Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


永遠の中 ふたりとどめて

2007040311.png
ビシャスがソロで約1時間・・・ SDT4分オーバー_| ̄|○
エンジェルレイが10k確定してるので寄せれる(・ω・*



昨日は久々に狩りをしました・・・!
みやびんに献上するマスタリブックをドロするために骨龍籠り!

ジェネ狩りです(・ω・; ゞ 
骨龍はジェネで2発倒せます
齊藤が一緒だったらETCやらドロ品ちゃんと売ればそこまで赤字じゃないっぽい

2007040304.png
↑黄色い点が自分の位置で赤がジェネの範囲(だいたいです!
ジェネで2~3段まきこめます
ソロならこの2ヶ所行き来するだけでだいたい狩りができます
たまに右のほうでジェネってみたり左のほうでジェネってみたりですね

齊藤と二人のときは、齊藤に中段(下の黄色い点がある段)を狩ってもらいつつ
あたしが上狩りおわるまでに最下段をロアなどでつっておいてもらって
上が狩り終わり次第中段おりてジェネで一掃って感じだったかな

時給をはかってみてたんだけど・・・
2007040305.png
これは齊藤とふたりのときの
まじめにやったらソロで18m 2人で20mくらい
齊藤も15mくらい出てたようです
155レベで時給10%@@;;
そんなこんなで40%くらい稼いでレベル上がりました(*´д`*)
齊藤もあがりました(*´д`*)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


なんか4次情報とかいろんなところに転がってるからいいかなぁとか思ったんだけど
とりあえずこんなスキル取得しましたよって報告!

156レベ現在 こんな感じにふってます
2007040306.png



詳しくは続きから・・・!



-----------------------------------------

<< メイプルヒーロー >>
2007040307.png
齊藤にもらうから後まわs)`v゚)・;'
転職時にスキルブックもらえます


-----------------------------------------

<< クァンタムエクスプロージョン >>
2007040302.png
通称 花火職人(何
これは転職して元々もってるスキルですね
とりあえずネタで1ふってみた
2007040303.png
3秒間っかな?ゲージためて攻撃!
1レベルでも10kくらい出てました
確か属性に依存しないので聖弱点でも耐性でも同じくらいのダメ出るかと思われます



-----------------------------------------

<< マナリフレクション >>
2007040308.png

もともとあるやつ これもネタで1ふってみた
骨龍にたまーに1800くらい返してたような@@;
自分が食らうダメはかわりません


-----------------------------------------

<< インフィニティ >>
2007040309.png
「雪さん祭入りまーす!ヾ( ゚д゚)ノ」って感じのスキル(何
これ早くから上げる人と後回しにする人わかれるかなぁ
待機時間10分で 使用中MPが減らないスキル
あたしは10分ごとにジェネ祭ができるって喜んで上げた(*´д`*)
ジャコモとかで一番ラグがひどいときに使えば
MP減らないからALL1きたときもヒールしっぱなしできます!
スキルブックはタイラスクエ 20のマスタリがビシャス 30はジャクムです


-----------------------------------------

<< エンジェルレイ >>
2007040310.png
ホリアロ強化したようなスキルです
スキルブックはジャクムからドロ 20のマスタリブックは骨龍です
みやびんにもらった20のマスタリが光った(*´д`*)
10kほぼ確定 ビシャスが寄ります(`・ω・´)


-----------------------------------------

<< ホーリーシールド >>
2007040312.png
上げてないっ
後まわしの予定


-----------------------------------------

<< バハムート >>
2007040314.png
転職時にクエスト追加 サモンLv15が必要
3匹まきこめて10k確定してるので爆弾処理にもハァハァ(*´д`*)


-----------------------------------------

<< リザレクション >>
2007040315.png
蘇生魔法 Gファンがストーリーブック落とします
レベル10で待機時間30分です
生き返ったあとはスキル全部かかったままみたい(・ω・ゞ


-----------------------------------------

<< ジェネシス >>
2007040313.png
ビショップ最強攻撃スキル
画面攻撃で最高15体巻き込みます
10でMP3k消費 ほとんどの敵2発確定です


-----------------------------------------

未修得なのがヒーローインテンション?
もうすぐクエ終わりそうです
それに1、エンジェルレイに10振るようにSP11残してますw




| 2007/04/03 10:46 | コメント(7)





/



さすがw 雪ちゃんすごい!
今度、生で見せてもらおぅ~っと(ΦωΦ)

ひなの | URL | 2007/04/04 23:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/05 00:03 [編集]



結構ためになりました♪(*´ω`*)
でもエンジェルレイジャクムからとか・・・@w@
あんまジャクムやらないから先が長い・・・(´;ω;`)ウゥ
syanar | URL | 2007/04/05 02:26 [編集]



22m出てるときあるしwwwwwwwwwwwwwww


やべぇなwwwwwwwwwwwwwww
てて | URL | 2007/04/05 02:49 [編集]



経験値効率やばい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ソロビシャス1時間程度ってのもやばい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

強くなったなぁ…いいことだw
ゆう | URL | 2007/04/05 11:51 [編集]



ひなちゃん_*
いつでもカモーンヾ( ´ロ`)ノ


非公開サマ_*
聖魔強くなった━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
どこでもガリガリ狩れるようになってハァハァです(*´д`*)
ちなみにジェネのSSでレベル上がってるのは相方ですw


ちゃなくん_*
モエ(*´д`*)(何
レベル上げてスキルポイント稼ぎがてら
まったりそろえていけばいいと思うw
何から振るか迷うね~


tt_*
(*´д`*)
これねー見てもらえばわかると思うけど
10分計測なんだよねぃ
ジェネが範囲攻撃だから 10分内に1回多く打てるだけでも経験地けっこう変わるから
22mでてるときはたまたまいっぱい沸いてジェネでうまくからめた時なのかも?w
あと言えるのは あたしと齊藤スカイプだから余計なチャットがないから効率あがってるw
昨日の夜同じように狩りしてたけど
ギルチャが異様に盛り上がってたとき時給16~18とかだったw


ゆうさん_*
強くなったもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エンジェルレイがあちぃよ!
ソロビシャ1時間、プリ視点から見たらだいぶハァハァするけど
従来のメイジさんとかもきっとこのくらいでいけてたんだろぉねw


雪華蝶 | URL | 2007/04/05 14:04 [編集]



聖魔最強伝説到来かな?(゜д゜)
僕も早く装備そろえてびしょっぷやりたいですね(´・ω・)

こま | URL | 2007/04/05 14:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する