Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


描いた未来に君がいつもいる

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
最近どうも体の調子がよろしくない雪でゴザイマス
やたら怪我も多かったりで・・・w
寝るとき浴衣なんだけどね 毎日すそ踏んで階段から落ちt(ry
ごはんつくってて袖燃やしそうになったりね・・・!w
うっかり死なないようにだけは気をつけます・・・(´Å`;)



メイプルのほうは・・・今年にはいってからやたらMPKにあいます(´▽`)
画面みたら墓だったり
ショーワ町通りにいたのにショーワにとんでたり
きのこ神社に座ってたのに場所移動して立ってたり
昔から放置民だからしょーがないんだけど(´ェ`*)

1月だったと思うけどログ読んでワロタ
2007030802.png
画面みたらこの人まだいて イリオスいっぱい沸いててw
空気読んで死んであげるか3秒悩みました( ゚ェ゚)

これが2月末かなぁ・・・w
2007030801.png
ヒーローごっこですk
なんかウチのギル員狙われてるらしいよww
成功するのなんてあたしとマキくらいしかいないと思うけど(´Å`*)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


マキにさそわれてルディクエやった(´▽`)
あたしも齊藤もソウルで参加っ

2007030803.png
ルディクエに生贄は必要ないよマキwwwwwwwwwwwwww
さすが職人だと心底思った一瞬でした・・・



何故か終わってから乳ネタで盛り上がる・・・!
放送禁止用語だらけなのと齊藤の名誉を守るために晒せませんが^-^;;
続きにちょろっとだけ・・・ヾ(o゚x゚o)ノ



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


齊藤さんが最近動画作りにハマっておられます・・・!
齊藤のブログに あたしの銭湯戦闘シーン盗撮動画が流出してます(つд∩*)
姫なんだけど こんときは移動装備で狩りしてますねっ
他のPCから見ると レイのタイミングとか遅れて見えるから変な動き・・・(´Å`)
自分の操作してる画面では全然違う動きなのであんまり参考にはならんかもですが・・・w
よかったら見てみて(´ェ`*)ネー



Q.ピーに適当な言葉を入れて文章を完成させなさい
  (マキは甥っ子について語っています)

2007030804.png


スポンサーサイト

| 2007/03/08 19:25 | コメント(8)





/



乳ネタ盛り上がった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
うちもSS載せたくてウズウズ
でも(σ´д`*)オイラ加工とかデキナイからまんま載せちゃいそうだヵらぁ(´・ω・)オコラレチャウ?

ちなみに(σ´д`*)オイラはこの「成敗」って言ってる人に
人気2下げらたょ(*´▽`*)アハハ
今度はMPKされるのかなぁ?(*´ω`*)ポョ


マキ | URL | 2007/03/08 20:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/08 21:37 [編集]



あきみぷぎゃああああああああ

/( ゚ェ゚)\フッジサーン
なつき | URL | 2007/03/09 04:47 [編集]



墓職人マキ様_*
(´^ω^)オコッチャウ
妙な人多い(´ェ`*)ネー
まぁ気にせずまったりやろうw


非公開様_*
変態らーぶ(´∀`*)
プリ仲間(●・Å・)(・Å・●)
あたしも飽きたらINしなかったりでかなりマイペースですよぅw
気が向いた時にでもぽぷら来る機会があれば内緒でも飛ばしてみてくださいなw


なつき_*
うぇーーーーー
うぜぇの沸いてるぅぅwwwww><
ンーサジッフ\(゚ェ゚ )/
リンクいただき!
雪 | URL | 2007/03/09 10:28 [編集]



ピーのとこが気になります(´-`)
syanar | URL | 2007/03/09 12:39 [編集]



うわぁぁぁゆきしゃぁぁん(⊃Д;`)
間違えたヽ(´Д`;)ノ アワワ
かや㌧のブログをリンクしたって見てなぜか1番↓の
StarSevensさんのブログ見て;;
んで「あれ?プロフの名前ちゃうな?@@まぁキャラいっぱいいるって言ってたし(*´▽`*)アハハ」ってぇぇ
んでもって記事の内容も少し@@;って思いつつ
「そぅだったんだぁ(´・ω・)」とかぁぁぁ
なぜか完全にかや㌧のブログと思い込んでコメしちゃった。゚(゚つД⊂゚)゚。

@でもっかぃ「リンクもらっとこ♪」とか思って
ゆきしゃんとこヵら飛んだら
(´・ω・)!テンプレ変えた?!
(´・ω・)!プロフも?!
ってなってぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。
よく見たら記事まで全然ちゃうΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

完全に間違えました。:゚(。ノω\。)゚・。ドォシヨゥ

マキ | URL | 2007/03/11 05:42 [編集]



( ゚ェ゚)・・・ ?
( ゚ェ゚)・・・ ?
( ゚ェ゚)・・・ ?
マキcゃっぱ知らない人ヵw
ビックリしたwヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚
どまぃv

前神社のガチャの横で放置してたなーε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
行ったのに動かないから上げ逃げしといたぉ;;
StarSevens | URL | 2007/03/11 12:13 [編集]



ちゃなくん_*
18歳の誕生日になったら教えてあげる(*ノェノ)


マキ_*
ふいたwwwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwww
ちゃんと謝ってらっしゃい(`・ω・´)
怖い子じゃないから大丈夫よ(´ω`*)


せぶんちゃ_*
ウチのマキがお騒がせしました(´Å`;)
あたしはいつでも放置だよ(*゚ェ゚)ww
今度はあたしが上げ逃げしにいく(´ェ`*)ネー
雪 | URL | 2007/03/12 10:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する