Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


あなたと過ごした日々を この胸に焼きつけよう

2006.10.31

妙な心境で迎えた31日
自分の中での節目っかな
ずーっと覚悟してきた日
今までありがとうございました






ほんとにありがとなのだ




2006103101.png
俺の?wwwwwwwwww




どっからたどり着いたのやら・・・いろんなひとの足跡が・・・
リンクはどーぞはってください(*・ω・)つ
こっちも流れついて来た人のトコからリンクはってきますかね
HALとかソウルあたりに気づかれるまでにいろいろ晒しておこう(・∀・)





2006103102.png
どうもこの人といると座談に花が咲くというか・・・
話が濃すぎる上に長時間すぎるw
毎度お互いに得るものもデカイのがすげぃです

そんなこんなで
今日レベル上げる!とか言いながら3日間くらい上がらず過ごしたわけですが
Gファンモリモリ狩って久々にれべるあっぷヾ(*´∀`*)ノ 148
バイト落ち着いてきたらもちょっと廃狩りしたい今日この頃




その後HALギルドに混ざってビサース
調子こいて爆弾処理(?)したら謎死しましたw
最近死んでばっかりのような・・・墓プリの称号があqwせdrftgyふじこlp
ビシャスはいまだにいまいち自信もって操作できないですな・・・
斬りの人にもちょっと上手くヒールかかるように練習しますね!

同じPTになったらなんか要望とかあったら言ってくれると助かるです(*・ω・)ノシ





| 2006/11/01 23:57 | コメント(4)





/



ユキオマエブログ復活してんじゃねえかwwwww何で言わねぇんだよwwwwwwwwwまぁ復活して何気嬉しいぞwwwwwwwwwww
soul | URL | 2006/11/05 14:20 [編集]


才オォ(*・ω・*)ォオ才
ブログ復活ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
結構前からだったのね(´・ω・)
リンクもらってきまーすwwwwww
マキ | URL | 2006/11/07 17:48 [編集]



やっとみつけた!!
カキコこないんだもんさ。。。。。

(*・ε・*)むぅ~
さや | URL | 2006/11/09 04:23 [編集]



ソウル_*
どっから沸いたんだwww
(・∀・)カエレ!!


マキちゃん_*
みつかった( ´゚д゚`)
リンクこっちからもはっときま!


さやちゅ_*
ごめんなさいorz
実はこれの前にもいっこあって・・・
それを教えようと思ってたんだけど
いろいろあって落ち着いて、表に復帰することになりそーで
どうしようどうしようって思ってて今に至る・・・(m´・ω・`)mゴメンナサイ
足跡ありがとぉぉぉぉ
あきみは今日も元気です・・・!


雪 | URL | 2006/11/09 12:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する