Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ふにゃー -ω-

バトンが2つまわってきてたのでやってみる・・・( ゚ェ゚)
セブンちゃからのとキュラちゃんからの!

...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

ねこバトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


◇廻してくれたひとからもらった【指定】を【】の中に入れて答えること


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



この2つを同時進行します m9(゚Д゚)<続きから!


まぁ先に感想を言うと
ねこバトンは死にたくなるくらい恥ずかしい・・・!


◇廻してくれたひとからもらった【指定】を【】の中に入れて答えること

キュラちゃんからまわってきたお題は【齊藤さん】だにゃ
にゃにを期待してるかわからにゃいけど暴露なんてしないにゃん( ´ロ`)フニャー


1、最近思う【齊藤さん】

あいつ寝すぎだにゃ!
最近声かけても全然起きなくなったにゃ
「おはよう」と「起きて」には反応しにゃいのに
「いってきます」って言うと「いってらっしゃいー」って言うにゃ -ω-
寝ぼけてるのかにゃ・・・ それとも狸寝入り…!?
きっとHALの居留守病がうつったんだにゃ ;ω;  


2、こんな【齊藤さん】には、感動

感動するほどお墓いっぱいおとしてくれるにゃ
涙が出るほど英単語のつづり間違えるにゃ


3、直感的な【齊藤さん】

直感的ってどういうことにゃ?
齊藤さんって言われてパッと浮かぶのはあの細長い容姿にゃ!


4、好きな【齊藤さん】
  
にゃー・・・ ・ω・*
ぜんb)`ω゚)・;'
寝顔が一番可愛いにゃ
頭撫でてくれるところが好きにゃ
寝かしつけてくれるところも好きにゃ

照れくさいからもうやめるにゃ・・・ -ω-*


5、こんな【齊藤さん】は、イヤだ!
  
チャットに専念しすぎて話全然聞いてないとき悲しくなるにゃ ;ω;
でも我輩もそうだからあんまり言えないのにゃ -ω-


6、この世に【齊藤さん】がなかったら

寝つきが悪くなりそうだにゃ ・ω・;


7、次に廻す人、六人(指定付きで)

  ○ 齊藤【フミ】
    フミへの愛を存分に語るがいいにゃ
  ○ みやびん【かぼちゃん】
    フフフ
  ○ マキ【かや㌧】
    フフフ
  ○ かや㌧【マキ】
    フフフ

とりあえず4人まわすからやっとけにゃ!
ねこバトンは上の4人とHALもクセェからついでにやるといいにゃ!


| 2007/04/20 23:17 | コメント(5)





/



*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* 雪ちゃん素敵♪
斉藤sのことを話す雪ちゃんはほんとにかわいいにゃw
ひなの | URL | 2007/04/22 01:40 [編集]



ひなしゃんのコメ ↑ に完全同意!よって退却~~~www
ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ  ウフン (*^-゚)v イイ!!

りるる | URL | 2007/04/23 09:58 [編集]



うほw
やってくれてるというより
アレンジされてるwwww
リアでアキミちゃんの声とダブらせて読むと・・・・
ムフフw
「4」書いてるときが一番恥ずかしかったかな??@@;
crcula | URL | 2007/04/23 10:36 [編集]



ハゥにゃ∑( ̄口 ̄)

まわされたにゃ(´;ω;)ウッにゃ~

そのうち書いておくにゃ♪
我輩はのろけでうめちゃうから期待しないで待っててにゃ♪

我輩のにゃの使い方が思いっきり変なのは気にしちゃいけないにゃ(にゃぞ
かやとん | URL | 2007/04/23 20:13 [編集]



ワーイ
これやりたかったにゃん!
【】ばとんはゆっくり考えてやるにゃぁ(*´ェ`*)
たぶん↑と同じような内容になりそうにゃん(*ノωノ)
マキ | URL | 2007/04/24 01:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する