・



忘れた頃にやってきましたよ あれが・・・!!!!








それをかごに乗っけて
落とさないように、かつ速やかにチャリをこぎました







2007043001.png
こんな気分だった










コニーお待たせ☆★











2007043002.jpg


観覧車つれてかえってきました(*´д`*)






| 2007/04/30 23:51 | コメント(9)





/


∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ついに!
ってかチュパには触れず
温かみのある写真ですなぁ~(ぇ
crcula | URL | 2007/05/01 08:09 [編集]



観覧車・:*(〃・ェ・〃人)*:・ラブリイデス♪

昨日のジャクムお疲れ様でした(*´-ω-)o))
終わってすぐ声をかけてもらえたことがすごく嬉しくて・・・
ジャクム中、気にかけてもらえてたことがすごく嬉しくて・・・
ほんとにほんとに感謝ですっ♪

まだまだ覚えなきゃいけないこと、沢山ありすぎですけど
少しずつがんばっていきますヾ(=゜・゜=)ノ♪
これからもどうぞよろしゅうでございます(o*。_。)o

kabo | URL | 2007/05/01 09:58 [編集]



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!すげーーーーーー!いいなぁーーーーー;w;w;w;w;ちょうだい(ぇ
コニーchan | URL | 2007/05/01 14:30 [編集]



すごいwwwwwwww
食べたいwwwwwwww
こま | URL | 2007/05/01 15:55 [編集]



うほwwww すごいwwww
なんかきれいそうな部屋だ(*´д`)(´д`*)ネー
よごしたくなる感じの部屋(*´ェ`*)ゞ
LoveryLily * 桜雪月 | URL | 2007/05/01 18:04 [編集]



ぶwwwいったいいくらぶんのチュパが刺さってるんだってぐらい刺さってるwww そんなに食べると虫歯になるぞ!!だからチョウダイww 何か和って感じがする部屋だねw
北斗 | URL | 2007/05/01 18:28 [編集]



ほしいいいいいいいいいいいい
くださいまじで;w;
ちょおおおおおおおおおおほしいいいいいいいい
なつき | URL | 2007/05/02 01:15 [編集]



やっほ~い♪ チュッパww
ツリーもそのままきれいな形だけど、これってさぁ、食べずにいるの?
それとも食べた分買い足して刺してる?w
うちの子がPC画面覗き込んでて「これいいな~ 欲しいな~ 買って!」と連呼してましたw
ひなの | URL | 2007/05/05 09:28 [編集]



キュラちゃ_*
ふれてください(つд∩) ウエーン
つっこんでくれないとチュッパあげないよ!(


かぼちゃん_*
余計なおせっかいだと思ってきいてくれればよかですよ(´ω`)
これからもいろんなとこ一緒にできるとうれしーです(*´д`*)


コニ_*
横浜まで盗みにおいで!


こまくん_*
1個だけむしりにきていいよ( ゚ェ゚)


Lilyしゃん_*
それはきれいなとこしか写してないからでs)`v゚)・;'


北斗_*
洋室は弟にとられたとです;w;
120本だよ!!


なつき_*
5000円くらいです がんばれ!!


ひなちゃん_*
もちろん食べてる・・・!
詳細は新しい記事で・・・ww


雪華蝶 | URL | 2007/05/12 03:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する