Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


いつだって迎えに来てよね 独りは嫌いなの

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ
最近よく耳にするユーミンのあの曲が HALよ~ にしか聞こえない雪ですコンニチハ



襲撃イベントありましたね
2007031601.png
ホンテイルの首がすごくいい加減に生えてましたヾ(・Å・*)ノ
BGも沸いてて重くてコマ送り・・・(´Å`)
齊藤・かや㌧×2・ろーとPT組んでテイル落ちるまで殴りました(`・ω・´)
もいっこのちゃんねるのやつは人も少なかったし 飽きて断念!



ヘネシスに沸いたBG見にきたら りるちゃんカップルに遭遇
2007031602.png
間にはさまれてご満悦です(*´д`*)

これ、この日実装されたあたらしーリング!
リングのエフェクト見たさにぽぷらじゅうを走り回ったあげく
齊藤に送りつけようとして『同じ性別のキャラクターには(ry』とエラーだされて
結局楓まで見に行った私ですが・・・
こんな近くにつけてる人いたとは(*´∀`*)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

昨日は齊藤とふたりでビシャスしたっ
2007031603.png
沸きたてほやほやの爆弾かわゆす・・・

スカイプつないだままにしとくとスキキャンされたとき
口で「ボインー!!!( ´ロ`)」って言えばHBくれるから楽だw
齊藤も上でビシャス叩けるしね(*´д`*)
槍使用でも+ドラゴンで左寄せできるから安全(`・ω・´)
今まででいっちばん早かったかな 2人で35分かからなかった!


そんな感じで2回目もサクサクいこぉー!って中に入ったら
なんか見知らぬ人がはいってきた━wヘ√レv━<(゚д゚ll!)>━wヘ√レv━!!!!
なにやらソロビシャスしにきたナイトさんとぶつかってしまったようで・・・
せっかくだから一緒にやることに

1段階は何事もなく終了♪スキキャン連打のいやらしい奴デシタ
2段階にはいったら事件が・・・
ナイトさんがすみっこで何やらゴソゴソ・・・(*´д`*)
命中足りないから装備変えてるのかぁーなんて思いながら眺めてたら・・・


2007031604.png
・・・!

雪&齊藤@スカイプ「wwwwwwwwおうるwwwwwwwwwww」

不意打ちかつ素のオウル装着に本気で笑い死ぬところでした・・・
SSとる余裕もなく笑いころげてたため 終了後な上チャット欄かぶってるのしかなかった( ゚ェ゚)・・・
またいつか一緒できたらなぁと思える人でしたw



その後もppの妙な誤爆にやられ・・・
2007031605.png
笑い疲れて機嫌悪くなるほどおかしい1日でした(´Å`*)




| 2007/03/16 12:30 | コメント(6)





/



ボインってw
どんな合図でHBもらっとるんですかぁwwww
スカイポ便利ダネ・・・・i-230
crcula | URL | 2007/03/16 17:49 [編集]



ボイン(((((((っ・ω・)っ 
見たいのぉ('w

スカイポ最近利用してなぃなぁ(:D)| ̄|_
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
StarSevens | URL | 2007/03/16 18:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/16 19:57 [編集]



みんなボインに食いつきすぎだ・・・!ヾ(o゚x゚o)ノ
毎日ボインボインですぉ・・・( ´_ゝ`)
雪 | URL | 2007/03/16 23:23 [編集]



新しいカポのエフェクトかぁ・・
「エロィ・子供には見せられんな」と言われたり、
「かわいい~~キュート!」と言われたり・・・私的には
愛ある贈り物に満足しておりますwww

また楽しいひと時を与えてくださいませませ
     (*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
りるる | URL | 2007/03/19 12:56 [編集]



りる(o´□`)o_*
あたしはずっと「ちゅーしてるううう(*´д`*)」って騒いでいたww
かわいくてすきだよ(´∀`*)
また一緒にビシャスだぶるでーとしよね!
今度こそ全員生存で(*´д`*)
雪 | URL | 2007/03/24 19:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する