Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


麻呂ちゃんより


 この度、守麻呂は・・・ネクソンIDを盗られてしまいました。
 おばかな僕は、ネクソンID=メイポIDにしておりましたので、
 メイポにINする事ができなくなりました。

 今後INする守麻呂は僕であって僕ではありません。
 詐欺行為などには注意して下さい。

 また、この場をお借りして・・・
 今まで守麻呂と交流を持って下さった皆様方、
 本当にありがとうごいざいました。


                            守麻呂

...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


ということで・・・
麻呂ちゃんが守麻呂のキャラでログインすることができなくなりました

守麻呂のキャラを使っての詐欺行為等が起こることを
麻呂ちゃんは一番避けたがっています

149レベルのDKです

以前かかわりのあった方々は特にですが
たまたまここを見たぽぷらプレイヤーの方々もご注意ください

今後「守麻呂」がログインしても操作しているのは以前とは別人です


装備やメルを貸したり、P売買など行わぬよう よろしくお願いします


スポンサーサイト


| 2007/03/12 10:55 | コメント(3)





/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/13 21:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/14 23:10 [編集]



お二人さんとも(´・ω・)つ゛ ナデナデ
雪 | URL | 2007/03/16 23:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する