Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


おっきくて安らげる 愛に包まれてるあなたの腕の中

毎度毎度お久しぶりです 雪デスヾ(・Å・*)ノ

最近メイプルINしてもSS収集しては裏に引きこもる毎日です(・ω・; ゞ
レベル上げするぞー!ってやっと思い立った時に齊藤からネタが投下されて・・・!
齊藤の動画作成のお手伝いすることに(*´д`*)
あたしは画像編集するだけだけども・・・!
 ○メイポメア シティ
 ○ギルド動画
今はこの2つ作ってます(*´д`*)
メイポ(ryのほうは元ネタがあるので何となくイメージはわくけど・・・
ギルドのほうは全部齊藤の脳内妄想なので(・ω・; ゞ
どんな画像欲しいかわからないからできるだけ多くのパターンの画像作って渡してます!

ギル員のみんなに撮らせてもらったSSは
立った状態・座った状態・墓の全表情&その他攻撃してるところなど に編集してます
「りゆちゃんのF5墓(*´д`*)ハァハァ」とかやってると思ってくれればいいです(´▽`)
好きなモンスター調査もしたりしてますが・・・このへんはアタシの趣味です(・ω・; ゞ

2007032401.gif
裏でこんなん作ってニヤニヤしてるですよ(´∀`*)
(単体の欲しかったらあげるからゆってね!)

そんなこんなでしばらくはINしても裏にいってることが多いのでご了承くださいっ!


| 2007/03/24 19:15 | コメント(11)





/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/24 22:16 [編集]



ふぎゅうううううう~~・・・
みごとにつぶされてう~(ノヘ;)
かやとん | URL | 2007/03/24 22:53 [編集]



まましゅのエロくねwwwww
やまr | URL | 2007/03/25 01:08 [編集]



ねねー
画像さーどんなソフト使って加工してるのー?
おいらもそんなの作りたいー;;
教えてー(*´・ω・。)σィヂィヂ
あきちゃー・゜・(PД`q。)・゜・
StarSevens | URL | 2007/03/25 01:40 [編集]



非公開さま_*
毎度レス早いw(*´д`*)
教えれるような技術はもってないですよ(゚ェ゚;)
イエティいちばんすきです(´∀`*)


㌧_*
http://blog72.fc2.com/s/snowlinden/file/ton.gif
もっとかっぷくのいいまましゅに踏まれて喜んでるバージョンの㌧もあったりする( ゚ェ゚)・・・


やまり_*
やまちゃんの脳内がえろいんだよ!><


せぶんちゃ_*
ペイント・・・( ゚ェ゚)
難しいソフト使えない(つд∩)
まずSSをBMP形式でとって背景消すとこからはじめてみなさい(*´д`*)

雪 | URL | 2007/03/25 02:05 [編集]



ぼ、ぼくも、、ふんでください、、、
やまr | URL | 2007/03/25 04:54 [編集]



ちょwwww
(σ´д`*)オイラばっか墓ぁぁぁ
ってかこれもらえるの?(*´ェ`*)ポッ
んじゃぁ(σ´д`*)オイラが仲良しこよししてるギルメンのやつ全部ちょぅだ━(人'∀')━('∀'人)━い
色んなパターン全部ホスィo((*´ェ`*))oホスィ
マキ | URL | 2007/03/25 09:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/25 15:57 [編集]



マキにはやっぱり墓だよね(ノ∀`o)

でも個人的にはあきみの墓を見てみたい( ゚ェ゚)・・・
なつき | URL | 2007/03/25 19:44 [編集]



Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

2枚目のまましゅが盛りです・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
やっぱりまましゅに襲われたくないです(´;ω;`)ウッ…

かやとん | URL | 2007/03/26 20:48 [編集]



やまちゃん_*
ドMですね(´Å`)


マキ_*
『HALとみやびんが愛し合ってるところ』
を最優先に加工しようと思います(´Å`*)


非公開サマ_*
とりあえず次の記事みてみてー?(´・ω・)


ぷぎゃー_*
あたしの墓とか珍しくないぞw
ご希望であれば生で見せたるよww(・ェ・*)


㌧_*
愛だよ愛(*´д`*)


雪 | URL | 2007/03/27 17:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する