Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


感じるままに 生きるように。

ちぁ(*・Å・)ノ 雪です


ジャクムの準備でエルナス突っ走ってたらくじゃくん発見
椅子座りながらイノシシのる方法教えてくれたwwww
2006041101.png
1人で5人PT!! 桃太郎みたいだ(*´д`*)





そーいえばうちの銀ちゃん(何)があっというまにレベル30に・・・!
2006041103.png
なかなかレベル上がらないなぁって思ってたら・・・
これが限界みたいです!





月曜のガブリスジャクム・・・今回はみんなかなりスキルもそろってきていて
ゲージの減り方が4次実装前のビシャス並でした(・ェ・)

ジャクムの最中フレリン消滅!
齊藤に初めてリングもらったのが誕生日だったけど・・・もぉ丸半年(´Å`)
あっという間におばちゃn)`v゚)・;'
2006041104.png
3つめ(・Å・*) これからもよろしくですよっ

このジャクムの後1PTで2回目やろうとしまして・・・
齊藤さんPC再起して ノーチャットモード突入
誤ってキーボドに触れて落ちる

数分後電話・・・
なんかPC立ち上がんね@@;
(゚Д゚)ハァ? 
結局この日齊藤さん戻ってこれず・・・!
ジャクムやりたいって騒いでる齊藤を尻目に((ヽ(o´・∀・`)ノ))いってきますー
魔が1人だったので 本体の物理防御のときエンジェルレイ連打してみる
シャープアイズかかっててクリティカルで21kくらい(*´д`*)
本体無事落とせて久々の兜まで拝めました・・・!


翌日齊藤さんPC初期化
メイプルログインするも熱暴走する温度が下がって落ちまくり状態


そして昨日
あたしは17時半から延々骨龍狩り
裏表行ったり来たりすればなんとか落ちないでいけるから
調べものしつつHBとヒーローかけるくらいならできるかも・・・w

(o゚ω゚o)ぉ♪
それならぶら下がって吸ってなさい!

ってことで吸わせまくって数時間後齊藤レベルアップ(´∀`*)

結局クリティカル温度の設定場所がよくわからないらしく
ためしに暴れて1回メイプル落としてみる・・・!
おうおう お好きにどーぞ(´∀`*)

・・・

・・・あれ落ちない@@;
なおったかも!?w



んなバカなwww
まぁおかえり!

70%くらい稼いでオヤスミしました
Pエリ随時募集中(つд∩)




| 2007/04/12 16:28 | コメント(8)





/



PC立ち上げる時に設定できるとこでできるようなことを聞いたことがあるかも・・・
PC詳しくないからはっきりと覚えてないけど(´;ω;`)ウゥ

(てかぱぱsのブログに書けばいいじゃんと思いつつ雪sのとこに書ておく・・・(・A・)ニ〇)´β`)ブフッ
syanar | URL | 2007/04/13 01:36 [編集]



ばれたら仕方ないから
非公開やめちゃうぞお(*´p`*)
最近ってか前からやっててんですけど(。・д-)(-д・。)ネェー
足跡を残さない設定にしてて
そしたら友達が足跡残してもらわないと
きたかわかんないと言われたので
設定かえて残すことに(●´∀`●)ゞ
そして雪華蝶さんのとこきて・・ばれちゃた|ェ・`)b
やってるゲームは違うけどよろしくなのですよ(*ノェノ)
LoveryLily | URL | 2007/04/13 14:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/13 20:34 [編集]



3個目 おめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これからも斉藤sとお幸せに♪

ひなの | URL | 2007/04/14 16:51 [編集]



ちゃなくん(*´д`*)_*
BIOSの設定画面でできるみたいなんだけど
齊藤のPCじゃ見当たらないらしい(´Å`)
わざわざありがとぉw


Lilyサマ_*
ついに解禁ですか(*´p`*)
見つけたと思ったら更新停止されてらっしゃる(・ω・; ゞ
こんな何もないトコロですが・・・
こちらこそよろしくです(´∀`*)


非公開サマ_*
すごくご丁寧なコメントありがとうございます
何も迷惑なことなんてなかったですよっ
あたしもジャクムはぽぷら鯖が初めてでしたが
最初は緊張で胃を痛めてましたww

適度なヒールと状態異常の解除
PT員と自分の立ち位置の把握

左の下から2番目の腕が落ちるまでは
戦闘員さんの攻撃にMISSが見えたら即ディスペル!
ヒールが出ないと思ったら即ディスペル!
違和感あったらまずディスペルな感じですww

腕も本体も共通で言える注意は
ラグったり自分の立ち位置を見失ったら
とりあえず左キィ押しっぱなしにして
本体への接触死を避けること

まずは生き残るコトが目標です
後のプレイヤースキルは、周りのビショップさん参考にしつつ
何より回数こなすことで、
本体のエフェクトで次何をしてくるかなどもわかってくるようになりますし
自分のペースで段々と習得していければ良いかと思います(´∀`*)


ひなちゃん_*
ありがとおおおおおおおおおぅ
毎日幸せ(*´д`*)


雪華蝶 | URL | 2007/04/15 01:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/15 19:14 [編集]


うひょ
σ(゚ω゚*)も幸せ・・・・


少し分けてください(ぇ
crcula | URL | 2007/04/16 11:16 [編集]



非公開サマ_*
こちらこそよろしく(。・ω・))(。uωu))
何事もマイペースに 適度な目標もってがんばろうヾ(・Å・*)ノ


キュラちゃ_*
ちょっと愛あげるからそれでガマンして(。-ω-。)ノ ・゚゚・。♡

雪華蝶 | URL | 2007/04/17 11:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する