Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--



ネタがないんだけど臨時メンテで暇ぃからしょうがなく更新ヾ(・Å・*)ノ


月曜ジャクムでジェネシス取得しました!貼りました!光りました!
レベルあがりました!ジェネ17になりました!骨龍に72k出るようになりました!><

こんなことしかしてません。

骨龍何レベルから1発になるか楽しみだw
しばらくはこれをモチベに頑張ろうかと思います




新マップぅ


この子テラカワユスです
2007042601.png



殿とラーメン食ってきました
2007042602.png
そいや白ごま当たりました( ゚ェ゚)
齊藤もあたってました(*´д`*)
白ごまより両手鈍器のアザラシほしいいいいいいいいいいいいい
装備できないけど(つд∩) ウエーン



夜な夜な齊藤と魚とグリフォンとレッドドラゴンを乱獲!
ヒーローインテンションの魚のなんか玉あつめるやつは終わったんだけど
グリフォンからクエ品が出ませんでした( ゚ェ゚)





・・・やっぱネタないよっ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

なつきと齊藤とスカイプしてるけどなつき静かすぎです!


1年前の今頃なにしてたかSS漁ってみよう・・・





妙なもんみっけた









2006.04.21
2007042603.png
なんかうつりこんでる・・・!
HALとかttとか墓職人様とかwwwwwwww
当時まだ奴らと面識なかった頃のだっ


| 2007/04/26 21:08 | コメント(0)





/




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する