Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ずっと ずっと 大好きだよ

昨日も今日も雅への献上品狙いで骨龍篭りな雪です


火曜にレベル上がって
水曜に40%稼いで
木曜にレベル上がりました(*´д`*)



慣れてきたのか ソロの効率が上がって、10分計測でこんな数字が(・ω・; ゞ

2006040601.png




肝心のドロップは戦士の変な兜と書ばっかり・・・!
たぶん書はコンプリートしたかと思われます(´Å`)




経験地効率よりハァハァした事件が・・・
エンジェルレイ30のMBみっけて衝動買い
ドキドキする間もなくペタッ・・・!


光った━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━━ !!

エンジェルレイMAX━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━━ !!


思い通りにスキルが揃ってきて大満足でございます
ついでにレベルが上がったせいでインフィニティもMAXになりました(*´∀`*)
あとはーいろいろ考えた結果ジェネのMB20と30が手に入ったら一気にMAXにすることに・・・
手に入れるまでにレベル上げに専念かなぁ
SPためなければ・・・(*´д`*)

当面やることは・・・
齊藤と骨龍のうまい狩り方考えながら MB狙いつつしばらくハァハァですね!



| 2007/04/07 03:40 | コメント(7)





/



1番ゲット('A

10分で4.2m・・・×6だと25.2m('A

すごいなwぽぷらに移住しy(マテ

いつ遊びにくるんかなぁ♪
StarSevens | URL | 2007/04/07 08:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/07 13:17 [編集]



まだまだだけど^^; 勉強不足だけど;;
(*=ノω=)コッチョリ
 リンクいただきますw
ひなの | URL | 2007/04/08 01:45 [編集]



もはや25mとか僕の2.5倍ですか(’

あきみちゃんきんもーっ☆彡

てかジェネシスうちてええええええええ(((´・ω・`)カックン…

ってことでちょっとプリをがんばろうかな( ´-`)
なつき | URL | 2007/04/09 07:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/09 20:27 [編集]



このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
- | URL | 2007/04/12 00:25 [編集]



せぶんちゃ_*
どこの鯖でも効率変わらないでしょうww
もうちょっと廃が落ち着いたら行きます・・・!


非公開様_*
全然もてもてじゃないですよ!
そいや ブログの足跡に同じ名前の方のがあったのですが
最近ブログ開設されました?(´∀`*)


ひなちゃん_*
あいwこちらこそよろしく(´∀`*)


pgr_*
うへへ
打ちたければ打つがいいよ!
たぶんMPの減りっぷりにがっくりするだけwww


非公開なひなちゃん(何_*
わざわざありがとうw


非公開もどき様_*
何wwww
まぎらわしい!!


雪華蝶 | URL | 2007/04/12 16:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する