Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


今は貴方のひざにもたれ

2006.11.7




最近上手い具合にまわると姫があいていて・・・
狩場呼んでもらえたりもあったりなかったりで



2006110701.png
はい ちゃんと撮れてマセン(つд⊂)
150レベルになりました(つェ`*)






拡声器だけ晒しておこぅ・・・
2006110702.png
ありがとうありがとうありがとう
ここぞとばかりに齊藤いじりすぎ(・∀・;)

上がったとき齊藤とソウルと一緒に狩ってたんだけども・・・
本人いるのに何て叫ぼうかなーってグルチャで30分も相談しててw
ソウル覚悟してろwwwwww



何人に話したかわかんないけど
裏でぐちぐちたてた目標のひとつ また越えれました
ありがとぉ
ちっちゃいのからおっきーのまであたしの中であったけど
これが一番でかい山だったかな






150記念(?)に齊藤とふたりでジャコモ突入
ずっと腕おとしやりたいねーってゆっててやっとちゃれんじ!
久々にPC再起しようと思ったらスカイプの接続時間が52時間になttあqwせdrftgyふじこlp
2006110703.png
齊藤DKだし あたしMGあるしーで いっぱいレイ打たせてもらいました
しかし齊藤がうそつきで中々腕落ちずwww
ダラダラ喋りながらやってたのでなんも苦はなかったですねぃ
ただただ眠くて・・・w
何度か声かけられなかったら死んでたかもーって場面があったりなかったり

右上2本残しで6本やったかな?
赤字もそんなにひどくなくて ただただ眠(ry
難しいことはよくわかんないので齊藤のブログへ(・∀・;)
まぁでもいろいろ勉強になったカモ

定期的にやりたいなーって感じでしたっ(つェ`*)




| 2006/11/09 12:41 | コメント(3)





/



あきみばーちゃん!!!!
150レベかぁ。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんとに(*´∀`*ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
リアルタイムでお祝いできなくてごめんよ(´;ω;`) ウゥッ・・・

(*´ω`)ラブ♪【☆スキ☆】ラブ♪(´ω`*)
|彡,+;。゚ シャランッ♪
緋那 | URL | 2006/11/09 18:23 [編集]



おろろ
150Lvになったのねぇ~
お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
一緒に狩り出来たらσ(・д・。)もLvアップはやいだろうなぁww
今度誘ってくだしゃ~ぃ;

@@ボスイベも楽しみにしてます(∩Д⊂
ほぃじゃ~(ノ´∀`*)
crcula. | URL | 2006/11/10 09:12 [編集]



老婆ちゃん_*
老婆ちゃんにおばあちゃん扱いされたくないっ!!
ちゅうううううううううううううう(・ε・*)
あたしも好きー(つェ`*)


キュラさん_*
あ(*´Ο`*)り(*´д`*)♪
みんな集まれる日あるといいねぇw
雪華蝶 | URL | 2006/11/14 13:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する