Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


今君の為に 色付いた花が咲く

テンプレートが乙女ちっくになってるのは目の錯覚です


齊藤がバサク20になったお陰で骨龍の時給が27mに
璃癒ちゃんとやってみたら29mが・・・( ゚ェ゚)


そんなこんなで160です(´∀`*)
2007041701.png
トモチャもギルチャも全チャも内緒もみんなありがとぉぉぉおおおおおおおおおう
1回PTしたことあるだけなのにかぼちゃんまで拡声器(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
SS連打しててロクに返事かえせなくてごめんなさい(*´д`*)


もぉしばらく突っ走ります!


| 2007/04/17 11:08 | コメント(11)





/



160おめっと(*´ω`*)
syanar | URL | 2007/04/17 14:13 [編集]



うはw
いつの出来事なのだぁ;;;
とりあえず!!

あきみちゃん160LVお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪♪♪♪♪♪
crcula | URL | 2007/04/17 15:13 [編集]



乙女チックは目の錯覚じゃないよん♪
何はさておき、おめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これからも突っ走ってがんばってねw
ひなの | URL | 2007/04/17 15:31 [編集]



昨日きられた…
いつのまに(つд∩)

おめでとっ!(*´ω`*)ポョ
こま | URL | 2007/04/17 19:15 [編集]


(=゚ω゚)ノ
160おめとさんヽ( ´ー`)ノ

おれは、またまたまたまとは言わせないが投げをやってまっせ((´∀`*))ヶラヶラ

テンプレのいちごを見て腹いっぱいにしてるんやね(´ω`)

[壁])≡サッ

しろてん | URL | 2007/04/18 02:02 [編集]



乙女チック万歳!!!!!d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

雪しゃん160歳、おめでとうですぅぅ^^
めっちゃめっちゃ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー  
りるる | URL | 2007/04/18 14:10 [編集]



テンプレート・・
イチゴうまそうです(*´p`*)
160パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚。+.ォメデ㌧♪
飽きないでできるのがすごいです|ェ・`)
あたしなら絶対120ぐらいで死んでます@@;
これからもがんばってくださーいヾ(o´ω`o)ノ゙
LoveryLily | URL | 2007/04/18 23:31 [編集]



雪さま
昨日も沢山ありがとございました♪

待ち時間の突然の質問にも関わらず、詳しく教えていただけて、
ほんとにほんとに感謝です*:・(*-ω人)・:*
本体直前にも、声をかけていただけて、すごくうれしかったです(*・ω・*)

雪さんに教えていただけたこと、すぐにはできなくても、
いつか、自分のものにしたいなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○♪

また変な質問をしてしまうかもしれませんが、
お時間のある時があったら、色々と教えて下さいませ(*´-ω-)o))ペコリ
kabo | URL | 2007/04/20 22:11 [編集]



ちゃなくん_*
ありがとう(´∀`*)


キュラちゃ_*
キュラちゃいないときにコソーリ!!(*´д`*)
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


ひなちゃん_*
錯覚だってば!w
170くらいまで突っ走りたいけど時間が・・・!って感じです(・ω・; ゞ
これからもマイペースで頑張ります(*´д`*)


こまくん_*
こまくんがいないときに(ry
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


LIFE_*
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
またまたっていうか LIFE=投げってあんまり結びつかないw
やっぱりいまだに付き合ってた頃の斬りか弓のイメージですw


りる(o´□`)o_*
おやここにも幻覚が見える子がいるようですね( ´_ゝ`)
めちゃめちゃ♪♪アリd(*´□`*)bガト♪♪
(・З・)ちゅー


Lilyサマ_*
゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚
何度もあきました(*´д`;)
周りの人にくっついてって気づいたら160って感じですなw
これからも頑張りますヾ(・Å・*)ノ


かぼちゃん_*
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ
勝手なおせっかいだと思ってくれていいですよw
質問されるたびに
「あぁ自分にもこんな時期あったなぁ」と懐かしく話きいてますw
最初はわからないのが当たり前なので何でもきいてくださいね(´ェ`*)
普段でも、内緒なり雅通してなり気軽に質問ください
わかる範囲で ですが、お答えいたします~


雪華蝶 | URL | 2007/04/20 23:40 [編集]



雪しゃまぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとですぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

忙しくなさそうな時間を狙って、
こそーーーり質問しちゃいますぅ((o(б_б)o))
kabo | URL | 2007/04/20 23:58 [編集]



ぬああああああああああああああああああ!祝い遅れまくったああああああああああああああ;w;w;;w;w;ww;w;w;w;w;170の時はかならず・・・!((
遅いですが160おめで㌧です;w;
コニーchan | URL | 2007/04/21 23:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する